たかが犬服、されど・・・

昨日は母の「今さら聞けない恥ずかしい質問」にお答えくださって、
ありがとうございました! <(_ _)>

d0013149_0183342.jpg

書き込みしてくださった4名の方のお答えにより、
「汚れていなければ数日着ても構わない」
と勝手に結論付けさせていただきましたので、悪しからずご了承くださいまし。

以後、このブログを見て 「あ、また同じ服着てるー」 と思っても
どうかご指摘なさらぬよう(笑)


続きを読む前に・・・今日もポチッと応援お願いします!→  





さて、今でこそ、こんなふうに服がどーのと騒いでいる母ですが、これでも昔は

「エー( ̄д ̄) 犬に服を着せるのー?」

なんて、冷ややかに眺めるような硬派だったんですよ。

d0013149_162480.jpg

いやホント。それがなぜ、こうまで変貌したかといいますと。

そりゃね、抜け毛対策だとか防寒のためだとか、
もっともらしい理由はいくらでも付けられますよ。
つーか、たしかに抜け毛は防げるし、寒がりのアルには必需品なんですけどね☆

でも、なんといっても1番の理由は・・・・・



そりゃ、あーた。可愛いからに決まってるでしょう!

d0013149_111128.jpg

あっはっはっ。こんなことを堂々と言えるのも、わんこだからこそ。

これが人間の我が子だったら、とても人様の前で
「うちの子、可愛いでしょ~~??(〃∇〃) 」 なんて言えませんものねー。


・・・思えば人間の我が子たちが幼い頃は、
ブランド品の幼児服をバーゲンで買いあさって着せては、
「んー♪可愛い!」 と親ばか炸裂させていたもんでしたよ。
(あの頃、息子や娘は父ちゃんより高い服着てたよなー...( = =) トオイメ )

d0013149_1112250.jpg

それがいつしか可愛い服は卒業するようになり・・・今では親が買ってきた服なんて、
文句ばかり付けて着ないようになっちゃうんですものねー。(ー'`ー)

そんな鬱憤を、わんこたちに服を買って着せることで晴らしているのかもしれませぬ。
(といっても安い服ばかりだし、数も少ないですけどね)

だって、わんこたちは文句も言わず着てく・・・・





d0013149_103486.jpg


・・・言ってましたね。( ̄  ̄;) 無言の文句。

(気を取り直して)さあ、次回はまたまた懲りずに犬服ネタだよ!
予告編だけ、ちらりと。↓


d0013149_1192053.jpg

すみません、レスは明日させていただきまーす。m(_ _;)m


ピンクの物体に期待を込めて、クリック。
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-11-30 23:16 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< しつこく犬服 トカゲとリンゴと、どっちが嫌い? >>