一夜明け・・・

えー。今朝のチョビーさんです。

d0013149_0545757.jpg

もうね、昨日はほとんど死んでいましたわ。なにせ大袈裟な子だし

なにが大袈裟かって、とにかくいろいろあった(らしい)んですよー。
迎えに行ったときの先生の話が・・・


続きを読む前に・・・そろそろ、また苦戦です~~
今日もなにとぞポチッとよろしく!→ 





先生
「手術前の点滴で、だいぶ騒いだんですよ。それで、
『この子は痛みに弱いのかなー』と思い、術後は痛み止めを打っておきましたから」


・・・はぁ?(゚Д゚)??

兄姉たちは打ったことのない、痛み止めを・・・??


先生
「あ、それから術後にちょっと低体温になりましてねー。
保温してやったら、今は元に戻って、平熱ですけど」


・・・はぁ?(;゚Д゚) ?? て、低体温・・・??

そして、さらに

先生
「あと、麻酔をかけたときに涎がひどくって・・・
顔が濡れてますけど、これは心配いりませんから」


・・・はぁ?(;゚Д゚) ?? よ、よだれが・・・・・??


帰宅直後のチョビーさん。↓
d0013149_1114618.jpg
ガタガタ震えて、口周りや耳毛は濡れてぼさぼさです。


d0013149_1185230.jpg
・・・まったくです。(;-_-) =3

で、帰宅後は安静を強いるまでもなく、ピーピー鳴いて誰かの膝の上に。
心配していた夜の絶食も、まったく欲しがる様子もなく、
そのまま眠りに就いたのでした。


そして、一夜明け。

起床直後が冒頭の写真なわけですが、そんな瀕死のヒロインも
「ご飯だよー」の声を聞いたら。。。


d0013149_1245366.jpg
ソファの上から、軽々とダイブして走ってまいりましたわ。( ̄  ̄;)

しかし食べ終わると、またもや瀕死のヒロインに。
トイレシーツまでも歩いていけず、母が抱っこしてのトイレタイムとなったのでした。


そして、夜。

d0013149_1283488.jpg

相変わらずの旺盛な食欲。お散歩もフツーに行ったしねー。

とにかく、エリカラちゃんを気にして凹むような
ヤワな神経の持ち主でないのは、ありがたいところです。


まだときどきはピーピー鳴いて甘ったれていますが、
時間を追うごとに元気になりつつあります☆
きっと明日は、さらに「かっ飛び・チョビー」に戻っていることでしょう。^^;



ああ、そうそう。あと、以前から気になっていた左目の涙と涙やけ。

d0013149_1411254.jpg

手術のついでに、涙管洗浄もしてもらいました。

完全に詰まっているわけではないそうですが、左は確かに通りが悪いそうで。。。
しばらくは点眼薬と、定期的な診察が欠かせないようです。

いろいろと世話の焼ける子だねー。ふー。やれやれ。┐(;´ー`)┌



ひー。明日は息子の懇談会だっ。(片道2時間) レスがちょっと遅れます~~
いろいろとご心配いただいて、本当にありがとうございました!
心配ついでに(?)、ここもポチッと!→    

by kuro_emon | 2007-01-12 23:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by はち at 2007-01-13 19:05 x
くろ母さん こんばんは~

チョビーちゃん・・・頑張ったね~
早くいつものチョビーちゃんに戻って欲しいですね。
でもおとなしいチョビーちゃんも可愛い!!
Commented by かず at 2007-01-13 23:09 x
チョビーちゃん大変でしたね。。
アル兄さんの心配顔も、いつもと全然違う雰囲気のアル兄さんに見えて本気で心配してるのね。。なんて思ってしまいます。
早く元気な、かっとびチョビーちゃんになりますように☆
Commented by くろ母 at 2007-01-13 23:45 x
>はちさん
こんばんは~♪ お見舞いどうもありがとうございます!

そう、最初は「おっ。大人しくていいじゃん♪」と思ったんですが、
そのうちピーピー甘ったれだして。。。
どっちがいいのか、わかりませんわ。^^;
でも、早く元に戻ってほしいぃ~~~
Commented by くろ母 at 2007-01-13 23:45 x
>かずさん
お見舞い、ありがとうございます!
アル兄さんの心配顔・・・? あ!あれはですね、母が
チョビーのうるさいのを怒っていたからかなー?^^;
周りのヤツらまで、みーんなビビるんですよ、母が怒ると。
でも、ホントに早く抜糸も済んで、元どおりになってほしいですぅ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< これぞ、ブロガー魂! 今日こそは・・・ >>