またまた里山公園

今日こそは・・・今日こそは!

まぁー見事なほど真っ青な秋空に、ポカポカ太陽、そして強風もないっ!
とくれば・・・

d0013149_0594010.jpg

はい、突如として思い立って行ってきました。いつもの里山公園へ。
ふふふ。気まぐれなんですの、母。 でも、やるときゃやるのさっ!

で、その気まぐれにお付き合いくださったのは。。。




d0013149_155614.jpg

いつもの いえ、ロイスの最愛のヒト・ノアちゃん☆

今日もノアちゃん、ディスクを追って飛びます、飛びます。(←坂上二郎ふうに)
でも今日は(今日も?)こんな写真しか撮れなかった~~~(; ̄д ̄)



d0013149_1121089.jpg
ジャンプの瞬間はズレテルし。。。(そのうえロイスの背中がぁ~~)


d0013149_111255.jpg
そして、通りすがりのまぶしいおじさまは写っちゃってるし。。。

望遠レンズまで持っていったのに・・・(w_-; ウゥ・・ 精進いたします。


d0013149_11804.jpg
まあまあ見られる写真は、これくらい。 見よ、この美しい走りを!

・・・おやぁ?後ろで眺めてる、赤い服着た女の子は・・・?


「わんわん、わんわん♪」と寄ってきた、通りすがりの双子ちゃんでした。
d0013149_1252126.jpg
ここぞとばかりにチョビーさんがしゃしゃり出ていきましたが、
実際は草を食べてるだけだしー。


d0013149_1283970.jpg
ロイスも負けじとサービス。

こんなとき真っ先に寄って行く自称・アイドルのアル兄さんは、
今回吠えてしまった手前、自主規制して後ろに控えておりました。^^;


そして、ノアロイがそろえば当然始まるこのシーン。

d0013149_1325999.jpg
狩るのはノアちゃん、狩られるのはいつもロイス。

さあ、このあとすぐにいつものバトルが始まった!


・・・というところで、うわぁ、またまた午前様もいいところだぁ!続きはまた明日☆

d0013149_1385837.jpg

・・・どうしても牛になりたいのね・・・( ̄  ̄;)


だいぶ順位が下降気味になってしまいましたぁ。クリックしていただけると大変ウレシイです。
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-16 23:56 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ノアママ at 2006-11-17 09:31 x
昨日、ありがとうございました。私もノアも楽しかったですぅ。

いつもながらキレイな写真ですねー。ピントも構図もバッチリです。私はといえば、良いのはカメラだけでピンボケの写真やら、頭しか写ってないのやら・・・

精進しなくちゃいけないのは私のほうですわ((+_+))
Commented by めめ at 2006-11-17 10:04 x
よかったねー♪
お天気よくて、暖かそうで♪
ロイス君は彼女といっぱい走ったんだねー。
アル君の笑顔と
草をはんでいるチョビーさんもステキよ。
Commented by くろ母 at 2006-11-17 13:16 x
>ノアちゃんママ
いえいえ、こちらこそ、毎度突然のお誘いにお付き合いいただきましてありがとー♪
写真、今はトリミングで構図とかも調整できるしねー。^^;
なかなかノアちゃんのナイスキャッチの瞬間が撮れないのが・・・心残りです。

あ、そういえば前回の写真も送るの忘れてたねー!
ごめんなさい、今回のと一緒に送ります!!m(。_。;))m ペコペコ…
Commented by くろ母 at 2006-11-17 13:19 x
>めめさん
腰の調子はいかがですかー?PCの前に座ってて大丈夫ですか?

ロイスはノアちゃんさえいれば幸せなんですわ☆^^;
アルも一応お出かけは大好きなんで、笑顔で写ってますね♪
めめさんのようにマメに連れて行ってやれないのが可哀相ですわ、
うちのわんこたち。。。( ̄ー ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 里山公園・バトル編 ロイスの詫び状 >>