新春初・大ボケ!

チョビーさん、本日無事避妊手術を終えて帰ってまいりました。

d0013149_0603.jpg


・・・という日記をUPするはず・・・・・・・がっ!



続きを読む前に・・・正月休みが終わって、上位組さんが順位を戻してきました~~
どうかポチッと応援よろしくです!→ 





昨日の夜から、ちゃんと絶食もさせたんです。
そして、エリカラ準備オッケー、ケージ準備オッケー、病院に連れて行って受付に

「今日手術なんです。お願いしま~~す」

と予約・問診票を出したら・・・・・



「・・・・・・。」 受付のお姉さん、しばしの沈黙のあと。


「・・・くろ母さん」


・・・はい?



「これ・・・・・11日の予約なんですけど・・・」




・・・・・えっ?∑(゚∇゚|||)



「・・・今日って・・・・・10日ですよね?」





・・・・・がーん!!!Σ(=д=ノ)ノ


d0013149_0295669.jpg

あははははは!新春早々、やっちまいましたよ!

水曜日だとばかり思い込んで、日にちを確かめることすらしなかった!



ど、どうしよう!昨日から絶食で朝ご飯もあげてない~~~!と
変なところで動揺する母に、お姉さん、

「帰ったら、ご飯たっぷりあげてくださいね~(苦笑)」


そしてチョビーはチョビーで、待合室のおばさんに、

「良かったね~。お家に帰れるわよ(苦笑)」

と慰められて、そそくさと病院を後にしたのでした。

d0013149_0402191.jpg

まあ、これで本日もブログネタができたしねー。

人生はいろいろあるのさっ。ああ、くろわん家は今年もネタが豊富です☆


d0013149_0423724.jpg
・・・そ、そこまで言わなくても(滝汗)



というわけで、明日こそは 本当に 避妊手術です!
どうかチョビーに応援クリックを☆→     

by kuro_emon | 2007-01-10 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by めめ at 2007-01-11 09:35 x
そっかぁ!
今朝は絶食だね。もう病院に行ったかなあ?
今日明日は安静にね♪
Commented by ノアママ at 2007-01-11 12:43 x
そっかぁ。今日手術だったね。
がんばれチョビー!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-11 23:31 x
チョビたん無事帰ってきたのかな・・・。
Commented by くろ母 at 2007-01-12 00:44 x
>めめさん
はいっ。チョビーにとっては、手術より辛い絶食だったかも。。。^^;
さすがに帰宅後は、ぐったりして寝てますわ☆
Commented by くろ母 at 2007-01-12 00:46 x
>ノアちゃんママ
昨日はどうもありがと~~♪突然の押しかけ隊でゴメンね!^^;
チョビー、がんばってきたよ~~ん。
良くなったらまた、ノアちゃんのオモチャにしてやってね☆
Commented by くろ母 at 2007-01-12 00:47 x
>ロイスシッター志願者さん
ご心配おかけしましたぁ~~
とりあえず無事に帰ってきましたよん!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日こそは・・・ ダイソン君がやって来た! >>