すいませ~んっ!

・・・あんら~?( ̄  ̄;) 気がつけば一夜明け・・・

d0013149_21565085.jpg

はいはい、ごめんよ。すいませんってば。
だから『追加更新』は、予定の未定だって言ったでしょー?(開き直り)


続きを読む前に・・・
更新ないと、たちまちランクダウンのワタクシに、愛のクリックを。→ 





だってね、更新するつもりはあったんですよ。
だけど昨夜は娘にパソコン乗っ取られてたし、空くのを待ってたら眠気に負けて。。。

言い訳です。言い訳なんだけど、この時期ホントに忙しいんですよー。(;▽;)
クリスマスってイースター(復活祭)と並ぶ、教会の一大イベントぢゃないですか。
ミサに加えて、チャリティーコンサートだの、パーティーだの、
子どもたちの聖劇だのの準備が次々とあって、週末は出ずっぱりだし。。。

d0013149_2242124.jpg

そんな顔するなって。悪いと思ってるってばー。(;▽;)
それに加えてフツーの主婦としての年賀状・お歳暮の手配、
そして大掃除なんかまであるわけでして。。。(←まったく手をつけていないくせに)

毎年、この時期はぐったり。体を壊さないのが不思議なくらい・・・いや、
たいてい風邪ひくんですよ。大晦日に寝込んだ年もあったしなー。


でもね!今年はこの時期さえ乗り越えれば・・・( =①ω①=)フフフ
ヒミツのスペシャル・ホリデーが待っているのですよ!!
それまでがんばるわ、母。 だからキミたちも良い子で待っていておくれ。


d0013149_2222739.jpg

     ぶっ!( ゚з゚):;*.':;

ななな、なんなんですか、その似合いすぎる格好は?!

d0013149_22331683.jpg

うんうん。オカマバーのメイドか、マッチ売りのオカマみたい。

こうして笑わせてくれる子たちがいるから、
こんな師走の忙しさもなんとか乗り切れるんですよねー。(*´д`)

d0013149_224037100.jpg

はいっ。毎日更新を目指して前向きに善処いたします。

というわけで、(たとえ更新なくても)暖かい応援をよろしくお願いいたします~~
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2006-12-17 22:44 | 日常 | Comments(6)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-18 00:20 x
ぷぷっ (^ε^) ロイスってば似合ってる!
でも決してオカマだなんて・・・、どんな格好したってロイスはいい男です!

ヒミツのスペシャル・ホリデーですかー、何かわからないけど楽しそうですねん♪
私なんて色気のないカレンダー通りの年末年始です (^^;
スペシャル・ホリデーに向けて体調崩さないようどうぞご自愛くださいませっ!
Commented by かず at 2006-12-18 09:19 x
かわいいー!
ロイス君 似合ってますよ♪ おかまだなんて・・。かわいいじゃぁないですか~♪
スペシャルホリデー楽しみですね(^^)
それに向けて頑張ってくださいね!!
私も全くお掃除してませーん。
Commented by フジ at 2006-12-18 23:20 x
うぷぷ!
似合ってる。
母ちゃん業って本当に大変ですよね。お歳暮やお中元など気にせずに良い環境にいるので、私は日本に帰った時上手く立ち回れるか心配ですよ。スペシャルホリデー楽しみにしていますよー!
くろ母さんがんばれー!
Commented by くろ母 at 2006-12-18 23:54 x
>ロイスシッター志願者さん
あっはっは。ある意味、似合ってますよね~~(笑いをとれるという意味で?)
こういう格好は、アルよりもロイスのほうがお似合いかと。。。^^;

スペシャル・ホリデー、楽しいのは母だけかもです。( ̄▽ ̄;)
いずれその日が近づいたら、もちろん皆さんにもお話しますね!
シッターさんはカレンダー通りというと、29日あたりから3日までがお休みですかー?
お仕事されてる方は、この時期ますますお忙しくて大変なんでしょうね~。
どうぞ、ご自愛くださいませね。
Commented by くろ母 at 2006-12-18 23:55 x
>かずさん
か、かわいいだなんて・・・お世辞にも程がありますよぉ~~~^^;
ふふ♪数年に1度あるかないかの、このスペシャル・ホリデー!
これだけを楽しみに、今がんばっております!
お?かずさんも大掃除はまだ?良かった~~♪♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
Commented by くろ母 at 2006-12-18 23:56 x
>フジさん
あはは、ロイスってつい、こんなことして遊んでみたくなっちゃうんですよねぇ。
犬さんはきっと、こんな可哀相な遊ばれ方はしないんだろーなー。^^;

そっか、アメリカはお中元・お歳暮の類はないですものね。
でもクリスマスとか、他にも日本にはない行事が忙しかったりしません?
気配りのフジさんなら、日本に帰ってもきっと大丈夫ですよ~~♪
母だけの楽しみ・スペシャルホリデーまで、あと少し。はい、がんばりますっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 耳の中から出てきたものは? 家庭内平和のためには >>