悲しき元旦の夜☆


本日、2度目の・・・

d0013149_2351115.jpg

せっかく元旦のスリーショットを撮ろうと思ったのに、こうですよ。

なんなんですか、このビミョーな間隔はっ。
あ、そーか。
文字入れ用に、わざわざあいだを空けてくれたのね?そーなのね?


さて。朝おばーちゃん宅で、しこたまおせちをご馳走になったというのに、
またまた3時にお呼ばれしてしまいました。
今度はお汁粉とおもち・干し柿だってー。(;;^0^) =3 ゲップ


そして食い気に走る3ワンたちは、またまた。。。


d0013149_03364.jpg


d0013149_031650.jpg


d0013149_032991.jpg

・・・その真剣さを
どこか別のところで使ってほしいと思うのは間違いでしょーか。


そして気がつけば元旦ももう終わりですよ?
明日・・・朝の飛行機で・・・・旦那と子どもたちが・・・・・



もう帰ってきてしまうんですってー!(T▽T)


いえ、泣いてません。泣いてませんよ。この涙は嬉し泣きですよ。


母の5日間の休日は、なんだったのでしょーか。
「あ~んなことや、こ~んなこともして・・・♪」などと夢想していたのに、
結局は大掃除のみで終わってしまったではありませんかー。(T▽T)

d0013149_0142351.jpg
んまぁ。(。-_-。)ポッ そんな可愛い顔でシビアなことを。


でも、それを言うなら・・・散歩の時間だというのに、
こんなことをし始めるコイツらは、どーなんでしょうか?


d0013149_0194611.jpg

こうして輝かしい2007年・初の散歩は、
またしても真っ暗になってからの寒々しい散歩になってしまったのでした。

ああ、先が思いやられる~~~


帰宅する子どもたちにも、お年玉代わりのクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
   d0013149_028527.gif

by kuro_emon | 2007-01-01 23:50 | 日常 | Comments(6)

Commented by はち at 2007-01-02 01:29 x
くろ母さん こんばんは~
明けましておめでとうございます。

みんな新年から真剣なお顔で可愛い~
うちの子達は食べるの大好きだけど
見るとマテが辛いからって目をそらすんで
こんなに真剣なお顔って撮れないんですよ~(TT)
羨ましいわ~

明日は久々の家族勢ぞろいですね~
きっと楽しいですよ~(^^)
Commented by チャッピーママ♪ at 2007-01-02 03:59 x
あけましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれてとてもうれしかったです!
私の人生大きく、大~きく変わりました(*^^)v
今年もよろしくお願い致します。

スペシャルホリデー、そうそう、いろいろ思いますよね。
って、我が家も元旦から子供達はバイトで、夫婦とチャッピーとでのんびりしていました。これからは、こんなふうになるのかなぁ~

明日、みんなそろったら3ワン1ニャンちゃん達、大喜びするんでしょうね。
Commented by くろ母 at 2007-01-02 21:09 x
>はちさん
明けましておめでとうございます~~♪
あはは、ジェラウエちゃんたちは目をそらしますかぁ。^^
そういえばロイスも、待てをさせてると見ないようにしてますね~
この写真はおこぼれを待っているあいだの
おねだり顔なので、みんな真剣に凝視してるのかも。。。

今日、帰ってきちゃいましたよ、みんな。。。(ノ_-。)
あとで帰宅時の様子をUPしますね~~
Commented by くろ母 at 2007-01-02 21:10 x
>チャッピーママ♪さん
明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ、お知り合いになれて光栄でしたよ~~。^^
こんなブログに足を運んでくださって、ありがとうございました!
うはは、でも「人生大きく変わった」なんて・・・^^;
そんなこと言ったら、うちの旦那や子どもたちは、人生棒に振ったかも・・・

チャッピーママさんのところは、ご夫婦でのお正月でしたか~♪
それもまた、しっとりとしていていいですよね!(うちには無縁だわ・汗)
チャッピー君は寂しがったりしてませんでしたか?
うちのワンニャン、今日家族が帰ってきたら大騒ぎでしたわ☆^^;
はしゃぎすぎて、今はちょっとお疲れモードになってます、みんな。。。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
Commented by めめ at 2007-01-02 22:59 x
あけましておめでとうございます♪

長いようで短かった休暇・・・
お掃除に終始したとは、さすが!主婦の鏡!!
今度爪のあかをわけてくださいっ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Commented by くろ母 at 2007-01-03 01:02 x
>めめさん
明けましておめでとうございま~~す!

なんだかんだ言っても、やはり根は主婦でしたね!(T-T*)フフフ…
でも帰宅した娘に早速言われましたよ!
「お母さんは時間の使い方が下手なんだよ!」って。。。
こんな主婦の爪の垢でよかったら、いつでも・・・♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード

<< 07初・家族全員勢ぞろい! 年初めのご挨拶 >>