湘南といえば?

・・・おや、ロイス君。

d0013149_23581474.jpg

いったい何をぶつぶつ言ってるんですか、キミは。

だいたい、どこにいるんですか? そこを、どこだと思ってるんですか。

d0013149_01744.jpg

そう、ここは・・・・・

d0013149_02021.jpg

続きを読む前に・・・うおー!ランキング順位が若干あがってきましたよ!ありがとうございますー。
今日もポチッと、よろしくね☆
↓ ↓ ↓ ↓







というわけで、茅ヶ崎名物・海にやって来ましたよ。
ええ、もちろんロイスごときの要求に屈したわけではございませんとも。

明日から雨だっていうしね。ここらで点数稼いでおかなくては☆

とうぜん今日も、この方が一緒です♪

d0013149_095684.jpg


さてさて、最初は濡れた砂浜に躊躇されていた(うそ)アル兄さまも
d0013149_01672.jpg

それなりに楽しくお過ごしあそばされ
d0013149_0162022.jpg

この二人は言うに及ばず
d0013149_018594.jpg

ノアさまは今日もディスクキャッチに余念がなく
d0013149_0195100.jpg

お約束のノアロイ・バトルも毎度繰り広げられ
d0013149_0191735.jpg

皆それぞれ、それはそれは楽しいひとときを過ごしたのでございました。おしまい。



・・・え?

・・・くろわんこ日記がこれで終わるわけがないって?

ええ、もちろんですとも。
写真はまだまだ山ほどあるし、明日に引っ張ろうって魂胆・・・・・いえ、
ちょっと風邪っぽいしね、明日はどうせ雨の休日だしね。
今日はここまでにして、続きは追々UPしていきまーす。


エー( ̄д ̄)そんなのアリー?って方のために、ちょこっとオマケを☆

d0013149_034677.jpg

おや、アル兄さん。なにが可笑しいんですか?

d0013149_0341891.jpg
いや、その、それは・・・風になびいてるだけかと・・・( ̄ω ̄;)


というお粗末ネタにて締めさせていただきまして、明日に
d0013149_0343512.jpg
・・・キミのお顔は砂だらけでちのよ。

明日に期待を込めてクリック! ・・・滑ったらどうしよー・・・
↓ ↓ ↓ ↓ 
   

by kuro_emon | 2006-11-22 23:57 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 海辺の3兄妹・争奪戦の巻 これが我が家の3頭引きだっ! >>