人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノンの謎・再び

登場回数はダントツに少ないながらも、
一風変わったその存在感と衝撃的な悪事の数々で、異彩を放つカノンさん。

カノンの謎・再び_d0013149_0584933.jpg

置き餌作戦は今のところ順調です。盗み食いはほとんど無くなりました。

し か し 。



見よ!今朝、母がリビングで目にしたこの惨状を!


カノンの謎・再び_d0013149_163042.jpg


そして謎は謎を呼ぶ。

この不可思議な光景が意味するものは、果たして?!



カノンの謎・再び_d0013149_183424.jpg


・・・というところで、続きはまた明日ー。
プリンターが、ぶっ壊れたんですぅ~~ 
明日までに印刷しなくちゃいけない仕事があるのにぃ~~(;▽;)

あ、そうそう。もひとつだけ、オマケの写真でも。
珍しい、アル&カノンのツーショットが撮れたんで。

カノンの謎・再び_d0013149_1132741.jpg


・・・ああ、平和だ・・・・・(プリンター直らなかったら、どうしよう~~・涙)


期待と祈りを込めて(いろんな意味で)、
クリックをプリーズ!→    
Commented by inusanblog at 2006-12-23 13:01
およよ!キャンドルですね。カノンちゃんお怪我はないですか?
年末大変ですね、くろ母さんも。こちらではクリスマスは家族の休日なので、家族がこちらに居ない私としては単なる暇になる休日でしかありません。早く新学期が始まらないかなとおもっちゃうくらい暇ですよ。暇エキスを分けて差し上げたい・・・ヨヨヨ。
今日、初めてトラックバックをさせていただきましたよ♪
またお時間があるときに遊びに来てくださいね。
Commented by くろ母 at 2006-12-24 10:33 x
>フジさん
カノンが怪我~?
・・・ありえないっ!ありえないですよん。あの悪党は。。。^^;
クリスマスって、そっか。アメリカでは家族の休日なのですね☆
家族がいない方には、ちょっと寂しいかもですね。
うう、でもヒマだなんて羨ましい・・・ちょびっとでいいから分けてください~~(;▽;)
こんなブログにトラバしてくださったんですか?ありがとうございます!^^
早速、遊びに行かせていただきますよ~~ 時間がなくても行っちゃいます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-12-22 23:59 | にゃんこ! | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha