不思議なキズナ

・・・昨日は大変お見苦しい日記で失礼いたしました。

なのに、思いがけずたくさんの慰めクリックをありがとうございます~~。m(*- -*)m

d0013149_22164356.jpg

おかげさまで投票数は転落前の倍増です♪ 順位は伸びませんが、きっと明日につながると思いますので・・・
引き続き暖かい応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓



さて、昨日はあんなにぶち切れてカノンを叱り飛ばしましたが。。。





・・・不思議とカノンさん、どんなにこっぴどく叱られようとも
イジケたりとか、家族を怖がったりとかいうことがないのです。

昨日もしばらくしたら、平気で母の膝にゴロニャ~ンと飛び乗ってきたくらいですので、
どうぞご安心を☆

d0013149_22284811.jpg
・・・いやいや、それはないけど・・・(ー_ー;)


とにかくですね、思うにこれはやっぱり、目が開いたばかりの頃からミルクを飲ませ、
苦労して育ててやったせいではないでしょーか。


叱られたそのときだけはすっ飛んで逃げるけど、どんなに叱られようと、
心のどこかではこの家の人間を信頼しているというか・・・・・

なんとも不思議なキズナが流れているように思えてならないのです。


まあこれで、育ててもらった恩を仇で返すような悪事ばかりしてないで、
ちょっとは良い子になってくれたら、言うことなしなんですけどねー。(;-_-) =3


d0013149_2243224.jpg
・・・え?なにか言いたそうだね、ロイス坊。



d0013149_22433595.jpg


うっしゃい。おまえに言われんでもわかってるわい!
きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ←短気



そうそう、話は突然変わりますが、
ここ数日でアルのオデコちゃん、だいぶ良くなってまいりました!(*^^*)

d0013149_23425583.jpg

ステロイドが効いたのか免疫力UPミルクが効いたのかサプリが効いたのか
母の愛が効いたのかわかりませんが、おそらく全部が効いてきたのでしょう♪

夏休み以来ですのでずいぶん長くかかってしまいましたが、
これで来週また病院に行ってOKがもらえれば、
そろそろワン友さんたちにもお目見えできることと思いまーす☆(´▽`)


回復おめでとう!のクリックを、どうぞアル兄さんに☆
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-20 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-11-21 00:29 x
うふふ、今日は白い羽が生えてる~。
カノンちゃん打たれ強いのですね。もうちょっと成長すると悪戯も収まるのでは? 友人宅はネコ屋敷と化しているのですが、仔猫期を過ぎると落ち着いて返って物足りない、ってぼやいてます。

アル兄、よくなってきてよかったですね!くろ母さまの愛情が一番効いてるに違いないです v(^^)v

ロイスのうるきらビーム、なんかエルベイちゃんと違う・・・。
うるきら度が低い気がする・・・。何が違うんだろう???
うるきらキャラじゃないのかな?お目々のおっきさ?
あっ、決して大好きなロイスにけちつけてるんじゃないんですぅ・・・ (^^;
誤解なきよう・・・。
Commented by ひろぼう at 2006-11-21 00:39 x
カノン嬢ちゃんは天真爛漫なのね~(o^^o)
きっと手塩にかけて育てた母さんの愛の賜物かと♪
1ニャン3ワンコ他・・・大勢の中でカノン嬢ちゃんのキャラはええ味
出してますしなあ(笑)

母さん、短気なの~?私も普段はカメやねんけど変なとこで短気
なのよ~キレるスイッチがわからんと言われてマス(爆)
旦那に言わせると「限りなく死火山に近い休火山」だそうな・・・
いつ爆発するのか予測不可能らしい、ほほほ~(-∇-)
Commented by くろ母 at 2006-11-21 08:51 x
>ロイスシッター志願者さん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・ロイスには「うるきら度」が足りない・・・?
すいません・・・( ・_・;) やっぱり、オッサン顔のこいつには無理がありましたか・・・
たぶん~エルベイちゃんたちのほうが、お目目が大きくてクリッとしてるんじゃないかと☆

そうですかぁ、猫屋敷のお友達がそんなことを。。。私も子猫のうちから飼うのは
初めてなので、つい先代猫と比べてイライラしてしまうんですが。。。そうですよねー。
子猫時代を過ぎればもう少し落ち着いてくれるに違・・・落ち着いてくれることを願おう☆
あと2年くらいかかるのかなぁ。長いなぁ。。。(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2006-11-21 08:52 x
>ひろぼうしゃん
おお☆ここではオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ♪
いつも裏でお会いしてばかりだもんねー♪ 体調のほうはいかが?

