くろわん流・秋のモードコレクション

・・・ちょっとPC及びカメラトラブルのため(接続を間違えただけという噂も)
1日遅れの更新です。^^;


週明けの疲れか、どんよりした天気のせいか、ひたすら昼寝三昧の4兄妹。
これじゃあ日記にならない!

ネタがないなら作ってしまいましょうということで、
今日はチョビーさんにあるひとつの「初挑戦」をしていただくことに。

d0013149_905711.jpg
そうですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・

続きを読む前に・・・昨日はたくさんのクリックをありがとうございました!
皆さん、ホラー話がお好きだったんですねー♪ 今日もどうぞポチッとよろしく☆
↓ ↓ ↓ ↓






ご存知のように、我が家のわんズは裸族です。

でもせっかく、曲がりなりにも一応女の子であるチョビーさんを迎えたんだから、
それなりに憧れや夢ってもんがあるじゃないですか。
ほれ、ヒラヒラ~とかフリフリ~とかね☆


まあ、いきなりフリフリ・ヒラヒラも無理がありますのでね。
まずは第一段階としまして「着る」ことに慣れていただきましょう☆

というわけで、初めて着せてみましたよ!


・・・アル兄さん用に買っておいたセーターを。






d0013149_91941.jpg


「・・・これって、ギャグのつもり?」とは、娘の言葉。


・・・いや、とりあえずよ、とりあえずなのっ!

だって着るのを嫌がったりするようになったら困るから・・・って、
ぜんぜんその心配はないチョビーさんなのでした。^^;

最初こそ歩き方がぎこちなかったけど、すぐに何の意識もしないように☆
さすが、ロイスの妹だ。


しかし、一方でしっかり気にしまくっている方が。


d0013149_9294958.jpg

・・・カノンさんです。

色が気に入らないのか、素材に気を惹かれるのか、
思いっきり不審な目つきで検分を始めてしまいました。

そういや、犬服を見るのは生まれて初めてだったかもねー。

d0013149_932151.jpg

d0013149_9324050.jpg

ついには、まじまじと眺めたあとで・・・

d0013149_9335985.jpg
このあと、いきなり飛び掛って、猫パンチを喰らわしておりました。( ̄  ̄;)


さて、せっかく服を押入れから引っ張り出したんだから、
チョビーさんだけではもったない。お次はアル兄さん!

・・・と思ったら、服が大嫌いなアル兄さん、テーブルの下に潜って出てきません。

猫なで声で引きずり出し、久しぶりに着せてみましたよ~~♪


d0013149_9415467.jpg

いやん。お顔が見えないじゃないの。

ささ、せっかく着てみたんだから、皆さんに可愛いお顔を見せて差し上げて♪



d0013149_945714.jpg
・・・Σ(゚∀゚;)ヒッ! ・・・怒ってる?ねぇ、また怒ってる??


d0013149_9482921.jpg

そ、そこまで嫌かぁ?( ̄  ̄;) ・・・嫌なんですよね。

仕方ないので、奥の手・おやつはどうだ?!


「アル君、おやつは?おやつ、いる?」

d0013149_9484236.jpg
おお~~♪ やっと、いつものアル君だぁ!(≧∇≦)


・・・これで、二人目終了。残るは大御所・ロイス坊です。

彼の場合は着せるのに何の苦労もいらないんですが、
ここはやっぱりお笑い系としましてこの衣装で締めていただくことに。

d0013149_9575020.jpg
・・・なにか、ご不満でも?(▼へ▼メ)

キミの場合は、フツーの服を着せたってなんも面白くな・・・いえいえ、
この服を着こなせるのは、やっぱりキミしかいないのよ。ささ、いざっ!



・・・どうよ?

d0013149_103710.jpg
おおー!いいよ、いいよ!!(≧∇≦)

この、オッサン顔とヒヨコとのアンバランスが・・・いえいえ、
やっぱりお笑い系ロイスだねぇ♪ バッチリだよ!(* ̄ー ̄)b


というわけで、本犬たちの思惑はどうあれ
本日のファッションショー、無事に終了したのでした♪

d0013149_1093755.jpg
・・・あら?どうしたの?^^; 似合ってるってば、二人とも!


d0013149_10103489.jpg

なんだかゴチャゴチャ言っておりますが無視するとして、
さあ、こうなるとまたまた購買意欲に火がついてきますよねー♪

ふふふ♪今度こそ、フリフリ・ヒラヒラ~を買いまくるぞっ!♪(* ̄ー ̄)v

d0013149_10132618.jpg
・・・4兄妹よ、今日もネタをありがとう。


かわいそうな(?)4兄妹に、お疲れさまのクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-11-28 23:52 | 日常 | Comments(6)

Commented by めめ at 2006-11-29 11:36 x
みなさん、お疲れさまでした。
カノンちゃんは服を着たアル君ロイス君にも不審の目を向けていたのですかあ?
気になる・・・

Commented by かず at 2006-11-29 13:14 x
なんてかわいいの!!!
3ワンみんなが犬服着てたらカノンさんびっくりですよね(^^;
ロイス君の服最高!どっからみつけてきたんですか?ロイス君のちょっと困った顔と合ってて個人的には大好きです。
チョビーちゃんのフリフリ~フワフワ~♪楽しみにしてま~す♪
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:52
(*^日^*)゛グワッハッハ いいねいいね くをわん家4兄妹サイコ~だね!!ブラボー~~~☆
 こちらでポチっとさせていただくとね~疲れが吹っ飛ぶよ♪
いいネタわんにゃん お持ちですこと(笑)
 カノンちゃん、君もニャン一人ダネでも 対3ワンに負けてないニャンよ!何がどうだったのか?聞いてみたいね~。
 ロイス坊さん 素晴らしいコーディネートをありがとう♪
Commented by くろ母 at 2006-11-30 00:44 x
>めめさん
ええ、それがアルとロイスには平気だったんですよねー。^^;
チョビーさんの服のカラフルな色が気になったのか、アクリルの素材が
気に入らなかったのか・・・(アルロイのは綿)
あ、でも2日目の今日はもう平気になりましたよ!
Commented by くろ母 at 2006-11-30 00:45 x
>かずさん
ふふ♪可愛いかどうかはともかく、きっとびっくりだったでしょうねー。^^;
ロイスの服、去年だか一昨年だったか、ホームセンターで見つけたんですよ~
¥980に惹かれてつい買っちゃいました!ヒヨコのほかに、カエルもあったかなー?
チョビーさんにはフリフリ・ヒラヒラ~が似合うか甚だ疑問ですが、
物は試しで挑戦してみます!( ̄ー ̄;)
そういえば、サン君はお洋服って着ないのかな?私が見たことないだけ??
Commented by くろ母 at 2006-11-30 00:46 x
>エルマさん
笑っていただけたら光栄ですぅ~~♪^^
カノンさんの反応には、私もびっくりでした!動くおもちゃに見えたのかなー?
ロイスは・・・もう何も言うことありましぇん。

シェリちゃんもそのうちステキなファッション・ショーを見せてくださいねー♪
エルちんとお揃いで着てるのなんて想像したら・・・ああ、もう萌え萌え~~!!
女の子は華があって、いいですよね~~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< トカゲとリンゴと、どっちが嫌い? ちょっとホラーな話? >>