バッドタイミング。

・・・さあっ!今日こそはアルロイ兄弟の写真をいっぱい撮ってやって!( ̄▽ ̄*)

撮って・・・やって・・・・撮っ・・・・・・・・・


・・・あら?

d0013149_022573.jpg



・・・・・あらら??

d0013149_0223088.jpg

・・・なんで、こうなるのぉ~~?(〒_〒)ウウウ


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしくですぅ~。→ 





d0013149_0271822.jpg
うぅっ・・・そ、そんなこと言ったってぇ~~~


d0013149_0285771.jpg
おーい、寝るなー!みんな、寝るなー!!

おーい、アルくぅ~~~んっ!

d0013149_0325872.jpg


d0013149_0355235.jpg

・・・ダメだ、こりゃ。(;▽;)

こんな日もあるんですよ。タイミングが悪いときは、なにをやってもダメなんです。
銀行に行こうとしたら、通帳が見当たらないとかね。
スーパーに買い物に行ったら、臨時休業だったとかね。(すべて実話)


d0013149_10544.jpg

はいはい。・・・仕方ないので、ちょっとお知らせでも。


****************************************

以前ここでも募金を呼びかけた、広島ドッグぱーくの件。

レスキュー団体のAAさんには、
その後黒い疑惑がいろいろ付きまとっているようですが。。。

そのAAさんが、
1月9日から1月25日までの期間限定で、希望者からの支援金組み戻し
受けつけているそうです。詳しくは、こちらのトップページから。


・・・疑惑についてここで議論する気はありませんし、
母も募金をしたのですが、宵越しの金は持たない江戸っ子なので(大ウソ)、
組み戻し請求する気もございません。

ただ、組み戻しを受け付けているという事実だけは、
このブログでも募金を呼びかけた以上、
アナウンスしておく必要があると思いましたので。。。

あとは皆さまのご判断にお任せいたします。以上、業務連絡でしたー。



明日こそは・・・アルロイ・ネタでいけますように!( ̄人 ̄;)
お願いクリック。→     

by kuro_emon | 2007-01-16 23:56 | 日常 | Comments(6)

Commented at 2007-01-17 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-17 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-01-17 10:26 x
>鍵コメ1さん
安心しました!^^ メールしたので見てくださいね~~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-17 10:27 x
>鍵コメ2さん
いえいえ、こちらこそ・・・ 今後ともよろしくです~~♪
Commented by かず at 2007-01-17 12:10 x
あららー・・・疑惑が・・
私も募金してるだけに少し切ない気持ちになりますね。

今日はみんな寝顔ですね♪
それぞれかわいいなぁ~~。アル兄さん・・かろうじて起きてるけど
絶対意識ないですよね(^w^)
チョビーちゃんエリカラでもしや苦しい?!(^^;
みんな明日は起きてる写真をくろ母さんに撮らせてね~~~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-18 00:41 x
>かずさん
ホントにねぇ、「なんだかなー」の気分になりますよね~。
まあ、ドッグぱーくのワンちゃんたちが救われたのは良かったですけどね~

「写真を撮るぞー」って張り切ってるときに限って、こうですよぉ。(;-_-) =3
そう、アル兄さんは絶対目を開いたまま寝てる状態だと思いますっ。
サン君は、そんなことってありますかー?
今日は雨だったし、お昼寝日和だったのか・・・
またしても変わり映えしない写真でした~。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< ゆずれないモノ エリカラトレタ >>