災難続き

・・・今朝から立て続けに2度もウンを踏みまして。

これは3度目を踏む前に年末ジャンボ売り場に走ったほうがいいかなーなどと
思い巡らしているうちに3度目を踏んでしまいましたよ。地雷か?
少し泣きそうになった母です。

d0013149_0262733.jpg
・・・すべてキミのせいなんですけど。(;一_一)


で、これでもうウンはすべて使い切ってしまったのか出かけた先でなんと初のガス欠!

あらあらヤバイわスタンド、スタンド!とアセっているうちにも
アクセルはガックンガックン・エンジンはプスー。路肩に寄せるのが精一杯。

すぐに保険会社に電話してロードサービスを頼み、待つこと40分。
10ℓ(無料)のガソリンを手にオレンジのツナギを着たお兄さんが助けに来てくれたときは
白馬の王子様に見えましたわ。


・・・いやホント、このお兄さんが実にイケメンでして。
ジャニーズ系キリリとした顔に逞しい体躯、おまけに爽やかで気さくで頼もしいんですよ。
いやー。いいもの拝ませていただきましたわ。うひひ。

保険には入っておくもんですな。

ありがとう、チュー○ッヒさん!

d0013149_0452186.jpg

んー、と。
自分でもよくわからなくなりましたが、とにかく言えることは
風邪が確実に悪化したということだけ。

・・・今夜はもう早く寝ます。レスは明日に。ゴメンさなーい。

今日一日ちょっとクリック数も伸び悩み・・・(ノ_・。) もう一押し、よろしくお願いいたしまーす。
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-25 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by フジ at 2006-11-26 14:42 x
くろ母さん、風邪はどうですか?日本も寒いのかしら?こちらも氷点下まで下がる日があるようになりました。ぶるる。なのにダイエットの為に寒空の下バトミントンなぞやっております。お体大切にしてくださいね。
Commented by ひとみ at 2006-11-26 16:32 x
お久しぶりです~ たて続きに3度ですか、それは災難でしたね~私も昨日は食糞した次女に説教しました。なかなか直らないんですね。うちもうんPはトイレでしてくれないんですよ。困ったものです。
チョビーさん顔がしっかりしてきましたね~もう6ヶ月ですもんね。来週日曜日にある大阪インターでりくもパピーデビューです!このあとしばらくショーが無いので少しの間帰ってくるかもです。
今年の風邪はお腹にくるんですよね、暖かくしていっぱい寝て早く良くなってくださいね。
Commented by satousaki at 2006-11-26 16:44
何というか・・・(^^;チョビーさんの陰謀に近いものがありますね~;

最近急激に寒くなって体調を崩す方が多いようで。。。そういう私もちゃっかり風邪をひきましたが;
と、とにかく早く良くなってくださいね~!
Commented by めめ at 2006-11-26 22:22 x
3回ですか・・・でも。チョビーさんのだよね・・・・・・
わたしなんて、わたしなんて(号泣)
魔の月曜の1回目に引き続き、
先週水曜に誰のともわからないブツを踏みました。
(今度はワンコのモノだと思います。公園だったし・・)
だから、だから、安心してね。

ゆっくりと休んで風邪を治してね。
まずはくろ母さんが元気になることよん。

Commented by くろ母 at 2006-11-27 01:22 x
>フジさん
ご心配おかけしましたー。葛根湯が効きました!^^
こっちもだいぶ寒くなってきましたねー。朝晩は暖房入れないとダメなくらいです。
ひー。そちらは氷点下?!それなのにバトミントン?!
でも健康的で風邪なんて吹っ飛ばしてしまうかも・・・?
フジさんもどうぞご自愛くださいねー♪
Commented by くろ母 at 2006-11-27 01:23 x
>ひとみさん
おお、こちらこそプチおひさしておりました~。
え?食糞って、すみれちゃんがですかー??自分のを食べちゃうのかしらん。
チョビーさんは自分のは食べないけど、兄さんたちのがお好みのようでして。。。
ロイスも幼児期に一過性の食糞時期があったんで、まあ成長すればなおるかなー
なんて呑気に構えてたんですが、ダメかしらん・・・?^^;

りく君、しばらく帰ってくるかもなのですか?それは楽しみですよね!
やっぱり離れて暮らすのはお寂しいですものねぇ。これからも活躍期待していますよー!
風邪のご心配もありがとうございまぁす♪おかげさまで、なんとか・・・
ひとみさんも気をつけてくださいねー。
Commented by くろ母 at 2006-11-27 01:24 x
>sakuさん
でしょ、でしょ?トイレはだいぶ成功率が高くなったんですが、食糞はなかなか。。。
食糞なおるまでソフィーには戻さないっ!と日々叫んでおりまする。
sakuさんもお風邪ですかー?多いですよね。どうぞお大事にしてくださいね!
Commented by くろ母 at 2006-11-27 01:24 x
>めめさん
はい・・・(ーー;)チョビーのが2回に、あとはたぶんアル兄の・・・
チョビーが咥えていって落としたんですわ、おそらく・・・
ひー。めめさんは、やっぱり・・・その・・・人間・・・の??
うわーん、それは号泣モノですわ。(T-T)

風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました! ありがとうございます♪
もっと早くに葛根湯飲めば良かった。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< これぞ真実の姿! 海辺の3兄妹・最終章 >>