母、キレる。

くろわんこ日記を読んでくださっている人たちは・・・・・


みんな、やさしいなあ!ヽ(´▽`)/ 

d0013149_22482757.jpg

おかげさまで、ランキング上がってきました。でも、まだ気が抜けないんです。どうかポチッと!
↓ ↓ ↓ ↓



さて、そんな感謝の心とは裏腹に、母ついに今日はプチッとキレる出来事が・・・・





今日は母も子どもたちもそれぞれの予定があって、朝から出かけていたんですよ。
1番先に母が帰ってきたのが、午後2時過ぎ。

わんこたちの出迎えを受けながら一歩リビングに入ったら、
カウンターの上の物がぼとぼと落ちて齧られたあとがあるじゃありませんか。
(ー'`ー;)ムムッ カノンさんとチョビーさんの、いつもの連携プレーですな。

でもそれはいい。(よくないけど)それはまだいいんですよ。
長時間の留守番だったんだもの、それくらいは覚悟していたさ。

d0013149_232745.jpg

でもね、今日は母、結婚式のオルガン弾きを頼まれていて
キレイな格好していたもんだから、とりあえず着替えようと別室に行ったわずかの隙に、
カノンさん、買ってきたばかりのパンのビニールを食い破り、ムシャムシャと。

(`□´)コラーッ!と怒鳴り、それでも気を取り直して
結婚式でいただいてきたカーネーションとカスミソウを、
前に赤レンガ倉庫で買ってきたお気に入りの一輪挿しに挿したんですよ。
で、カノンにイタズラされないように置いてちょっとその場を離れた隙に・・・・・

もう、ガッチャン!(←花瓶が割れた音) と。(-゛-メ)

d0013149_23162873.jpg

こ、こ、こやつは、ぜったい悪魔に違いないっ!(▼へ▼メ)


それだけでは済まず、ここなら安全だろうとトイレに飾り直したその花を
どうやって忍び込んだんだかまたしてもムシャムシャとやってるし、
チョビーはチョビーで、とてもここでは書けないようなことを仕出かしてくれて
こんな大雨だというのに夜だというのに、ただ今洗濯中ですわよ、母。


・・・うわーん。。゜゜(´□`。)°゜。 もうブチ切れを通り越して、泣きそう。。。


d0013149_23425872.jpg
ありがとう。キミたち男組だけが母の慰めだよ~~~。( ノД`)

そんなわけで今日はもうフテ寝いたします。すみません。

こんな母を優しく慰めてあげてもよくってよ?という奇特な方は、
優しくここをクリックしてくださいましー。
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-19 23:55 | 日常 | Comments(6)

Commented by フジ at 2006-11-20 01:40 x
母さん!お疲れ様です。うーん、カノンちゃん寂しいのかな。いくら怒られても全く相手にされないよりは、いいって思って確信犯のいたずらをする犬って聞いたことがありますが、猫ちゃんはどうなんだろう・・・
くろ母さん、お疲れ様です♪日本には来年の6月ごろ帰る予定です。アメリカから引き上げるか、一時帰国にするかまだ悩んでいるところですよ。やはり祖国が恋しいもんです。帰ったら是非遊んでくださいませね!
Commented by めめ at 2006-11-20 09:38 x
くろ母さま 心中お察し申し上げます。
男組の方が母を大切にしてくれるのかなあ・・・
ウチの男は昨夜、ちっちを外して畳にもらしてくれた(>_<)
Commented by くろ母 at 2006-11-20 10:11 x
>フジさん
労いのお言葉、ありがとうございますぅ。(T▽T)
うーん、私も猫のことはよくわからないんですが。。。どうなんでしょ?
でもカノン、あれだけイタズラして叱られても、甘えたくなるとケロッとして
膝に乗ってくるんですよ~~。堪えてないんだかなんだか。。。
とにかくマイペースというか、「わが道を行く」って言葉がぴったりですわ。( ̄  ̄;)

来年帰国なんですかー?(*゚▽゚*)わーい♪
一時帰国かどうかは、まだ迷っていらっしゃるんですねー。
お帰りの際は、ぜひご一報くださいましね~~♪
Commented by くろ母 at 2006-11-20 10:12 x
>めめさん
ありがとうございます。。。(T▽T)
男組はさすがに2歳過ぎてるからか、とんでもないイタズラはしなくなりましたねぇ。
ルーク君はまだ1歳になったばかりですもの、たまには失敗くらいしちゃうかも?
でもきっとお母さんのめめさんを思う気持ちは、みやちゃんにだって負けないかもですよ!
Commented by qq297fn9 at 2006-11-20 23:00
新たにウチの猫ハンター(一度も追いつめたことは無い!おまけに、脱糞までも・・・)サンを「導入ってテはいかがでしょうか・・・いつでも長期貸し出しOKっす!
Commented by くろ母 at 2006-11-21 00:06 x
>シェフさん
えーー?!サンちゃんを貸し出ししてくれるんですかー?(*゚▽゚*)
あ、でもカノンさん、かなーりの凶暴猫ですよ?
うちの近所のボス猫・カツオとタイマン張り合えるんじゃないか?ってくらい☆^^;
サンちゃんの美貌のお顔に傷でもついたら大変だぁ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 不思議なキズナ 里山公園・おやつ編 >>