サンクス・イベント開催中!


d0013149_10244252.gifイベントクイズ開催中です。
     詳細は、下の記事から。いつもの日記は、さらに下の記事になります。


締め切りは、14日(日)いっぱい。
まだの方はお急ぎくださ~~~い。
はしじめましてさんも、前回当たっちゃったからと遠慮されてる方も、
遠慮は無用です!どしどし応募しちゃってくださ~~い!!

d0013149_0583093.gif


こちらももポチッとよろしくね~。→ 





いつも「くろわんこ日記」を応援してくださって、本当にありがとうございます。

d0013149_014510.jpg

おかげさまで、ランキング28位あたりをキープできるようになりました。
そこで、
「20位台に入ったら、お礼のイベントを」をお約束していたとおり・・・


サンクス・イベントクイズを実施いたしまーす!(≧∇≦)



問題は、ちょー簡単(?)。

d0013149_0171267.jpg

<問題>
我が家の3ワン1ニャンの体重をすべて合計すると、さて、何kgになるでしょう?


<答え> ① 20.2kg  ② 21.5kg  ③ 23.8kg



以上の3つのうちから、番号でお答えください!
過去日記にも参考になる数字は出てきますが、1月8日現在の合計体重ですからねー?

正解者の中から抽選で3名様に(いよっ!太っ腹!)
わんこ用ネーム&写真入り迷子札を差し上げます!(≧∇≦)



・・・え?・・・わんこを飼っていない人はどうするのかって?

う、うーん・・・・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・


でわっ。そんな方には、この出来立てほやほや、


d0013149_0234996.jpg

フリースドッグのチビチビ・ロイス君を差し上げちゃいます!(1名様)

わんこ飼いの方でも、「迷子札はもうあるからいらないわ」という方は
コチラを希望されても結構です♪


反対側から見ると、こんなかんじ。
d0013149_0245949.jpg


そして、後ろ姿。 手のひらサイズの、チビチビちゃんですよ~~♪^^
d0013149_0252879.jpg

・・・え?こんなの、いらない?
そ、そう言わずに!(;▽;) もらってやってくださいまし~~


お答えと、ご希望の賞品を、このコメント欄に書いてくださいねー♪
はじめましてさんも、どしどし!(恥ずかしかったら、鍵付きコメントでどうぞ)

締め切りは、1月14日(日)。
その日まで、この記事は1番上に上げておきますねー。(いつもの日記は、この下)
では、奮ってご参加くださいませ!


あ、その前に・・・こちらもお忘れなく。→     

by kuro_emon | 2007-01-08 23:59 | 羊毛フェルト | Comments(37)

Commented by あや at 2007-01-09 00:50 x
お! 早速クイズですね!!
えっと・・・②番 かな??

ってか、チビチビロイス君 かわいい~~~♡
くろ母さん、やっぱり作るの上手ですよね! 形もきれいだしちっちゃいち(爆) 私みたいに無駄にデカクないところがスバラシイです^-^;
Commented by saku at 2007-01-09 01:04 x
私も②だと思います~。ポイントはカノンちゃんですかねー?結構悩んじゃいましたσ(^-^;)
うっ、上手いです!スッゴい上手です~♪綺麗し、可愛い!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-09 01:36 x
きゃー、チビチビロイスかわいぃ~~~~♪♪♪
尻尾ふっさふっさ!くろ母さま、うまいっ!
絶対私がいただきますぅ~!!!
その前に正解して抽選に当たらなくちゃダメなんですよね。
うっ、凶ひいたばっかりだし、くじ運ないしな・・・ (T_T)

でもね、答えは自信あるんです v(^^)v
②番!
ねっ、正解でしょ!?
Commented by Zenchan at 2007-01-09 14:55 x
28位をキープなんて凄いですね~♪

そこでサンクス・イベントクイズなんて流石くろ母さん♪

でわっ
私も早速♪

2番!
とっ言いたい所だけど皆さん2番と答えてるので1番に(笑)

くろ母さん1番でお願いしますヽ(^◇^*)/ 
Commented by ノアママ at 2007-01-09 17:06 x
おおー、イベントですか。ぜひ参加させてください!
ということで、①です。きっと、アルさまがまた、スリムになられたんじゃないかと思って!
私もノアもやせてないんだけどねー。
Commented by かず at 2007-01-09 18:05 x
わ~☆イベントだ♪参加させてください♪♪
うー!!2番!にしたいけど、アル兄さんが痩せて1番のような・・
いや、カノンちゃんが、ご飯食べ放題になったから3番か・・・・
まようーーーー!
い、、1番で!
プチロイス君、たまらなくかわいいですね~~~(^w^)
マズルや顔の部分って、どうやったらあんなにうまく行くんだろう・・(画面凝視!)
当たりますように~♪
Commented by ike at 2007-01-09 19:43 x
私も参加していいかしら~
迷うなぁ~どっちにしようかな・・?
迷子札とフリースドッグ・・・あっ答えですよね?
お正月が終わったところで、人間様もワンコも同じかと・・
③番にします!
見たいので、フリースドッグでお願いします♪
Commented by eruhime at 2007-01-10 00:17
うふふ。
ちっちゃくって可愛い フリースドッグ♪
無駄にでかくない! あやさんコメントに 爆笑!
わるいね~そのデッカイのみんなで せっせと作らせた張本人ですよ~ん。
でも 今となってはそのデッカイのが一番可愛いんですよ。
どうです~くろ母さんも 今度はビッグロイスを是非チクチクと~★

で答えですね・・・ん~~~~
①番で行きましょう♪
Commented by ぶっぶ at 2007-01-10 09:33 x
私はね、1番だ!!と直感した。
アルちん、痩せた・・って言ってたしね。
カノンさんは、さほど体重ないだろうし~~。

商品は迷子札で、ヨロシクなのだ。
いくつあっても助かる~~~。
ぶーは持ってる首輪全部に、1個づつつけてるよ。
Commented by weg211 at 2007-01-10 10:05
ムダにデカ~イ、フリ~スドッグ製作者ここにもいますよ~!
でもエルマさんコメント通り、いちばん可愛くてペンダント掛けとしても役立ってますぅ。
それにしてもオチビロイス坊、よく出来てるわぁ、パチパチ!
さて、ワタシの答えは①で、おねがいです。。
Commented by くろ母 at 2007-01-10 20:52 x
>皆々さま
ご参加ありがとうございます~~♪
ここは基本的にレスは付けないつもりでしたが・・・・・えっと、
シッターさん、ikeさん、ぶっぶさんはご希望の賞品を書いてくださってますが、
他の皆さまは「迷子札」の方で宜しいでしょーか??

もしも違う方をご希望でしたら、ここにまたカキコしてくださいまし~~
Commented at 2007-01-10 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず at 2007-01-10 23:31 x
あ!チビチビロイス君が欲しいです♪
当たりますように〜〜〜〜〜☆
Commented by saku at 2007-01-10 23:59 x
そうですね~、チビチビロイス君は欲しいですけど競争率が物凄く高いので迷子札で・・・。当たるか分かんないですけど(^^;
脱走常習犯もいることですし☆
Commented by めめ at 2007-01-11 09:41 x
うーん、1番2番3番とも微妙な差。
お正月休みもあったことだし、3番なんていかがかしら?
迷子札がいいかなー。
フリースドッグ、みや用もめい用もキットは買ってあるのに押入にいれたまま・・・
どなたか作って下さいましぃ~。
Commented by ラキマ at 2007-01-11 12:12 x
いつもたのしく拝見しております!
関西に住んでるキララ(4歳コイケル)の母でございます。
物が絡むとついしゃしゃり出てきてしまいはずかしい^_^;
で、1番にします!みんな結構軽そうだし、カノンちゃんだけ猫の体重って飼ってないからわからないですね。
迷子札はなくしそうなんで、フリースドッグがいいなぁ~~です。
では今年も楽しみにしていますね!!
Commented at 2007-01-11 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masyu at 2007-01-12 08:50 x
くろ母様
ロッタの母ですう。はじめてのカキコなのに
ずうずうしくもこんな時だけ…おはずかしゅうございます(^^;)
何度かおじゃまはさせていただいてましたし、
ポチッとさせてもいただいていたんですよ〜。
で、まったくのカンで、”番でお願いいたします。
フリースドッグ楽しみにしていま〜す♪
(これまた図々しく当たるつもり…)
Commented by らん母 at 2007-01-14 16:45 x
いつも楽しく拝見しています。やっとカキコの方法がわかりました。こちらはふわふわの雪降りです。ブログ20位台キープおめでとうございます。私も参加させてください。ロイス君が10kg、アル兄さんが5kg、チョビーちゃんと、カノンさんで5kgで20kg位かなと。答えは①番でお願いします。賞品は迷子札希望しちゃいます。
Commented by はち at 2007-01-15 22:06 x
くろ母さん ありがと~です。

チビチビロイス君うちにおいで~(^^)
と言う事で答えは③番でお願いします。

置きえさのお陰でカノンちゃんが
太ったしなぁ・・・あ~でもアル兄さんが
スリムになったんだよなぁ・・・。

ぎゃ~
ちなみにうちは2頭でも③番以上ありますよん

よしっ!女は度胸だ~③番でお願いします。
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:04 x
>あやさん・・・2番 迷子札
ぶはは!でも、あやさんのチビラス君、すごく感じが出てましたよ~~
あやさんの愛情が感じられる傑作でした!^^
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:04 x
>sakuさん・・・2番 迷子札
ポイントは、さて、誰でしょう? 実は~全員だったりして☆^^;
sakuさんのチビ快斗くんも、ちっちゃくて可愛かったですよ~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:05 x
>ロイスシッター志願者さん・・・2番 チビロイス
さすが「くろわんこ日記」ツウ!お答えには自信アリですね~?
正解・当選して、おみくじ・凶なんて吹き飛ばせるといいですね~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:05 x
>Zenchan・・・1番 迷子札
ランキングUPは、すべて皆さまのおかげですぅ~♪ありがとうございます!
ホンのお礼の気持ちのイベント・・・当たるといいですねー!
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:06 x
>ノアちゃんママ・・・1番 迷子札
アル、見た目はかなーり痩せて見えるようになったよね~?
1番痩せなくちゃイケナイのは、このワタクシですって!(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:06 x
>かずさん・・・1番 チビロイス
す、すいません。答えはどれもビミョーでしたね!^^;
もっと分かりやすい問題にすればよかったな~~(反省)
今度一緒にフリースドッグ作りたいですねー♪
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:07 x
>ikeさん・・・3番 チビロイス
ikeさんも裁縫・手芸の類がお上手そうですものね~♪
フリースドッグ、ぜひ挑戦してみてくださぁい。ハマリますよん♪^^
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:07 x
>エルマさん・・・1番 迷子札
フリースドッグの講師さまっ!ご伝授いただいて感謝しております~♪
でもホント、最初に作ったヤツが、1番愛着がありますよね~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:07 x
>ぶっぶさん・・・1番 迷子札
おお、ぶっぶさんの直感、当たるといいね~~♪^^
そっか、首輪全部に迷子札が付いてると、いちいち付け替えなくて済むよね!
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:08 x
>ベイママさん・・・1番 迷子札
ふふっ♪そうなんですよね~1番カワイイのは、最初に作ったヤツですよね~♪
ペンダント掛けですかぁ☆ さすがベイママさん、おされー!
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:08 x
>鍵コメ1さん(ひろぼうさん)・・・2番 迷子札(でいいかな?)
またまた、恥ずかしがって鍵コメになんぞしなくても。。。^^;
別々に抽選するつもりなので、チビロイス希望だったら教えてね~~
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:08 x
>めめさん・・・3番 迷子札
お正月休み・・・1番太ったのは、この母ですたい。(;▽;)
キットが押入れに?まぁ、もったいないっ!作りましょうかぁ~?
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:09 x
>ラキマさん・・・1番 チビロイス
はじめまして!キララちゃんのお名前は、めめさんのところでかねがね~♪^^
こんなブログを読んでいてくださったなんて、すごーく嬉しいです!
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:09 x
>鍵コメ2さん・・・1番 チビロイス
はじめまして!書き込みありがとうございます~~♪^^
そんな、褒めていただけるほどのブログではないですが・・・
今後ともよろしくです~♪ いつかお会いしたいですね♪
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:10 x
>masyu さん・・・2番(でいいですよね?)チビロイス
とんでもないっ!書き込み・イベント参加、大歓迎ですよ~~ん♪
ポチッと応援してくださっていたんですね~。ありがとうございます!^^
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:10 x
>らん母さん・・・1番 迷子札
おお、こちらでは初めてのカキコ、ありがとうございます~♪
北海道の雪が懐かしいですぅ♪ いつかまた行きたい、暮らしたいなぁ。。。
Commented by くろ母 at 2007-01-16 00:11 x
>はちさん・・・3番 チビロイス
参加強要したみたいで、すみませーん。^^;
カノンさん、たしかに太りました!
避妊手術もしたし、そろそろダイエットフードに替えなくちゃなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ダイソン君がやって来た! 今さらですが >>