イベントクイズ・結果発表!

さてさて皆さま、大変長らく・・・・・

d0013149_22125614.jpg

   いよいよイベントクイズの結果発表でーす!(*^^*)


結果を見る前に・・・今日もポチッとよろしくです~~。→ 





さあ、さくさくっといっちゃいましょう!まずは、クイズの答えから☆
問題は、「我が家の3ワン1ニャンの体重をすべて足すと?」でしたねー。


置き餌作戦で肥える一方のカノンさんはひとまず置いといて、
ダイエット成功のわんこたち。
1番痩せてたときは、アル=4.6kg、ロイス=10.6kgくらいだったんですが・・・
お正月をはさんで少ーし増えたのは人も犬も同じ。

ということで・・・・


d0013149_22184492.jpg


合計21.5kg、正解は ②番 でーす!

正解者は、あやさん・sakuさん・ひろぼうさん・ロイスシッター志願者さん・masyu さん
以上5名の方たちでーす!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


そのうち、迷子札を希望の方は、あやさん・sakuさん・ひろぼうさん
よって、抽選無しでこの3名の方に決定です!おめでとうございまーす!



・・・残るはフリースドッグのチビチビロイス
ロイスシッターさんとmasyu さんの一騎打ちで、抽選となります!

ではでは早速、ロイス君に抽選してもらいましょう♪

さあ、このお二人のうち、一人を選びたまえ!

d0013149_22304390.jpg

おや、決められませんか?
どっちか1枚、好きなほうを取ればいいんだよー。

d0013149_22305613.jpg

ささ、思い切って直感で!

d0013149_2231958.jpg

・・・ダメですか。( ̄  ̄;)

うーん、ならば、いつもの「おやつ作戦」で。ささみチップを、このように・・・


d0013149_22373420.jpg

紙の真ん中に置いて、包みます。

d0013149_22381148.jpg

さ、美味しいささみだよー♪ どっちか好きなほうを取りたまえ!

d0013149_22410100.jpg

ほれ、早くしないとアルかチョビーにあげちゃうよー。

ほれほれほれほれ!

d0013149_22415482.jpg

ようやく選んでくれました~。(; ̄ー ̄A フゥー

では開いてみませう。



じゃーん。

d0013149_22434892.jpg


ロイスシッターさんです。おめでとうございまーす!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



・・・さあ、でもこれで終わりではないのですよ。

実はあの問題を出した時点で、娘のくろえもんからクレームが付きまして。

「こんな問題、ちっとも簡単じゃないよ!」ですって。
(どうやら、くろえもんも分からなかったらしい。(≧m≦)ぷっ!)


ということでですね、残念ながらクイズの答えが違ってしまった方たちと、
今回抽選で外れてしまったmasyu さん、以上13名の方たちに、ラストチャーンス!

なんと、この13名の中からさらに抽選で・・・・・


d0013149_231394.jpg

あのたまごちゃんに次いでブレイク寸前(?)の、スヤスヤたまごちゃん
各色1名、合計3名の方にプレゼント!(ああ、なんて太っ腹なんだ)



では、またまた抽選といきましょう~。今度は手っ取り早く、アミダクジで☆


結果です。 じゃーん。(クリックすると大きくなるよ)


d0013149_23175812.jpg

おわかりになりましたでしょうか?当たりは、

エルマさん・ぶっぶさん・かずさん、以上3名さまでーす。


d0013149_23245528.jpg


当選者の方たちには、追ってメールいたしますねぇ~♪

残念ながらハズレてしまった方たちも、盛り上げてくださってありがとうございました♪
次回もぜひぜひ狙ってやってくださいねー!

今後とも、「くろわんこ日記」をどうぞよろしくです。


コチラもどうぞよろしくです。→    

by kuro_emon | 2007-01-19 23:35 | イベント | Comments(16)

Commented by ひろぼう at 2007-01-20 00:43 x
母さん、抽選おつかれさまでした~♪とブログを拝見してたら
ぎゃーーーっ!?私の名前がーーーっ!?Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ
え・・・私、当たりで迷子札をいただけるのですか、まじで?
嬉しいです~!すっかり落選癖がついてたもんで(笑)
ありがとうございます~ありがとうございます!!

