良い子のご褒美は☆

母は  
       約束を  
              守りましたよ!


d0013149_0264850.jpg

ほーれほーれ、わんこケーキだ。腐っても、わんこケーキだ。

そして、ほらっ! 定番のコスプレ記念撮影だっ!!

d0013149_029177.jpg

がんばってるおかーさんに、愛情1クリックを。→ 





やっと終わりましたよー。慌しいクリスマス。

毎年クリスマスが終わると燃え尽き症候群になるくらい疲労困憊するんですが、
燃え尽きてるヒマなどない。すぐにクリスマスの片付け、大掃除、正月準備へと
怒涛のごとくなだれ込んでいくんですもの。(;´д`)
うえーん。大っキライだ、年末なんてっ。

d0013149_041106.jpg

それでも良い子で留守番していてくれたわんこたちに、
せめてご褒美のケーキでもと思い、がんばりましたよ、母。

d0013149_0441071.jpg

手抜きだろうと見かけは悪かろうと、ケーキはケーキさ。
わんこたちが喜んで食べてくれれば、それでいいのさ。

ほーら。こんなに可愛いアル君を撮れるならば(←親ばか)
疲れた体に鞭打って、ケーキだって作っちゃいますよ。
d0013149_046585.jpg

ちなみに、チョビーさんはコスプレ撮影無しね☆
このサンタ帽、アルにさえちょっと大きいんですもの。
来年はなんとかチョビー用のコスプレグッズ、ゲットします。(予定は未定)


あ。そうそう。そういえばね。

アルのハゲおでこの部分がちょっと黒くなってきたので

d0013149_049563.jpg

黒皮症か?はたまた皮膚ガンか?と怖くなり、
耳の最終治療に行くロイスと一緒に、夕方病院へ連れて行きました。

まあ結果は、
たぶん皮膚炎のあとなので色素沈着が起こっているのだろうということで
様子見で済みましたけどね。( ̄- ̄)フーン

ロイスの耳も治療は今日で終了。これにて男組は通院生活ともしばらくおさらばです。
さあ、明日は女組よっ。

d0013149_173484.jpg

ああ、はいはい。お待たせしましたね。では。

どうぞっ!


d0013149_184251.jpg

d0013149_185465.jpg

ああ、美味しいかい?よかった、よかった♪
キミたちの嬉しそうな顔を見られるならば、作った甲斐もあるってもんですよ。

とりあえず明日は少し寝坊ができそうです~~。
それだけを楽しみに、これからベッドにGOですわよ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


・・・誰ですか? 『寂しいクリスマスだなー』なんて思った人は。


d0013149_1145859.jpg
うっしゃいわ。


またレスが遅れます~~。ゴメンなさい、明日には必ずっ。(;▽;)
それでもいいよ、というお優しい方はクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-12-25 23:58 | イベント | Comments(6)

Commented by かず at 2006-12-26 12:38 x
うわ~。ワンコケーキだ!!
これ、どうやって作るんですか? 人も食べてるのかな・・?
私も食べたい。一緒に椅子に座ってハヤク!っておねだりしちゃいそうですよ~(^w^)
これから怒涛の年末まで、かなり忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪
Commented by saku at 2006-12-26 14:41 x
おいしそう~☆
お疲れ様です。私もワンコケーキ作りましたからお気持ちを察します(^^;
でも、嬉しそうにしてくれると作り甲斐がありますよね。
まぁ、快斗の場合もうちょっとゆっくり食べて欲しかったですけど;
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-26 22:03 x
きゃぁ~、くろ母さま、クリスマスコスプレお写真ありがとうございますっ♪
私がしつこくつぶやいてご無理をさせてしまってたら申し訳ありませぬ m(_ _)m

おいしそうに食べてますね *^^*
お写真見てるだけなのに私もにまってしちゃいます。
カノンちゃんも食べたのかな?

くろ母さまのスペシャルホリディ早く来るといいですねん☆
Commented by くろ母 at 2006-12-27 00:51 x
>かずさん
わんこケーキの作り方ですかぁ?そんなお教えするほど大それたモノでは。。。
ほら、わんこ用の手作りカップケーキ・セットがあるじゃないですか☆
粉と水を混ぜて、レンジでチンするやつ。。。あれでスポンジ部分を作り、
上にヨーグルトをかけ、ニンジンを飾っただけなんですぅ。
ちょっとお味見してみましたが、けっこう甘くて美味しかったですよ~♪
年越しまであと少し。がんばりますね~~(T▽T) 
かずさんも大掃除に年賀状・・・がんばってね♪
Commented by くろ母 at 2006-12-27 00:52 x
>sakuさん
sakuさんもわんこのために、マメにケーキ焼いてらっしゃいますものね~♪
私なんかよりずっと上手なんでは?
快斗くんは即・完食?
それはね、きっとsakuさんのケーキが美味しいからですよん♪
うちのやつらは、ケーキがちょっと硬かったもんで、てこずってましたわ☆^^;
Commented by くろ母 at 2006-12-27 00:53 x
>ロイスシッター志願者さん
はぁい~~♪ シッターさんのために、コスプレさせましたよん!^^
あ、でも怠け者の母はつい億劫でこんな写真も撮らないので。。。
催促してもらうくらいが調度いいのですよ!
カノンはケーキ食べませんでしたねぇ☆ てか、食べたけりゃ寄って来るんですが
来もしなかったので、きっといらなかったんでしょう。^^;

そう!スペシャルホリデーまで、あと2日!o(^o^)o ワクワクですぅ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 伝説の猛者! メリクリ! >>