これぞ、ブロガー魂!

またまた、今朝のチョビーさんです。

d0013149_0164720.jpg

ああ、良かったね~~ ぐっすり眠って、スッキリした顔になったじゃない~♪

・・・・・と、思いきや。


続きを読む前に・・・あらあら。30位に転落ですわ。
今日もポチッとよろしくです~~。→ 





朝っぱらから、ピーピー朝鳴きのひどかったチョビーさん。

まったく、すっかり甘えて赤ちゃん返りしちゃってからにー。

d0013149_021111.jpg

わかりますよ。
これでも帝王切開とかしちゃってるんだからねーだ。
(↑ 大人気ない対抗意識)


そして、そんなヘタレっ子・チョビーに、いつもは仲良しのロイスも
なんだかよそよそしい態度。(エリカラが怖いだけか?)

d0013149_0232621.jpg


あ、そーか!
もしかして、連日のようにチョビーの話題ばっかりで、ひがんでるとか・・・・・?

d0013149_026656.jpg
だーかーらー。誰がアイドルだって?(;一_一)

だいたいねー。避妊手術はちっとも大手術なんかじゃないしー。


アイドルを名乗るくらいなら、もうちょっと、どーんと構えてですね、
ほら、エリカラもお腹の傷も、ぜーんぜん気にしないカノンさんのように。
d0013149_029714.jpg


そうそう!やってみたいことがあったのよー。(ΦωΦ)うひひ・・・
カノンさん、こっちにおいで!

d0013149_033355.jpg

おお~~♪(=⌒▽⌒=) 記念すべき、エリカラ・ツーショット!!

ついでに、あっち向いて・・・・

d0013149_0345719.jpg

ぎゃはははは!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!



d0013149_040563.jpg

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そ、そーだったわ。

つい、ブロガー魂に突き動かされて、
朝っぱらから写真撮影なんかしてしまったけど、今日は息子の懇・談・会ー!


というわけで、見事に遅刻しましたとさ。(片道2時間だし)
めでたし、めでた・・・くないってば!(;▽;)


そんな母に、よくやった!のクリックを。→    

by kuro_emon | 2007-01-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by eruhime at 2007-01-14 01:53
(≧∇≦)ブァッハハ! まったくもって多頭ミックス飼いの醍醐味っていうか~お笑いネタ作成のアシスタント&ヒロインちゃん達の 見事な演じっぷり?演じさせられっぷり??最高ですわ~~~~!

いいんですわぁ~こんな明るいネタを提供してくれて その上ご自分でもしあわせの笑い声を高らかにあげてらっしゃって~そんな幸せなひととき
誰がなんと言おうが じゃまさせてはいけません!

 ・・・・・・で でも遅刻もいけません・・・・・お疲れさまでした~。。。

チョビたんも大任務お疲れさまね。麻酔の影響が少し出たんですかね?
身体が小さい分 ちょっと影響しちゃったのかな?
まだまだ お大事にしてくださいね。
Commented by くろ母 at 2007-01-15 00:23 x
>エルマさん
は、はい。遅刻はもういたしません!(>▽<;; アセアセ
とにかくね~~中学の懇談会とはダンチで、出席率がいいんですよ~90%くらい?
そんな、ぎっしり詰まった教室の、最前列しか席が空いておらず。。。
幸いお仲間がいたからまだいいものの、こそこそと最前列まで行くのは
さすがに気が引けました。^^; も、もう懲りましたわ。

あ、そっか~~。体が小さいから麻酔の影響が出たんですかねー?
エリカラは気にしてないんですが、痛みがあるのか、ピーピー鳴くのに
参ってしまいますわ。( ̄  ̄;)
でも今日は散歩でロイスと走り回ってましたよ~♪^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< せっかくの好意が・・・! 一夜明け・・・ >>