じゃがポックル・・・ジャガビーみたいな感じなら私も
大好きだわ~♪
スナック菓子よりお煎餅の方が好きやけど(笑)

ロイス坊~抽選おつかれさま♪

Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-20 00:44 x
えっ!?私!?ホント!?凶ひいたこの私!?ロイスに仕込んでないですよね!?
きゃーーーーーーーー!!!
うれしいぃ~~~~~~~~~~~~~ ≧∇≦
くろ母さま&ロイス、ありがとうございますぅ m(_ _)m
夢じゃないですよね???
朝起きたら違う方の名前になってたら・・・、やっぱり凶だったってこと!?いやいや、そんなことあるはずない。証拠のスクリーンショットとっておかなくちゃ。
もう、ホントにホントにうれしいですぅ~ v(^^)v
ありがとうございます m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
Commented by ぶっぶ at 2007-01-20 11:00 x
おぉぉぉぉ

敗者復活戦で勝てましたか!!
なんだか嬉しい~~~~。
今年は改心して、チョクチョク通い、一生懸命『ポチッ』とした甲斐があったよ。

これからも『ポッチッ』としに来る!!
そうしたら、今年一年大吉だね☆
ありがとう~~~
Commented by ike at 2007-01-20 11:09 x
ざんね~ん××!
昨日、テレビで「水星人のあなた・・・今日はついてない・・」
なんて言っているのがちらっと聞こえました・・・
大吉も・・細木かずこには勝てないって事ですね(^^;
ちびロイス欲しかったなぁ~
でも、ロイスシッターさんなら・・・^^
次回楽しみにしていま~す。。。。
Commented by くろ母 at 2007-01-20 11:46 x
>ひろぼうさん
おめでとーー!!! 初めてじゃなぁ~い?
いつも回答の段階で戦線離脱しちゃって、抽選までいけなかったのに。。。
今回は抽選なしでゲット!お見事です~~♪(≧∇≦)
迷子札に入れるガックンのお写真をチョイスして、待っててね~♪

ジャガビー・・・知ってたんだぁ☆ 私は食べたことない・・・^^;
そう、日本人はやっぱり煎餅だよね!
Commented by くろ母 at 2007-01-20 11:46 x
>ロイスシッター志願者さん
おめでとございまーす!!! 「自信がある」とおっしゃっていた回答、
見事に正解でしたねー♪ さすがシッターさん!!
いやでも実は、シッターさんの紙にハチミツを塗って・・・なんちゃって☆
正々堂々のゲットですよ~~ん♪ メールしますのでお待ちくださいね~♪

これで今年の凶は吹き飛ばし・・・いや、チビチビロイスくらいじゃあ
あんまり有り難味がないかな・・・?^^;
今年はもうひとつの「ロイスとの対面」も果たしてやってくださいね~!
Commented by くろ母 at 2007-01-20 11:47 x
>ぶっぶさん
「今年は改心して・・・」だなんて・・・(≧m≦)ぷっ!
でもホントに敗者復活はお見事でした~♪
スヤスヤたまごちゃん、ぶーちんはまだ持ってない?だといいけど・・・

マメに通ってポチッとしてくれたのね~♪ありがとー!
私も今年はマメに通ってコメント残すね!^^
Commented by くろ母 at 2007-01-20 11:47 x
>ikeさん
あらぁ・・・( ̄ー ̄;) 占いが良くなかったんですね~~
今回は残念だったけど、また次回狙ってくださいね~~♪

