求む!お散歩代行員

d0013149_0181770.jpg


d0013149_0183167.jpg


d0013149_0184471.jpg

続きを読む前に・・・昨日のケータイ投稿が仇(あだ)になったか?
今日一日は過去最低の投票率で、ちょっと凹む母です。( ノД`)
どうかどうか、巻き返しのクリックを~~。→ 





さて。高校生の息子がね、試験休みでずっと家にいるんですよ。
でもって、のだめちゃんより汚い部屋で一日中TVゲームなんぞをしているものだから、
「犬の散歩くらい行きなさい!」って怒鳴ったわけなんですよ。そしたら・・・・・


冒頭の結果となったわけなんです。

主犯はロイス。
うんPだけし終わったら、さっさと家に向かって回れ右したそうで。
ものの5分も経たないうちに、ご帰宅ですわよ。ヾ(*`Д´*)ノムキー


・・・最近こんなことばかりで、まったくどうしたもんでしょうねぇ?
母がいなきゃいいんだけど、家にいるときは必ず
他の家族と散歩に行くのを拒否るんですわ。なんでなのよー?(;-_-) =3

d0013149_031119.jpg

ほほほほ。そうよねぇ、母さまはこの家のボス。
いつも息子や娘や旦那までも叱り飛ばして・・・・・って、
母は身長180以上の息子より怖い鬼ババってか?!(▼へ▼メ)


でもねー。子どもらは、これから冬休み。そして母は、年末超多忙合戦・真っ只中。
散歩くらい、子どもたちに任せたいところなんだけどな~~~(。´Д⊂)

どなたかお散歩代行してくださるような方は、いないでしょーか?
母が家にいても上手くわんこたちを連れ出せた方には、金一封差し上げちゃったりして☆

d0013149_0492989.jpg

チョビーよ!キミはなんて良い子なんだっ!!

・・・と喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。それが問題だ。
クリックすべきか、しないべきか。悩んだあなたは迷わずクリック!
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-12-21 23:58 | 日常 | Comments(9)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-22 01:08 x
は~い、お散歩代行チャレンジしたいでーす Y(^^)Y
ものの5分も経たないうちに「頼りないでしゅ、無理でしゅね」って回り右されちゃうのがおちかもしれないけど・・・ (^^;
くろ母さま、かけをしたくなったらぜひ声かけてくださいねん♪
Commented by くろ母 at 2006-12-22 21:04 x
>ロイスシッター志願者さん
(*'ー'*)ふふっ♪ 
きっとシッターさんなら真っ先に名乗りをあげてくださると思ってましたよ~♪
いつか・・・というか近々ぜひ、散歩してやってくださいね~~♪
といっても、母が家にいる限りは誰が挑戦してもダメっぽいけど。。。^^;
あ!最愛のノアちゃんが一緒だったら母ナシでも平気かなー??
Commented by ノアママ at 2006-12-22 21:50 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
ノアママでございます。

ノア、貸そうか?ぜんっぜん役に立たないと思うけど。
ノアもわが道を行くタイプだからなー。
でも、今はうちのねーちゃんの言うことならきっと聞くと思うからセットで貸し出しOKです。
ついでに、返してくれなくてもOK!!!!!
Commented by くろ母 at 2006-12-22 22:53 x
>ノアちゃんママ
あら?今夜あたり宮ヶ瀬に行ったかと思ってた。。。
ノアさま長期レンタル・オッケー?
『返してくれなくても・・・』なんて、またまたぁ☆^^; いなくなったら、おろおろしちゃうくせにっ!
おねーちゃん、オビがんばってるみたいだねー♪ 応援してるよ!
Commented at 2006-12-22 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず at 2006-12-22 23:20 x
↑全然非公開じゃないのに・・非公開にチェック入れてます。私・・・
 なんでぽちっとしちゃったんだー!ごめんなさーい。
Commented by kuro_emon at 2006-12-23 01:32
>かずさん
おお、名乗りを上げた挑戦者がここにも?!
サン君、散歩嫌いで、5分で帰ろうとしちゃうの?!
んまぁ~~アルみたいなやつって他にもいるんですねぇ。。。^^;
ホント、最近寒くって散歩も億劫ですよね~
喜んで行ってくれるならともかく、わんこも嫌々だったら
飼い主だって行く気も失せるってもんですよねぇ☆( ̄  ̄;)

あ、非公開コメ、ぜんぜん気になさらずに♪ ノープロブレムですよん♪^^
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-23 01:37 x
そりゃー、伊達にこの名を語っておりませぬ~。
いつでもスタンバってますよ~ *^^*
Commented by くろ母 at 2006-12-24 10:28 x
>ロイスシッター志願者さん
ふふふ♪じゃあ、年末あたりいかがですかー?
年末・年始は帰省とかご旅行とかなさるのかしらん?
名前
URL
削除用パスワード

<< カノンの謎・再び 宮ヶ瀬・ジャンボツリー! >>