じれったいの!

ふぅ。週末から火曜日にかけては忙しいんですのよ、母。

散歩にちょろっと行くのが精一杯。だから、たいしたネタもありゃしない☆

d0013149_0524762.jpg

そこで。。。

続きを読む前に、今日もポチッと☆→ 





おーい、アル兄さんやー。
ちょいと日記ネタに写真を撮らせてくれないかい?


d0013149_048892.jpg

・・・Σ(゚∀゚;)ヒッ! ・・・ま、また怒ってる?

しかし、もうキミの弱点は読めているっ。

「アルく~~ん♪おやつはどう?お・や・つ★

d0013149_0564073.jpg
・・・なんなんだ。この現金な態度は。 (ーー;)

試しに並べてみますと。。。


おやつ・なし                 おやつ・あり

d0013149_0585072.jpgd0013149_059834.jpg

はい、もう一度!

おやつ・なし                                おやつ・あり

d0013149_134490.jpgd0013149_135619.jpg
・・・まるで、別犬だ・・・。

そんなことをしておりますと、「おやつ」の声を聞きつけてわらわらと
ロイス・チョビーまでもがやって来ましたよ。

ちょうどいいわい、チョビーさんの「伏せ」の特訓をしようじゃないの。
エルちんの妹・シェリちゃんだって、できるようになったんだからね。


さあ、チョビー。まずは、座れ!座れは?

d0013149_11894.jpg

くそー。しらばっくれやがって。「座れだってば。す・わ・れ!!」

d0013149_1191575.jpg
・・・あ、あら。さすが兄さんたち。( ̄  ̄;)

まあ、いいや。じゃあ、チョビー!伏せをしてごらん。伏せ!

d0013149_123271.jpg
とことん、しない気だなー。伏せだよ、伏・せ!!!

d0013149_1234237.jpg
むむむ・・・・すかさずコマンドに従う兄さんたち。
彼らにしてみれば、じれったくて仕方がないみたいですねー。
「ボクらはちゃんとやってるのに、なぜおやつがもらえないんだ?」と。

でもね、ここで負けてはいかんのだよ。母ちゃんの沽券にも関わるからね。

「チョビー、伏せ!伏せだよ、伏せ!!」

d0013149_1265789.jpg
・・・もうちょっと待っててね~~(汗)

「チョビー、伏せ! 伏せ!  ・・・伏せ!!

d0013149_131122.jpg
(ー_ー;) フウ・・・やればできるじゃんか。

と、母が熱くなっている頃、しびれを切らしたロイス坊は自主的に・・・・・


d0013149_1321546.jpg
ああ、哀れ。
戦時中の「かわいそうなゾウ」のようになっていたのでした。(。´Д⊂)


「かわいそうなロイス」に慰めのクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-12-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by かず at 2006-12-06 14:12 x
おお。さすがお兄様達☆
チョビーちゃん見習って!美味しいおやつがもらえるよ~♪
アル君、ロイス君のおすわり。伏せ。すっごいカワイイ!
ちゃーーーんと揃っててメロメロです。ええ、即おやつあげちゃいます(^w^)
Commented by くろ母 at 2006-12-07 00:49 x
>かずさん
チョビーったらね、おやつを欲しい気持ちばかりが先走って
ちっとも落ち着きがないから、コマンドも聞けないんですよ~~( ̄  ̄;)
どうしたもんでしょうかね?サン君の小さいときって、どうでした??
兄さんたちは、おやつさえあれば一応従順ですよねー。
いつかお会いしたら、たっぷり餌付けしてやってください♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< アルティ子ちゃん☆ いろいろ・あれこれ >>