人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山公園・おやつ編

おとといからの続きです。

里山公園・おやつ編_d0013149_226387.jpg

みんなで出かけた里山公園。
ひとしきり遊んだあとはいよいよ おやつタイム!

そこで繰り広げられる悲喜こもごもの人生・・・いえ、犬生模様☆


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。とうとう41位まで転落です~~(T-T)
1日たったの1クリックですので、なにとぞなにとぞ、応援よろしくおねがいしま~~~す!
↓ ↓ ↓ ↓







さあさあ、待ちに待ったおやつタイム。
里山公園・おやつ編_d0013149_2216524.jpg
このときばかりは、普段影の薄いアル兄さんも最前列をキープです☆


一方のロイス坊は、なぜかいつも最後列が定位置。
里山公園・おやつ編_d0013149_2220852.jpg
・・・なんて対照的なんだ。


そして、ノアちゃんママからたっぷり頂いたあとは、いよいよ母からの大サービス。

ふっふっふっ♪驚くなかれ。 今日は初の 豚足輪切り なのだ!


・・・・・ああ、いいのよいいのよ。みんな嬉しいのはわかったから。
お礼なんていいのよ。お礼なんて



里山公園・おやつ編_d0013149_22282515.jpg
・・・・・なぜみんな背中を向ける。( ̄  ̄;)
里山公園・おやつ編_d0013149_22291724.jpg


里山公園・おやつ編_d0013149_22344530.jpg

・・・ああ、そうかいそうかい。喜んでもらえれば、母さまも嬉しいからね。
ゆっくりと、よく噛み締めておあがり。

などと言うまでもなかったんですわ。だって

里山公園・おやつ編_d0013149_22403326.jpg

そう、アキレス瞬食のロイスでさえ、てこずるほどの硬さ。
当然チョビーさんには与えてません。お子ちゃまはジャーキーでガマンです。

のたくた食ってるロイス、そんなチョビーさんにも狙われ。。。
里山公園・おやつ編_d0013149_22522199.jpg


そして、女王の貫禄(?)でさっさと完食あそばしたノアさまにも狙われ。。。
里山公園・おやつ編_d0013149_22534375.jpg

まぁー。なんて懐のちっちゃい男なんでしょ。
愛するヒトに気前よくプレゼントすることもできないなんて。

そんなことしてると彼女、泣いちゃうよ?


里山公園・おやつ編_d0013149_22572230.jpg

え、えーと。( ̄  ̄;) どっちにしろ、ロイスの恋は終わったようですわ。
里山公園・おやつ編_d0013149_231150.jpg


さて、アル兄さんはロイス以上にてこずっておりまして。

里山公園・おやつ編_d0013149_2332451.jpg

やっぱりチョビーさんに狙われるもんですから、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ☆
里山公園・おやつ編_d0013149_2342126.jpg

ようやく、腰を落ち着けて取りかかること、10分以上。
里山公園・おやつ編_d0013149_2363314.jpg

恍惚として幸せを(文字どおり)噛み締めておりました♪
里山公園・おやつ編_d0013149_2381850.jpg

ああ~~♪可愛いなぁ~~♪
写真だけ見たら、とてもおやつと格闘してる様には見えませんな。
里山公園・おやつ編_d0013149_2391975.jpg

ロイスも同じく。
里山公園・おやつ編_d0013149_23121311.jpg

この豚足、かなーりオススメですよ~♪

長時間おやつとしては、もってこいです。おまけに食いつきもよし!
しかもコラーゲンたっぷりなんだそうですよ。ぜひ、お試しあれ~~♪


さあ、長々とお付き合いいただきました里山公園シリーズも、これで終わり。
最後に恒例・記念撮影をば☆

里山公園・おやつ編_d0013149_23192615.jpg
と、キレイに閉めたかったのに・・・おやぁ?一人足りないやつが・・・・・




里山公園・おやつ編_d0013149_23231492.jpg
・・・次回までに「待て」の特訓が最課題です。( ̄  ̄;)

「今日も読んだよ~」の代わりに、どうかクリックを。m(*- -*)m
↓ ↓ ↓ ↓


Commented by qq297fn9 at 2006-11-19 11:02
豚足ですか!さっそく探さないと
長持ちおやつ・・・魅力的な響き♪
Commented by かず at 2006-11-19 22:17 x
むむっ
豚足ですか!あの白い豚足??
ワンコ用があるのかな・・うーん。探してみなくっちゃ!
里山公園って、くろ母さん近い?!茅ヶ崎ですもんね〜
こりゃ、近い内に会いに行かなくては。
待てない女チョビーちゃんのカワイイ振り向きにクリック!
ランキング上がってきましたよ〜〜〜〜!
Commented by くろ母 at 2006-11-20 00:02 x
>シェフさん
あ、でも、その・・・長持ちといっても、アルのような小型犬ならではの話で・・・
サンちゃんだったら5分と経たずに完食かもですぅ。すみません!^^;
でもコラーゲンたっぷりなので、サンちゃんの毛のためにはいいかもですよ~♪
Commented by くろ母 at 2006-11-20 00:07 x
>かずさん
↑にも書きましたが、サン君もすぐに完食しちゃうかもですぅ。^^;
ちなみに、ゆーほさんで買いました♪

そうそう、里山公園のこと、お返事し忘れてました☆
うちから近いんですよ~~♪ この公園、ご存知だったんですかー?
うちはよく行くんです♪今度ぜひぜひ遊びに来てくださいな~~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-11-18 23:39 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha