しつこく犬服

えっへっへっ。昨日の予告編は、もう皆さまお分かりですよねー?

これです。↓

d0013149_224838.jpg

・・・あ、違った。こうだ。↓

d0013149_2243422.jpg

続きを読む前に・・・おかげさまで、32位まで復活!(でも明日には落ちてるかも・・・)

週末のお出かけ前にどうかクリックを☆→ 





d0013149_22185984.jpg

いや、実は昨日ね、ビターアップルが切れてしまったので買いに走ったんですよ。

行った先のペットショップで、ちょっと可愛いスカート付きの犬服を発見しまして。
でも値札が付いてない。
レジに持って行き、お姉さんに 「これ、いくらですかー?」と聞くと、

「ちょっとお待ちください・・・・・あ、3980円 ですね♪」


・・・そのままレジに置いてきました。で、帰り道に寄ったドラッグストアで

d0013149_2223212.jpg

ほほほ。伊達に19年も主婦やっていませんのよ。

で、まあ、いきなりフリフリ・ヒラヒラも無理がありそだし
まずは普段着系のピンクで行ってみましょーかと買ってみたのが
このピンクのフリースパーカーってわけなんですよ。

d0013149_22295413.jpg
・・・なんか、ずいぶん得意気ですけど。( ̄  ̄;)

とにかくね、一応チワワサイズなんですよ!
小型犬と超小型犬を飼っていながら、今までLサイズとMサイズしか買ったことのない
この母としましては、妙に嬉しいチワワサイズ!はしゃいでしまうよ、チワワサイズ!!


・・・はぁはぁ。

で、このように明るいピンクのフリースですしね、
これからの季節にぴったり・冷たい北風も吹き飛ばすよなポップなカラー☆

d0013149_22474546.jpg


アップリケとプリント文字の入った後姿もバッチリ♪(丈は短いけど)
d0013149_22504195.jpg


どうです?これを着れば、あなたもたちまちキュートな女の子!
d0013149_2253333.jpg


・・・・・。
d0013149_22532379.jpg
そそそそんなことないよ!ちゃんと女の子に見えるからっ!( ̄▽ ̄;;


でもって、すっかりはしゃいでしまった母、今日は朝からネットショッピングですよ。
レスもつけずに呑気に 犬服4着もお買い上げですよ。
しかもチョビーさんにだけじゃなく、服嫌いのアル兄さんにまで買ってしまいましたよ。

d0013149_23133987.jpg

・・・はっ!Σ(゚Д゚;)

で、でも・・・・・チョビーがこれ以上成長したら、どーすんだ?( ̄  ̄;)

d0013149_23175495.jpg
・・・・・・だよねー。(←楽天家)

嬉し・楽しのショッピング♪
これからやって来る冬のボーナスが楽しみな人も、恐ろしい人も、クリック。
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-12-01 23:38 | 日常 | Comments(6)

Commented by はち at 2006-12-02 11:06 x
くろ母さん こんにちは~

チョビーちゃん似合ってますよ~
可愛い!やっぱりギャルはピンクですよ!ピンク
私もジェラ・ウエにピンクにするか水色にするか
悩んだんですよ~

次のくろわん家主宰の「ファッションショー」
楽しみにしてま~す。
Commented by めめ at 2006-12-02 18:49 x
ピンクがかわいい♪
チワワサイズなのぉ?お似合いですよん。
わたしの好きなピンクみたいだわ。
(サーモンピンクで若作り!してます。)

今日、パピヨンさんたちいっぱいとご一緒してきました♪
だからお出掛け後のポチッでした。
Commented by くろ母 at 2006-12-03 00:13 x
>はちさん
お久しぶりです~~♪
今までも覗いてくださって、ポチッとしてくださってたんですね。
ありがとうございます~~♪♪^^

ふふ♪ギャルにはピンクですかぁ。
ジェラ・ウエちゃんは水色も似合いそう~♪ で、どっちにしたのかしらん?
私なんて自分は絶対ピンクなんて着ないくせに、
我が子にはつい着せたくなっちゃうんですよねぇ。^^;
次回のファッションショーは、注文した服が届いたらまた開催します!
Commented by くろ母 at 2006-12-03 00:14 x
>めめさん
そうなんですよ、憧れのチワワサイズなんです!(興奮)
まあパピヨンのほうが胴が長いので、丈はちょっと短くなっちゃいますが。。。
めめさんはピンクお好きなんですか?あ、私もサーモンピンクくらいなら着るかも。。。
私の姉なんて、いい歳こいてビビッドカラーのピンク着てますからね。
若作り、大いに結構ですよ~♪ みんなでがんばりましょう!

今日はパピ軍団とお出かけですか?わーい♪日記を楽しみにしてまーす!
いつもポチッとありがとうございます~。^^
Commented by eruhime at 2006-12-03 01:05
ピンクネタなら 参加しないと!(^^; あっ・・・そっちのピンクネタではありませんから~あしからず。。
 エル洋服圧倒的に多いのがピンク!
エルマ洋服・・・かなり多いのがピンク・・・・。。。めめさん若作りでなかった 若帰り?のお仲間入りさせてくださいませ~(笑)

 チョビたん とってもよく似合ってるよ!今度着て見せてね。(^^
Commented by くろ母 at 2006-12-04 01:01 x
>エルマさん
ピ、ピンクネタ・・・?ドキッとしてしまいましたよ~( ̄ー ̄;)←ウソ
エルちんの服にピンクが多いのは知っていましたが・・・エルマさんも?
あら?意外に気がつきませんでしたぁ☆
いや、でもいつもステキなファッションでいらっしゃるとは思ってましたよん♪
私なんてピンクなんか買おうものなら、くろえもんに「イタイからヤメて!」
って言われちゃいますもん。(;一_一)
チョビさん服、次回に着せていきまっす!
名前
URL
削除用パスワード

<< 脱がせてみれば・・・ たかが犬服、されど・・・ >>