いろいろ・あれこれ

・・・えーと。やっぱり上位進出はキビシイですねぇ。^^;

d0013149_1221745.jpg

しばし29位という未知の世界に突入したのですが、早くも落ちましたねー。
やっぱり30位台が分相応のようですわ☆

d0013149_1235131.jpg
・・・なんですか。その哀れむような目はっ!

一瞬でも20位台ということで、お約束していた感謝イベントもチラとは考えたんですが、
やっぱりもうしばらく様子見いたしますねー。(; ̄ー ̄A


あ、でも応援してくださっている皆さまには、ホントに感謝しているんです!
どうかお見捨てなきよう、今日もポチッと。→ 





さて、もうひとつお知らせというか、ご紹介を。

d0013149_1271748.jpg

「このクリスマス・スキンはどこで手に入れたのか?」
というご質問をいただきましたので、エキブロ利用者の方にご参考までに。

ここです。→ -Sun&Moon Blog-さんです。


エキサイトブログ用のスキンを無料配布してくださっている、大変太っ腹なお方です。
このスキンの他にも、可愛い季節物などがたくさん♪

スキン設定にはソースをいじらなくてはなりませんが、ほとんどがコピペして貼り変える
というだけの作業ですので、初心者の母にも簡単にできました!
ぜひ1度行ってみてくださいましー♪^^


d0013149_1322422.jpg

さて、最後にもうひとつだけ、悲しいお知らせを。

今朝・・・・・「愛しのサザビー」の管理人・AYAさんの訃報を知りました。


blogランキングでも常に上位でお馴染みのブログですので、
ご存知の方も多いかと思います。

私は自分がランキングに参加して初めてここのブログを知ったので
本当に短い期間しか読者でいられなかったのですが・・・・・
他の多くのファンの方々同様、闘病中のAYAさんの回復を祈っていた一人でした。


d0013149_1422976.jpg

そんな単なる一読者に過ぎない私が、
ここでこんなことをご紹介するのは控えようかとも考えたんですが、
AYAさんが最後に残してくれたメッセージをやっぱり一人でも多くの方に・・・
特に、今自殺が増えている中高生たち若い人に、ぜひとも読んでほしくて。

これです。


AYAさんがどんなにサザビーちゃんと一緒にいたかったかと思うと
同じ犬飼いとして無念でなりません。

AYAさん、お疲れさま。 どうぞ、安らかに。


心よりご冥福をお祈りいたします。          

by kuro_emon | 2006-12-04 23:21 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2006-12-05 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジ at 2006-12-05 22:23 x
私も信じられない気持ちでいっぱいです。涙が沢山出てしまいました。ブログを通じで、沢山の人の人生を垣間見て・・・素敵なことでありながらも悲しいことも共有してしまいますよね。

ランキングは本当に生き物ですね。20代、イベント楽しみにしていますよー、諦めないで下さいね♪今日もポチクリ♪
Commented by くろ母 at 2006-12-06 08:14 x
>鍵コメさん
そうだったんですか・・・・・勇気を出してコメントしてくださって、ありがとう。
お話したいこと、たくさんあります。今度ゆっくりメールしますね♪
Commented by くろ母 at 2006-12-06 08:24 x
>フジさん
本当ですよね。
会ったことはもちろん、コメントのやり取りさえしたことのなかった方の訃報が、
こんなに心に重く響くなんて。。。
これからもきっと、こんな悲しみや喜びをたくさん共有していくんだろうな。
それはまた、自分の世界が広がることにも繋がるんでしょうけれどね。

イベント・・・^^; いつになったら開催できるかなー。気長に応援よろしくです。ぺこり。
名前
URL
削除用パスワード

<< じれったいの! マムシもどきの正体 >>