フリースドッグ・・・興味がおありなら、
いつか湘南地方講習会でも開きます~?
きっとikeさんなら、簡単に作れちゃいますよ~♪
ご自分で作られたチビチビ・ルーク君・・・きっと愛着がわきますよー♪^^
Commented by かず at 2007-01-20 22:13 x
うわ!
残念はずれた〜〜〜。へ〜。アル兄さんとロイス君を足したくらいがサンの体重なんだなぁ。。って思いながら読み進むと当選してるじゃないですか?!
本気でビックリしましたよ!!!!
いやぁ、はずれたのに当たってるなんて!(なんか変ですね言葉)倍嬉しいです♪♪
ありがとうございます♪♪ほんっと嬉しいです♪♪
Commented by あや at 2007-01-20 23:07 x
あらら??? あたりですか??? キャー嬉しいですぅ^0^
ほんとにいいんですか??? ありがとうございますぅーーーーー♪

今回の抽選もとっても凝ってて さすがくろ母さんですね!

Commented by くろ母 at 2007-01-21 01:35 x
>かずさん
おめでとうございま~~す!ホンの気持ちばかりの粗品ですが、
受け取ってやってくださいね~♪ 明日またメールしますね!

へぇぇ~~、サン君はアルとロイスを足したくらいの重さですかぁ☆
ボーダーちゃんの男の子にしては小柄なほうじゃないですか??
いいな~~♪なのに、あの毛ぶき!あの容姿!
う~~ん、早く生サン君に会いたいですぅ~~♪♪
Commented by masyu at 2007-01-21 01:37 x
、残念〜っ!!
いいとこまでいったのに〜!!
しかしロイスシッター志願者さんならしかたないかな。
まだまだ新参者、また挑戦します!!
今度こそ、ロイスくんに選んでもらわねば…
ぎりぎりで選ばれなかったものの(泣)
一か八かで選んだ回答が正解だなんて(喜)今年はついてる?
でも一人だけ当たらなかったのはやはり…
今年も悲喜こもごもの1年になりそうです。微妙〜

Commented by くろ母 at 2007-01-21 01:38 x
>あやさん
トップバッターで答えてくださったあやさん、見事正解でしたねー♪
おめでとうございますっ!!^^
明日、またメールいたしますぅ♪ お写真選んでおいてくださいね~♪

「凝った抽選」?・・・そんなことないですよぉ~~^^;
アミダクジなんて、ソフトを使ったから簡単・お手軽にできましたよ~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-21 01:41 x
>masyu さん
おっと、ニアミスだぁ☆
残念でしたね~~。
いいところまでいったのに、ホントにゴメンなさいです~~(ノω・、)
でもでも正解者は少なかったのに、お見事でしたよん♪
「悲喜こもごも」なんておっしゃらず・・・
これに懲りずに、次回もぜひぜひまた狙ってくださいね~~♪
Commented by eruhime at 2007-01-21 15:15
おぉ~~~~~!落ち込んだり はずんだり♪と読ませていただきながら 一人であばれてしまいましたよ。
昨日ちょっとしたアクシデントがありまして・・・めずらしく訪問できなかったんですわ~そしたら 素敵な結果が♪
いや~~~じつはですね わたくしめも答えは②と信じてたんですけどね~~(uu; へそ曲がってますから・・・しいて①を選んだんですわよ~
・・・・誰今頃ジタバタと 弁解してもだえてるヤツ??(==;

 でも いただけるこのおもちゃ エルの大好きなおもちゃで~す♪
ありがとうございま~~~す♪
Commented by くろ母 at 2007-01-21 23:40 x
>エルマさん
え?アクシデント・・・?一体、なにが・・・??
とにかく、おめでとうございまーす♪
あら、でもエルちんはもう、スヤスヤたまごちゃん持っていらしたんですねぇ☆
まぁ、壊れてしまったときのストックにでもしてくださいませ~

あらら、②番を狙ってらしたんですか?
ダメですよぉ、ひねくれ者の私の真似なんかしちゃ・・・^^;
素直にいかなくちゃ、素直に!次回はぜひぜひ正解を狙ってくださいねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 抜糸も大騒ぎ 父、帰る。 >>