人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお詫び

・・・なんだかここ数日、エキサイトブログに表示不具合が生じていたようです。
(新たに導入した動画サービスの影響という噂も。。。)

お知らせとお詫び_d0013149_10292826.jpg

せっかく来ていただいた皆さま、すみませんでした。
今現在、暫定的に不具合は解消されているようです。


・・・ということで!

ささ、今のうちにどうかクリックを!!またまた下降気味です~~( p_q)エ-ン
↓ ↓ ↓ ↓
   
Commented at 2006-11-13 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2006-11-14 00:34 x
>鍵コメさん
そうですよね~理由がわからないと、「うちのパソコンがおかしいのか?」って
心配になっちゃいますよねー。(;= =)
エキブロがおかしくなったときは、ここをチェックするといいですよん。
http://blog.excite.co.jp/staff/
ここのコメント欄にユーザーさんたちの苦情が載ってますので、情報を得られますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-11-13 10:33 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha