母は辛いよ。

あらあらあら・・・。あっというまに、30位→34位に転落ですわよ。(23時半現在)

d0013149_04532.jpg

いやいや、くろわん読者の皆さまは優しいもの。どうか、ポチッと。→ 


昨日ね、無理を押してわんこたちの散歩に行ったら、
またまた悪化してしまいましたよ。風邪。(T-T) だって・・・





一昨日は娘が散歩に行ってくれようとしたんだけど、アル兄さんは案の定、

d0013149_08133.jpg

・・・なんて言うし。 ああ、カワイイ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

あ、いえいえ、それでロイチョビ兄妹連れて出かけようとしてくれたら、
ロイスもこれまた案の定、

d0013149_0113561.jpg

・・・てな感じで、ものの10mも歩かずに回れ右したそうだし。

まったく、以前はこんなじゃなかったのになー。
日に日に軟弱度がUPしているようで、情けないぞ、母ちゃんは。
(まあ、おかげで昨日は、公園でトマトちんと遊べたから良かったけどね)


で。相変わらずです。クシャミ、鼻水。


でも昨日書いてて思ったんですけどねー。

「咳が止まらなくて」って書くと、悲壮感が漂って「だ、大丈夫ですか?!」ってなるけど
「クシャミ・鼻水が止まらなくて」になると、どこか滑稽な感じがして
「あはは、大丈夫~~?」程度になるじゃないですか。

これって、差別か? どっちも別の辛さがあるのにねー。

d0013149_0344145.jpg

んなバカなことを思ったのも、風邪で頭が働いてないからですよ。


で、なんの脈絡もなしに、
ただクリスマスが近いってだけで、こんなことして遊んでみたり。↓

d0013149_036516.jpg
d0013149_0371221.jpg
・・・でも頬の肉がたるんでますけど、マリアさま☆( ̄ー ̄;)


バカなことしてないで、とっとと寝なさい!と思った方はクリックしてくらさい。
↓ ↓ ↓ ↓
  

暖かいお見舞いコメントたくさん、ありがとうございます。
でも、すいません、まだレスが遅れます~~~m(*T▽T*)m

by kuro_emon | 2006-12-08 23:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by at 2006-12-09 22:12 x
聖母マリア様そっくりですね。
こちらの写真を紹介させていただきます。
早く風邪が治るといいですね。
無理しないで良くなったらまた素敵な記事をたくさん書いてください。
Commented by くろ母 at 2006-12-09 22:53 x
>pさま
紹介してくださったんですね。ありがとうございます!^^
いやいや、こんな写真がマリア様にそっくりなんて言ったら、ばちが当たりますよ~。
オッサン顔のマリア様なんですもん。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 踏んだり蹴ったり☆ 風邪菌・蔓延中 >>