踏んだり蹴ったり☆

おかげさまで風邪はだいぶ良くなりまして。。。

今日は午後からちょっと仕事で隣町まで出かけ、よっしゃ、
今夜は久々にちゃんと夕飯作るかーと、帰りにJU○UCOに寄ったのが運のつき。

d0013149_031737.jpg

「雨の日」、「週末」、そして「夕方」と三拍子そろったときは、
JU○UCOに行ってはイケナイということが、よーくわかりましたよ。

だって、駐車場から出るだけで、1時間ですよ、奥さまっ!


おかげで、帰ったら掃除して、ピアノの練習して、夕飯作るという予定が、
すべてきれいさっぱりものの見事に、パーですわよ。 そのうえ・・・


続きを読む前に・・・またまたランキング下降気味でーす。(T▽T)
週末はなぜか毎週キビシイ状況ですぅ。なにとぞ、なにとぞ、ポチッと。→ 





そのうえ疲れ果てて帰宅してみれば、このヒト↓がまたしても

d0013149_0453854.jpg
そう!チミだよ、チミ!!(▼へ▼メ)

またしても、とてもここでは書けないようなことを仕出かしてくれて、
こんな夜だというのに大雨だというのに、大小・毛布3枚お洗濯ですわよっ!

あはははははははは。

とてもじゃないけど、笑い事にでもしなくちゃ、やってられませんわ。


あはははははは・・・は・・は・・・・・



・・・・・・ _| ̄|○






d0013149_0573737.jpg



・・・ええ、もう長時間留守にするときは、
チョビーさんはサークルに入れることにいたしますっ!(T▽T)


****************************************


さて、こんなお見苦しい日記で終わってはナニですので、
気を取り直して、ちと頂き物のお写真などをご紹介いたしませう。

(クリックすると大きくなるよ)


d0013149_18833.jpg

うおー!可愛いよぉー♪ さすが、コイケルパピーだぁ!!

このお写真の主、ニル君、本名・ニルヴァーシュ君といいまして、
まだ5ヶ月のパピーちゃん♪

さあさあ、よっく眺めて和んでおくんなせぇ。
ニル君をもっと見たい方は、ニル君ブログへ、GO!→ コチラ




あ・・・最後の毛布の洗濯が終わったようです。・・・干してきます。(T▽T)

そんな母に、愛のクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-12-09 23:35 | 日常 | Comments(10)

Commented by saku at 2006-12-10 01:34 x
早く寝なければならないのにこんな時間まで起きております(^^;
しかし大変ですね~;駐車場から出るだけで一時間とは・・・。
大変といえば、チョビーさんも。何か凄い事になってるんでしょうね;
思わず帰って来たくなくなる様な光景が広がっていて一時停止。
その後ため息。ってことはほぼ毎日ですよね~。。。
分かります、分かりますよその気持ち!頼んでも無いネタを提供してくれますもんね。

ニル君、可愛いですよね~!
あぁ、コイケルパピーは癒しですね。快斗位になると別ですが;
Commented by PET ZOO at 2006-12-10 15:51 x
お疲れ様でした。
これからは出かけるときは忘れずにですね。
Commented by インターネットで月10万円を稼 at 2006-12-10 18:30 x
かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
Commented by めめ at 2006-12-10 19:26 x
ニル君を見てきました♪
増えてきましたねー。関西も!
ロイス君たちも関西オフに参加してもらわなくちゃ!!

Commented by かず at 2006-12-10 23:34 x
ロイス君ったら、すっぽり入って気持ち良さそうだよ。
首が90度曲がってるのが気持ちいいんだろうなぁ。ちょっとわかる。私もきっちりはまるソファーとか首が90度になっても居心地いいもん。
チョビーちゃん大小毛布3枚お洗濯きっついですね(T-T)
そういう時に限って雨の日なんですよねぇ。。そう。すごくわかりますよ。サンもこないだ私の鞄にオヒッコして・・(>_<)
そんな日に限って雨でした。うう。臭い。
Commented by くろ母 at 2006-12-11 00:43 x
>sakuさん
あらあら、こんな遅い時間まで起きてて大丈夫ですかー?
そうなんですよ、チョビーさん・・・とてもブログには書けないような・・・
そりゃあもう、ものすごいことやってくれてます。(T-T)
もう、ため息どころか涙・涙ですよ。
みんな、こんなことは1度や2度は経験されているのでしょーね。
せめてブログネタにでもしなくちゃ、やってられまへんわ。(;▽;)
Commented by くろ母 at 2006-12-11 00:44 x
>PET ZOOさま
長時間留守番させることって、滅多にないんですけどねぇ。。。
はい。今後は必ず!!!サークルに入れます。(T-T)
Commented by くろ母 at 2006-12-11 00:44 x
>インターネットで月10万円を稼 さま
ご訪問&応援クリック、ありがとうございました♪
Commented by くろ母 at 2006-12-11 00:45 x
>めめさん
あ、そうか、ニル君も関西でしたね!^^
関西オフのときは、ぜひお声をかけてあげてくださいましー♪
えへへ♪うちも参加させてくれるんですか?ぜひぜひ、押しかけたいですっ!
Commented by くろ母 at 2006-12-11 00:45 x
>かずさん
あはは、そうですね~♪
そういえばわんこって、ちょっと狭いくらいのベッドとかが好きみたいですよねー♪
密着すると安心できるのかな?かずさんもですかー?
私は首が弱いので、ちょっと無理な体勢だとすぐ接骨院のお世話に。。。(;▽;)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!サン君も粗相なんてするの?!
うひゃ、それを聞いて、ちょっと安心したりして。。。^^;
それにしてもまったく、なぜ雨の日に限ってなのか。。。勘弁してほしいですよねー。
名前
URL
削除用パスワード

<< わんこと仲良くなろう!講座 母は辛いよ。 >>