人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのスポーツ公園!

あうあう、ネタがありすぎて更新が追いつかないっ!
新年会の写真もまだUPしてないしなー。うう・・・(≡д≡)

とりあえず、

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22162790.jpg

一夜明けてカノンさん、だいぶ顔つきもしっかりしてきました。


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしくです~~。→ 





昨夜はさすがに疲れたのか、娘の部屋でぐっすり眠ったようですよ。
そして絶食後はじめての食事も、もりもり食べ。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22334733.jpg


それでもまだ動きはスローモー、いつになく“まったり”な猫になっておりますわ。
いつもこれくらい、のんびりしてたら可愛いのに

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22195384.jpg


懐かしのスポーツ公園!_d0013149_2224557.jpg

この後、お腹の絆創膏を取ろうとしたのですが、例のごとく大騒ぎ。

「フー!ギャー!!」と、たいそうお怒りあそばして、
結局一家4人がかりで押さえつけての作業となりました。( ̄  ̄;)
ああ、カノン節は健在なり。


そんなカノンさんを残して、(明日は大雨だっていうし)
今日はわんこたちとプチお出かけをしてきましたよ。

場所は、息子が中学のテニス部だった頃、
わんこ連れで試合の応援に出かけた、相模川近くのスポーツ公園★
ああ、懐かしいね~~♪

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22421663.jpg

おお、さすがアル兄さん。覚えていましたか♪

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22442271.jpg

・・・そ、それが『テニス』というものなんですよ。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22491062.jpg
いや、君はその頃生まれてもいませんってば。


さて、芝生の広場で走り回り、ジョギングコースを一周歩いて戻ってきた頃、
今日ここでテニスをするという息子も遅れて到着いたしました。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22531379.jpg

大喜びで出迎えるわんこたち。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22554199.jpg

アル兄さんも大はしゃぎです。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22563411.jpg

ホントはいつもこんなふうに愛情を独占していたいアル兄さん。
普段は弟・妹がいるから、耐えてガマンしてる部分もあるんだよね。

たまには存分に甘えなさい~~。(゚ーÅ) ホロリ

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_22581564.jpg
・・・なんて思って見守っていたら、嬉しさのあまりに
こんなベロリン顔まで披露してくれちゃいました。

初めて見る顔だよー。(;゚Д゚)

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_2312393.jpg

ホントに・・・3年間アルと暮らしてきて初めて、
こんなに舌が長かったことに気づきましたよ。では、もう一度ドアップで。


懐かしのスポーツ公園!_d0013149_2313396.jpg

・・・惚れ惚れする舌だ・・・(。-_-。)ポッ


そんなこんなで息子たちはテニスを始めてしまうし、
では最後に3兄妹で記念写真でも撮って帰りましょうか、と思ったら・・・


懐かしのスポーツ公園!_d0013149_23171180.jpg
何かを発見したロイス坊と、心ここにあらずのアル兄さん。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_23172063.jpg

どうやら、2頭のボーダーちゃんがフリスビーを始めたのに気づいたロイス。

他犬にはとても敏感なんです。つまりは、知らない犬が怖いから。

懐かしのスポーツ公園!_d0013149_23173035.jpg

必死で危機を訴えるのに、我関せずのアル兄さん。(チョビーは言うまでもなく)

結局、1番臆病なのはロイスなんですよねー。この、弱虫めっ!


懐かしのスポーツ公園!_d0013149_23272673.jpg
というわけで、ついに記念撮影はできないままだったのでした。

ああ、いつになったらステキな3兄妹のスリーショットが撮れるのだ?( ̄  ̄;)



懐かしのスポーツ公園!_d0013149_23294392.jpg
・・・はい。スミマセン。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


おかげさまで、28位くらいをキープです!(*゚▽゚*)
お約束していた、お礼のイベントも考えておりますので・・・
それまでに20位台脱落しないよう、今日もよろしくお願いします。ペコリ。
↓ ↓ ↓ ↓
   
Commented by かず at 2007-01-06 01:52 x
おお!アル兄さんの喜び。こんなにクネクネ喜んでるアル兄さん!
舌の綺麗なアル兄さん。かわいい!!!!!!!
いつもは、お兄ちゃんだから我慢してるのでしょうか。
またそれも兄弟愛ですね♪
今日の日記もたのしかった〜♪ 満喫させてもらってありがとうございます(^^♪
いつもここに来ると大満足でウハウハの私です。
豊富なネタ楽しみにしています(^^)
カノンちゃん。たくさん食べて早く元気にな〜れ☆
Commented by ぶっぶ at 2007-01-06 10:17 x
ロイスちんは本当に表情豊かだね。
写真を見ているだけで、性格までわかってくるよ。

