単純なオトコ。

いろいろご心配ありがとうございました。m(*- -*)m

おかげさまで風邪も歯痛もすっかり・・・と言いたいところですが、まだそこまでは・・・
でも一昨日よりは昨日、昨日よりは今日のほうが、ちょっぴり良くなりつつあるかと。

d0013149_23431859.jpg

で、昨日も雨。今日も雨。散歩に行こうとすると、雨。
2日連チャンで散歩なしは、ハイパーコイケルにとって歯痛より辛いかもー。そこで・・・


続きを読む前に、今日もポチッとよろしくね♪→ 





外で遊べなけりゃあ、家の中で遊ぶしかないっ。
赤字・出血・大サービスで、新しいおもちゃなんかも出してやったりして☆
さあ、どうだっ?!

d0013149_23512465.jpg

だから、新しいおもちゃですってば。
アル君大好きの、ゴム製おもちゃよ♪ ・・・どうかしら?


d0013149_2353069.jpg

・・・あ、あら??Σ(゚∀゚;) お気に召さない・・・??

アル兄さん、こう見えてもおもちゃに関しては、ちょっとウルサイ男なんですの。
「アレを出せー」「コレを出せー」と要求するわりには、
出してやったモノが希望どおりでないと、ぷいっと横を向いて「ちーがーう!」とご立腹。
(単にワガママだという噂も)


それに比べると、ロイス坊は。。。


d0013149_01247.jpg

・・・要するに、なんでもいいのか?(ーー;)

早い話、彼の場合は投げて遊んでもらえるならば、
脱いだ靴下でも、丸めたカノンでも(ウソ)、なんでもオッケーかと。


そして遊んでもらえさえすれば、さっきまでの憂鬱顔はどこへやら・・・
たちまち、このような ↓

d0013149_0222476.jpg
満面の笑みを浮かべるのですよ。なんて単純なんだ。


そんなロイスの、チョビーさんとのぬいぐるみ争奪戦シーンです。
本日は動画でどうぞ。(音あり。ヴヴヴヴうるさいのは、チョビーの声です)



・・・6ヶ月の子犬と2歳半の成犬が、ほとんど同レベルですわ。( ̄  ̄;)
ま、それがロイスのいいところなんだけどねー。


****************************************

コメントレスがすっかり遅くなってスミマセンでした。
巡回・カキコは明日必ず(いや、たぶん・・・きっと)伺いますっ!

明日はお散歩行かれますようにー。( ̄人 ̄;)
祈りを込めてクリックを。→     

by kuro_emon | 2006-12-13 23:40 | 日常 | Comments(9)

Commented by fal-toto at 2006-12-14 01:03
ポチっとな~♪
くろ母さん、大丈夫ですか?歯痛もツライものですよね~。
ゆっくり休んでくださいませね^^

しっかし、このロイスくんの笑顔ったら♪
お目目に☆がキラキラしてそうで、めちゃくちゃカワイイ~。歌ってるし!
もう、この楽しい顔見たさに、ボール投げ付き合っちゃいますよね。
(うちでは ファルがシツコイので 何回かしか しませんが^m^)
チョビーちゃんとも 同じレベルで遊んであげるロイスくん、
いいお兄ちゃんしてるではないですか~。
トトは ファルの咥えているものを くわえるのが怖いみたいです^^;。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-14 01:24 x
ロイスとチョビたん、本気でぬいぐるみ争奪戦だ~!
力は絶対ロイスが有利なのに、負けずとがんばるチョビたんに拍手!
アル兄がソファに飛び乗ったようですが、静観してたのかな?

くろ母さま、どうぞ亀レスなどとお気になさらずに~。
くろ母さまのペースで充分ですよん *^^*
Commented by めめ at 2006-12-14 08:57 x
そうよん。まずは体力気力の回復。
それからワンコニャンコのみなさんの不満解消。
レスは気にしないでねー。

ロイス君とチョビーさんはなんとかなったけど
アル王子さまのご機嫌回復は難しいみたいですねえ。。
Commented by くろ母 at 2006-12-14 10:48 x
>きよさん
ご無沙汰しております~~(;▽;)
先日は久しぶりにファル・トト兄弟に会えるかと思ったのに・・・残念でしたぁ☆
きよさんもお忙しそうなので、年末は特にご自愛くださいませねー。

ロイス、外ではあんまりレトリーブしないくせに、可笑しいでしょ?^^;
ファル兄さんのたまごちゃんへの情熱は、人(犬)一倍ですものね!
何回かしかしてあげられないのも、無理ないですよ~~
トトちんは、ファル兄と争奪戦しません?
横取りできないってことは、やっぱりファル兄に一目置いているのかなー?
チョビーも、アル兄とはこんなことしません。怒られるのが怖いみたいですわ。^^;
Commented by くろ母 at 2006-12-14 10:49 x
>ロイスシッター志願者さん
毎度亀レスの私に優しいお言葉、ありがとうございます~(;▽;)
そう、力はロイスが上なのに、ムキになって張り合うところが・・・
情けないんですよねぇ、ロイス。^^;
あ、違うか、チョビーさんの勇気と熱意を褒め称えるべき?
アル兄は、ソファの横にあるおもちゃ箱を狙って飛び乗ったんですぅ。
「こんなやつらと同じぬいぐるみでは遊べん!他のを出せ!」ってところでしょうか。。。^^;
Commented by くろ母 at 2006-12-14 10:50 x
>めめさん
ありがとうございます~~
気力はまだわずかでもあるんですけどね、体力が歳とともに年々・・・^^;
今日も雨が降るっていうので、その前に急いで散歩に行かなくちゃ☆

アル兄は基本的に、『まったり』していさえすれば幸せなヤツなんですよ~
おもちゃで遊ぶことも、滅多にないんです。
ロイチョビがどたばた大騒ぎするのが、彼にとっては1番の不満なのかもしれません。。。
Commented by かず at 2006-12-14 12:52 x
天気もいまいち冴えなくて気温も上がらず寒いですよね(>_<)
無理しないで下さいね。
レスもどうかお気になさらず♪
読みに来てコメント残したくなっちゃうんです~(あ。たまに読み逃げしてます。ぽちっとは忘れませんけどね)
アル兄さんのはにかみ顔たまりませんね(^w^)
気に入らないね。そんなおもちゃ。って感じが顔にでてますよ~
ロイス君とチョビーちゃんの攻防戦どっちが勝ったのかな?
やっぱりチカラの強いロイス君かなぁ。
Commented at 2006-12-14 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2006-12-16 10:46 x
>かずさん
またしても亀レス、すみませーん。(;▽;)
ホント、ここのところ急に寒くなってきましたよねぇ☆ 雨も多いし、
散歩に行くタイミングに気を遣っちゃいます。サン君も欲求不満気味では?
あ、でももう週末だからパパ・ママさんとたくさん遊んでもらえるかなー?^^

アル兄のワガママ、母にとっては可愛いんですけどねぇ、娘はよく怒ってますわ。^^;
ロイチョビの争奪戦は、まともにいけばロイスの勝ち、
でもロイスも飽きっぽいところがあるので、あっさり負けるときもあるんですよねー。
サン君はパパ・ママさんとおもちゃの引っ張りっこしてもらえるから、いいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 太っても知らないからね! さらば、青春の日々 >>