楽しいお出かけ…?

ああ~~今日も暖かくていいお天気でしたね~~~。( = =)

こんな日はお出かけしたかったなー。(仕事がなかったらなー)

d0013149_22342444.jpg
                                       (携帯画像)

というわけで、行ってきました!・・・・・アルの病院へ。

続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。いつもありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓







いえ、いいんですよー。病院大好きのアルですから。

駐車場に着けば「早く降ろせー」と半狂乱になるし、
車を降りれば待合室まで猛ダッシュ。
病院でいろんな人に声をかけてもらえるのが、嬉しくてたまらないんですわ。^^;

さすがに診察室だけは躊躇するんですけど、
今日は先生に付いてうっかり入ってしまってから、
「・・・しまった!」と後ずさり。(もう遅いわ)

d0013149_22475541.jpg

体重はまた減って、4.7kgでしたわ。先週は少し増えてたのになー。

で、おでこのカイカイは、ステロイドを飲み始めて一週間。
赤みは引いて少し良くなったような気がするものの、
今度は白っぽく粉を吹いたようにカサカサしてきちゃいまして。。。( ノД`)

この角質が取れて、あとに毛が生えてくればいいんだそうですけど。
とりあえず今の治療を、あと2週間続けることになりましたー。



しかし・・・診察を待つあいだ、その辺をぶらぶらお散歩していたんですが、
アル1頭だとなんて楽チンなこと☆
d0013149_2313319.jpg

の~~んびり(アルは引っ張らないし)、ゆ~~ったり(アルはせかせかしてないし)
とは、このことですな。おまけにガウの心配もないし☆( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ああ、久しく忘れていたこの心休まる感覚。。。



d0013149_23152075.jpg
・・・いえ! ブン( ̄ロ ̄;=; ̄ロ ̄)ブン ぜんっぜんないですからっ!


でもそんな(外では)良い子のアルも、家では。。。



d0013149_2327734.jpg例の、皮膚に良いという
月見草オイルがなくなったので、
昨日から「スキン&コートサプリ」に変えたんですよー。

これ、
「嗜好性が高いので好き嫌いのあるペットにも」
って謳い文句だったんで、
安心して大ボトルを買ってしまったら。。。


恐ろしく食いつきが悪いじゃありませんか。( ̄  ̄;)
(しかもアルだけ。ロイスは食事に混ぜたらパクパク完食)


どうやら、おフランス貴族様のお口には合わなかったようでございます。
はい。この乳母めが悪うございました。

そこで今日はわんこミルクも一緒に混ぜてやったら、ようやく完食。
まったくぅ、困ったワガママ坊ちゃまですわ。(ー_ー;)


d0013149_2343453.jpg

ということで、しばらくは飲み薬&サプリの2本立てでがんばってまいりまーす。


こちらも2本立てですが、クリックはこっちだけで十分ですので! なにとぞよろしく~~
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-13 23:55 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 隣の芝生は・・・ お知らせとお詫び >>