カノンちん、完全復活まであと少しかな?
今年はどんな悪さ(?!)をしてくれるのか、楽しみ☆
Commented by ike at 2007-01-06 11:04 x
この場所・・この芝のにおい・・この音~ポン!ポン!~そして応援歌(ない、ない、)
アルくん、きっと昔を思い出しましたねぇ~
僕だけの兄ちゃんだったころを・・
”凛”としているアルくんもステキだけど、こんなお茶目な姿もいいですねぇ~ペロりんがかわいい~。。。。

その場所、私も娘のテニスの応援で行ったなぁ~
(行け、行け、行け、○○~♪・・・)聞こえて来そうです・・・
Commented by qq297fn9 at 2007-01-06 11:48
「惚れ惚れする舌だ」・・・今年の流行語対象にノミネートさせていただきます(^◇^)   思わず「プッ」っと、ふいてしまった。。。

さすが20位台にくい込むブロガーは違う!!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-06 20:48 x
くろ母さま、こんばんは~。
カノンちゃん、術後も食欲旺盛で順調そうで何よりですね。
舌べろ~んの甘ったれアル兄もかわいいわん♪

くろ母さま、聞いて・・・。
遅ればせながら今日初詣をしておみくじ引いたんです。
そしたら、四番・・・ (-_-;
これはもう決まりでしょう・・・。「凶」ですってーーーーーーーーー!!!
もう中身も読まず(だって読まなくたって簡単に想像できますもん)即結びつけて早々に後にしました。信心深くなくたって、凶は愉快な気分にはなりませぬ (>_<)

ええ、ええ、ぜひぜひ今年はロイスとお見合いしたいですぅ~☆
それが果たせたらもうそれだけで私には「大吉」 *^^*
凶を覆してやるぅ~!
Commented by くろ母 at 2007-01-07 23:44 x
>かずさん
レスが遅くなってスミマセンでした~~。^^;
あ、それからメールもありがとうございます!後ほどお返事を。。。

そうなんですよー。アルって実は1番人懐こくて、クネクネ大喜びするんです。
対するロイスは人見知りちゃんなので、他所の人にはつれない素振り・・・
今度お会いしたら、よっくお分かりになりますよん♪^^
サン君は?サン君は、知らない人でも平気でしたっけー?
豊富・・・といえるほど・・・いつも大したネタじゃなくてスミマセン。^^;
さっきUPした新年会ネタなんて、我ながらまとめるのに苦労しましたわ☆
期待ハズレだったらゴメンなさいです~~
Commented by くろ母 at 2007-01-07 23:45 x
>ぶっぶさん
ふふふ♪でしょー?
ロイスって単純、すぐ顔に出るヤツだからね~~

カノンさん、カラーが邪魔なのかまだ大人しく猫被ってますわ。
でもすぐ復活して、今年も豊富なネタを提供してくれるでしょう!
Commented by くろ母 at 2007-01-07 23:46 x
>ikeさん
おお、この場所、ikeさんもお嬢さんの応援に?!
そうそう!「行っけー」の応援歌、学校によって少しずつ違って面白いんですよねー♪
3年最後の引退試合のときには、ちょっと寂しくなったものです。
もう、あの応援歌も聞けなくなっちゃうんだなーって思って。。。

お嬢さんは今もテニス部なんですか?
うちはもうテニスはヤメてしまったので、試合の応援に行くこともないんですよね~
ああ、こうして親離れ・子離れしていくんですね~(って違う?)
Commented by くろ母 at 2007-01-07 23:47 x
>シェフさん
え?「惚れ惚れする舌」に、それほどウケていただけるとはっ。
てきとーに書いたんですよぉ。大して考えもせず☆^^;

いつも応援ありがとうございます~♪
このまんま20位台キープできるといいんだけどなぁ。。。
Commented by くろ母 at 2007-01-07 23:47 x
>ロイスシッター志願者さん
こんばんは~~ いつもながら、亀レスすみません!
カノン、おかげさまで今のところは順調です♪
あとは傷口に水がたまってきたりしなければ、いいんですが。。。
猫ちゃんには多いんですって。水がたまったり、ケロイド状になるのが。。。

うっわ~~おみくじ『凶』だったんですか~~?Σ(=д=ノ)ノ
うちは宗教上の理由で、初詣もおみくじもご縁がなく。。。
(あ、お遊びで引いたことはありますけどね♪)
でもたしかに新年早々、あまり気分がいいものじゃないですよね~~
これはぜひロイスと対面してやって、凶なんて見返してやってください!
あ、そうそう・・・
ベイパパさんのように、吉が出るまで引き続けるって手もありますけどね。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-01-05 23:42 | お出かけ | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha