雨ですねぇ


雨の日は、絨毯がこんなふうになります。

d0013149_21383857.jpg





スプラッタじゃありません。リボンで遊んでるの。
d0013149_21395891.jpg


こりゃあ、スプラッタだよなぁ。
d0013149_21415353.jpg

                             死体にしか見えませんから。

by kuro_emon | 2005-05-06 21:45 | 日常 | Comments(4)

Commented by weg211 at 2005-05-06 23:48
ほほほっ~!!派手に遊びましたね、アルロイ兄弟で(*^o^*)。。
もっぱら、ロイスくんが、うほほっ~い!!と、アル兄を引っ張っていたのは、ええ、言わなくてもわかりますとも(^。^;)。。
なんといっても、ベイクの弟分ですからね。。
しかし~~、リボンをスプラッタもどきにしたあげく、向こうの世界に行っちゃう表情まで、今日はいつもの無邪気ロイスくんではなく、演技派ロイスくんを見せていただきました。。偶然でも出来すぎだぁ(笑)。
それにしてもロイスくん、フリンジ伸びていないかい?
ベイクを追い越しちゃ、だめだぞぅ( ^ー゜)b
Commented by eruhime at 2005-05-07 01:13
ホント~いいぞぉ~ロイス君(^^)
こうやって見ると~確かにベイクもこういう時代を経て今はチョピっと大人だなぁ~って感じるね(^^*) まだまだ ロイスくんのような超キャぴキャぴであって欲しいのにね!
 そのスプラッタもどきを てるてる坊主代わりにぶらさげといたら~(笑)
どこのワンズも願いは一緒だよね「明日天気になぁれ~」ってね。
Commented by mia-gon at 2005-05-07 08:02 x
エネルギー溢れるボーイズ二人が暴れたぞ~って一目瞭然な状態ですね(^^;。うちの場合、二本足のボーイズがこういうことしてくれますわ。
そういえば、メイシェは前ほど敷物いじらなくなりました…成長したかな?
二枚目のお写真、つぶらな瞳のロイスくん一瞬どこのお嬢ちゃまかと思いましたよ~。一転して下のお写真の目…イッちゃってますな(笑)。
Commented by くろ母 at 2005-05-07 13:01 x
>ベイママさん
ロイス、ベイクお兄さまの後継者に近づきつつあります?(^_^;)
写真、ヤラセは入ってませんとも。なぜかロイスは「こんなの、うちの子じゃない!」って思う写真がたっくさんあるんですよね~。アルは無いのに。。。フリンジは、ちょっと上向き加減で撮ったフォトマジックのお陰では?まだまだベイク兄さまには及びませんよ~(汗)

>エルマさん
この日はね、一応雨の中お散歩に行ったんですよ、これでも。でも、てくてく歩いただけなので欲求不満が炸裂して、ご覧の惨状に。。。そろそろ1歳になろうというのに、こんなんで大丈夫かしらん。エルベイちゃんたちのような、しっとりまったり雰囲気はいつになったら・・・^^;

>ミアさん
メイシェ家は、二本足ボーイズが?そういう時期がうちにもあったのになぁ。なんだか懐かしいです~。この絨毯、3人掛けソファと、テーブルと、スツールで押さえてあるのに、あっという間にこんなふうに。。。ロイスが物凄い勢いで走り回るからなんですよん。昨日だけで何回直したかしら(涙) でもメイちゃんのジョーズ写真も、けっこう笑えましたよ~ん♪ Jパパさんがなんてコメントするか、楽しみ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 共存生活 GW中の、とある一日 >>