また小話でも

昨日、父ちゃんが帰ってきて一泊していったんですよ。

d0013149_1519457.jpg

仙台出張からの帰りの飛行機で寝ていたら、
突然頭の上にパソコンが降ってきて直撃されたそうな。

d0013149_15203570.jpg

で、「俺が明日死んでたら、JALを訴えてな」とか言って
チケットの半券まで置いていったんですが。。。

d0013149_15261958.jpg

もしものことがあったとき、弔問客に

「頭にパソコンが当たって。。。(号泣)」

なんて説明するのは、ちょっとカッコ悪いなーと思ってしまった母と娘なのでした。
(あ、今朝は元気に出て行きましたから、ご心配なくー)

d0013149_1530251.jpg
・・・キミの写真は昨日の日記の使い回しですね☆


エキサイトさんがまた調子悪いみたい~~。せっかく更新したのに、ping送信もできてないよ~~
おまけに順位は下降もいいところだし・・・(〒_〒)ウウウ 母に慰めのクリックを~~~
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-15 15:37 | 日常 | Comments(3)

Commented at 2006-11-16 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2006-11-16 08:12
あららららら・・・・パパさんとんだ災難!(これぞまさしく飛んだ災難。?)
お怪我無くって何よりですよ!
 そんなことがありうるんですね? これはこれは いけませんぞ~J○Lさん。。(お友達がいるんで ここいらへんでやめときます・・^^;)
頭も大切ですけど・・・「顔直撃」を免れたのも 不幸中の災難でしたね~。
 あーーよけいなことを口ばしってしまいましたm(_)m
Commented by くろ母 at 2006-11-16 09:34 x
>エルマさん
おお、「飛んだ災難」とはエルマさん、うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
座席の上の荷物入れから落ちてきたらしいですよ。
でも人の上には落ちてこないようになってるんじゃなかったかなー?

あはは、そういえば私もJALにスッチーの友人がいるんでした!( ̄▽ ̄;)
いや、いつも愛用してますから、これからもよろしく、JALさん~~(ゴマすり)
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスの詫び状 隣の芝生は・・・ >>