カノンが天真爛漫?いやいや、ちっとも懲りない性格と呼んでください☆^^;
なんかね、いくら叱っても懲りないから、ついこっちもアツクなってしまうのよねー。
ひろぼうさんも短気なの??(゚Д゚) ?? とてもそうは思えないけど。。。
でも「休火山」ならいいじゃな~~い♪ 私なんて万年・活火山よぉ。^^;
旦那は「それだけ自由奔放に生きてたら長生きするだろう」って。ヾ(ーー )ォィ
ひろぼうさんは、キレるスイッチがわからないとな?
おっと、それは気をつけなくちゃ☆うっかりムカつくこと言ってたらゴメンね~(>▽<;; アセアセ
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-11-21 16:54 x
でも、私はそのオッサン顔(!?)のロイスが大好きなんですぅ~♪
えっ、私オッサン顔がすきってこと!?
そんな気はなかったのだけど、やっぱり失言だったら本当にごめんなさーい m(_ _)m
Commented by ひろぼう at 2006-11-22 00:14 x
連投でごめーん(汗)
ふふ・・・母さんは「万年活火山」なのね(* ̄m ̄)
私はね~普段からマイペースやから周りの人から見れば
のほほんとしてると思われてるらしいわ(笑)
家の中でも外でも変わらないからね~いつも素なのよ。
関西でいう「天然系」という人種?( ̄▽ ̄*
私がキレるのは実姉と旦那のみ(二人とも超ワガママ・・・)よん。
だから母さん、心配しないでね~ほほほ♡
あ、例のオートリンクの件やけどなんとか解決できそうよん♪
Commented by くろ母 at 2006-11-22 09:06 x
>ロイスシッター志願者さん
いえいえ、ロイスのオッサン顔は家族全員が認めることなので、
どうぞお気になさらずに。。。ロイスを溺愛する娘でさえ、
「ロイスの顔は、家族の私たちだから可愛いって思えるんだよねー」
と言ってますから。^^;
オッサン顔で永遠の少年がタイプですか?うーん、難しいですねぇ。。。
Commented by くろ母 at 2006-11-22 09:13 x
>ひろぼうさん
連投、大歓迎よん♪嬉しいわぁ~~♪♪
ひろぼうさんは、内外で変わらないのね。裏表がないってことで、スバラシイ!
あ、でもその「家族にだけキレる」というのは、なんかわかるかもー。
私ももっぱらキレるのは家族に対してだけで、
外ではいちおー猫かぶってるわ☆^^; ・・・え?意味が違う??

オートリンク、解決できそうなの?すごーい、良かったねー♪
うちも今朝、BBSに初のエロカキコがあって、びっくりたまげたわー。(〇o〇;)
Commented by eruhime at 2006-11-23 23:48
今頃ですが。。(^^* エルベイの話が出ていたんで~コメしたいなーーっと思いつつ。。
 ロイスシッター志願者さん、今頃見てないかなぁ?このコメ。
何が違うかって??エルベイと。。そりゃぁ~簡単。 「欲」と「期待」の激しさが違うんですわよ!(^^; ロイス坊は・・・「うるキラ」でしょ?
エルベイは ギラギラ===☆ですからね(uu:
 ロイスがおっさん顔だったらベイクはどうなるの?って話してたんよ。ベイままさんと!(uu*

 オートリンク・・・ウチもすごいよね~。あたしも今日、なんとなくわかった気がします。でも またあったらどうしよう。。。
Commented by くろ母 at 2006-11-24 09:26 x
>エルマさん
お心遣いと暖かいフォロー、ありがとうございますぅ。(* v v)。
ロイスもおやつに対する執念は相当なものだと思うんですけどねぇ、
やっぱり次男坊だからか、遠慮がちに後ろで控えてることが多いですねー。
私もあれからまたエルベイちゃんのお写真、まじまじと比べてみたんですが、
やっぱりロイスよりお目目がクリンとして大きいんですよぉ。
だからお星様もたくさん入っているのかも。。。
ベイちゃんはオッサン顔じゃないですよ!んな、可哀相なことを。。。^^;

まったくBBSやオートリンク、トラバのエロスパムって多いですよねー。
なんとかならないもんだろうか。。。(ー'`ー;)
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-11-25 21:21 x
エルマさん、くろ母さま、
あ~ん、私にはまだうるキラもキラキラもギラギラ(?)も、奥に隠れてる本心が読み取れないから☆がちゃんと見えないのかも~ (>_<)
これからもっともっとくろわんこ日記に、++eruhime++はじめコイケルちゃんブログを拝見して精進しますので、よろしくお願いしま~す!
Commented by くろ母 at 2006-11-27 01:20 x
>ロイスシッターさん
亀レスごめんなさーい!
よかった、エルマさんのレスに気づいてくださったんですねー♪
そ、そんな・・・ホントにどうぞお気になさらずにっ!!^^;
私なんて最初の頃はコイケルちゃんたちがみんな同じに見えたくらいですもの。
写真を何度も見比べたりしながら、ようやく少しずつお名前を覚えていったんですよ~。
こちらこそ、今後ともどうぞご贔屓によろしくですー♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< これが我が家の3頭引きだっ! 母、キレる。 >>