アルティ子ちゃん☆

・・・風邪です。久々に本格的な風邪です。

d0013149_23494834.jpg

どれくらい本格的かといいますと、内科なんて滅多に受診しないこの母が
「ヤバ!病院に行って薬をもらってこなくちゃ!」と思うくらいでございます。
葛根湯のレベルじゃないぞー。ええい、くそ。

そんなわけで今日の予定はドタキャンして(スミマセンでした~~)病院行き。

せ、せっかく昨夜のうちに、カメラバッテリーOK!おやつOK!
そして、

続きを読む前に、今日もポチッと。→ 





d0013149_00132.jpg
・・・そして、こんなものまで用意して、準備万端・楽しみにしてたのにー。(T-T)

d0013149_051264.jpg
うるさいなー。
だいたい、なによ。兄妹でさっきからイチャイチャしちゃって。(-゛-メ)


そしてそんな母に追い討ちをかけるように
いえ、慰めるかのように宅配便の荷物が届きましたよ。

中身は、このあいだはしゃいで買ってしまった犬服4着。
・・・なぜに、こんなときに。ファッションショーもできないじゃないのよ。


・・・え?

でも、チラッとくらいは見てみたい??

ふふふ♪ピンクですのよ。女の子服ですのよ♪
じゃあ、ホントにチラッとだけね☆




じゃーん。

d0013149_0172676.jpg

・・・ア、アル兄さん・・・。(;▽;) ・・・似合いすぎる・・・


えーと、これには深ーいワケがありましてね。
はしゃぎ過ぎていたからか、あのときすでに風邪菌が頭に回っていたからか、
はたまたいつもの「毎度」のためか・・・サイズを間違えてたんですよー。(;▽;)

結果、1番服が嫌いなアル兄さんが1番衣装持ちになってしまうということに。

d0013149_0305429.jpg

うわー♪でも可愛いよ!(親ばか)
ダイエットに成功してなかったら、このサイズも着られなかったもんねー。

ああ、無駄にならなくて良かった♪と思う風邪っぴき母なのでした。
うう、喉が痛い~~~咳が出る~~~~


こんなことしてる暇があったら寝なさい!と思った方はクリックしてくらさい。
↓ ↓ ↓ ↓
  

ありがとうございます~~ これで安心して寝られますぅ。

by kuro_emon | 2006-12-06 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-07 01:00 x
あれ、アル兄が女の子ピンク着てる~!
でも、似合ってる、かわいい (^^;
で、次の更新を予想させるクリスマスコスチューム、誰が着るの~!?
やっぱりロイシュ!? やぁ~ん、楽しみ~!!!

くろ母さまも風邪ですか・・・。
同じ症状かも。私も喉が痛くて、咳でさらにヒリヒリ痛くて、それなのに今晩遊びに行っちゃったりしたから、あー、自業自得ですね。
くろ母さま、どうぞお大事に。
でもでも、次の更新とっても楽しみです *^^*
Commented by saku at 2006-12-07 12:09 x
風邪をひいてしまいましたか;お大事にです。
私は右目の調子が悪くて困ってます(^^;どうやらめばちこみたいなんですけどね(泣)

それはそうとアル君、ピンク似合いますね~!いつもシックな色合いでしたから結構意外です(^^*
季節もののコスチュームは買いたくても勿体なくっていつも思いとどまっています。今年は見れるから良いですけど~!楽しみにしておきますね!
Commented by かず at 2006-12-07 14:01 x
>こんなことしてる暇があったら寝なさい!と思った方はクリックしてくらさい。
はい。クリック。(^w^)
寒くなって乾燥してるし無理しないで下さいね~~♪ 
アル君ピンク似合いますね。振り向き顔はちょっと怒ってる気もしなくもないが・・。アル君かわいいよ~♪
今週末に向けて天気が悪く寒いらしいです。
あったかくして早く元気になってくださいね♪
Commented by くろ母 at 2006-12-09 22:48 x
>ロイスシッター志願者さん
またまたまた亀レス、すみませーん!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ふふふ♪アル兄、ピンクも似合うでしょー?(←親バカ)
おばあちゃんも「チョビーよりもアルの方が女の子っぽい顔してるわよねぇ」
って、よく言ってるんですよぉ☆^^;
クリスマスコスチュームはですね、この日がクリスマス会のはずだったんです。
でも風邪でドタキャン。。。(ノω・、)
よって、今後着せるかどうか予定は未定です。期待させちゃって、すみませーん。

シッターさんのお風邪は良くなりましたかー?
今、ものすごく流行ってるみたいですね。どうぞ、無理なさらぬように。。。
Commented by くろ母 at 2006-12-09 22:48 x
>sakuさん
(゜∇゜ ;)エッ!?「めばちこ」??・・・もしかして、「ものもらい」のことかしらん?
アレは痛くて辛いですよねぇ。どうぞ、お大事に・・・って、もう良くなられたかしらん。^^;

そうそうなんですよ、サンタ服なんて恐ろしく高いですもんね☆
だから、うちももっぱら小道具のみで誤魔化してまーす。^^;
でもアルは被り物もキライなんで、被らせて写真撮るのが
また一苦労なんですよねぇ。(ーー;)
Commented by くろ母 at 2006-12-09 22:49 x
>かずさん
いつもクリック、ありがとうございまーす。m(_ _"m)ペコリ
なんだか風邪が大流行みたいですねー。かずさんのお宅は大丈夫ですか?

アル、たしかに怒ってますわ。^^; もうこの顔にも慣れましたわ~。
サン君みたいに、とびっきりのいい笑顔で写ってくれることなんて、滅多にないもんなぁ。
やっぱモデル犬は無理みたいですよぉ☆(T▽T)
名前
URL
削除用パスワード

<< 風邪菌・蔓延中 じれったいの! >>