里山公園・バトル編

昨日の続きです。

d0013149_10324251.jpg

さあ、ノアちゃんと出かけた里山公園。例の穴場広場は今日も貸し切り!

そこで始まる、ノアvsロイスのバトルは。。。




d0013149_10361212.jpg
あ、あら?・・・素通りですか?f( ・_・;)


・・・と思ったら☆
d0013149_10342129.jpg

そうですよねぇー。この程度で終わるわけがございません。
場所を変え、時間を変えて、次々始まる本日のバトル編!


ロイスの見つめる先には、あのかたの鼻先が。。。
d0013149_1047979.jpg

そして。。。
d0013149_10472231.jpg

この瞬間が1番スリリングでこたえられない?
d0013149_10473691.jpg


そして、ついに・・・!

d0013149_10562861.jpg

しかし、ここで思わぬ・・・いえ、予想通りの?邪魔が入るのです。

大好きなロイス兄たんのピーンチ!とでも思ったんだかなんだか、
いきなり飛んできたチョビーさん。ワンワンキャンキャン、そりゃあもう、うるさいったら。
d0013149_10583060.jpg

勇敢にも援護しているつもりなんでしょーが、明らかに無視されてますけど。
d0013149_10584488.jpg

ほれほれ。いいかげん空気を読んでください。
d0013149_1059082.jpg

お子ちゃまには、この二人の世界は理解不能なんでしょーか。
チョビーさんや。これがオトナわんこの怪しくも甘美な(?)睦み合いなんですよ。
d0013149_10591341.jpg


・・・しかし、聞く耳持たぬチョビーさん。
d0013149_11265712.jpg

以下、同じ事の繰り返し。
d0013149_11271070.jpg

とことん無視されようが、どうしても混ざりたくてたまらないようです。
d0013149_11272360.jpg


つまりはさー。いっぱしに自分も仲間のつもりなんでしょーかね。
見てくださいな、このかっ飛びシーンの真剣な表情を☆
d0013149_12164744.jpg


ロイス兄たんと走るのが、彼女の至福のとき?
よかったねー。たっくさん一緒に走ってもらえて。
d0013149_11275131.jpg


まあ、この二人にはおチビの姿なんぞ目に入ってもいなかったでしょうが。。。
d0013149_1128680.jpg

こんなに楽しそうな顔を見ているとね、ふと思ってしまうのですよ。


・・・もしも、もしも明日世界が滅びてしまうとしたらですよ。
残された最後の一日をどう過ごすんだろう?って。

やっぱりこうして広い原っぱか海にでも出かけるんだろーな。
わんこたちを連れて。お弁当もって。大好きなノアちゃんも一緒に。

そして、お日さまの下でいっぱいいっぱい走るんだ。もうロングリードだって付けずに。
おやつだって、好きなだけ食べちゃうんだ。もうダイエットだって気にせずに。

だって、君たちの嬉しそうな笑顔を見るのが、母ちゃんの1番の幸せだからね☆



・・・あはは、(^^;)ゞ 柄にもなくセンチメンタルになったところで・・・
さて、その頃アル兄さんはどうしていたかといいますと。

d0013149_11282393.jpg
はい、そろそろですよ。

ということで、お待ちかね おやつタイム でーす!

d0013149_11284152.jpg

続きはまたまた次回、「おやつ編」にて。

一日一善。一日一クリック。 いつもホントにありがとうございまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-17 13:02 | お出かけ | Comments(6)

Commented by フジ at 2006-11-17 22:24 x
うおー!チョビーちゃん、可愛い!相手にされないのに一生懸命絡んでいるところなんて涙を誘いますよ・・・
犬友達が居るって本当にいいですね。アメリカではそういう習慣がなくて残念。日本に帰ったらどうぞ遊んでやってくださいませ・・・
Commented by eruhime at 2006-11-17 23:54
ここでも空気の読めないチョビさん魅力炸裂ですね!(笑)
 しっかしぃ~ロイスっちのノアちゃんを見つめる笑顔最高ですね!

センチメンタルになる母様のお気持ちよ~くわかりますとも☆

で、で、チョビたんったら なんて可愛いのぉ♪ その一生懸命さ。&けなげ~さがたまんないですわ。
おやつ編楽しみにしてますよー。。
Commented by くろ母 at 2006-11-18 09:09 x
>フジさん
あはは、「涙を誘う」じゃなくて、「笑いを・・・」の間違いじゃ?^^;
まあとにかく、1番うるさかったのはチョビーかもしれません。(;-_-) =3
アメリカは犬友の習慣がないんですかー?あちらはランが主流なのかしらん。
ハワイに行ったとき、「こっちはラン以外でノーリードにしているとすぐ通報される」
なんて聞きましたけど。。。
フジさん、帰国のご予定がおありなんですかー?そしたらぜひ遊びましょうね!^^
Commented by くろ母 at 2006-11-18 09:09 x
>エルマさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・そうなんです、これぞ「空気の読めないオンナ」です!
ロイスはとにかく「ノアちゃん・命」ですね~。
ノアちゃんさえいたら、アル兄もチョビーもまったく目に入らなくなります。。。
母ごときのお恥ずかしいおセンチにお付き合いくださいまして、ありがとうございますぅ。
でもエルマさんだったらきっとわかってくださるかなーって、書きながら思ってたんですよぉ。

チョビさんはもうパピーのコロコロ感がなくなってしまったので、可愛さはイマイチ。。。
シェリちゃんはまだまだこれからですもんね♪^^
ブログ、毎日楽しみにしてますよん!
Commented by めめ at 2006-11-18 13:24 x
チョビーさん、しっかりお兄ちゃまを守っているのねー。
余計なお世話と言われようとも!!
こういう遊び(?)を見ると嬉しくなっちゃいます♪

最後の日、ついウルウルしちゃいました。
わたしはどうするかなあ?
やっぱりワンコと一緒にいたいなあ。
Commented by くろ母 at 2006-11-18 23:42 x
>めめさん
守っているといえるのかどうか・・・^^; 
本犬は、いっぱしに仲間のつもりらしいですけどねぇ。
でもこうして、わんこたちのいろんな関係を見れるのは、確かに楽しいですよね♪
付き合ってくれるノアちゃんに感謝です♪

え?ウルウルさせちゃいましたか?( ・_・;)ゴメンなさい。。。
めめさんもやっぱり、わんこたちと過ごしたいですかぁ♪
私も数年前までは別のこと考えてたんですが・・・
今は絶対わんこと一緒を選びますね。すっかり犬バカになってまーす。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 里山公園・おやつ編 またまた里山公園 >>