人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません。。。

すいません。今日こそ巡回カキコに行くなんて豪語してたのに。。。

娘に風邪をうつされたらしいです。一家全滅らしいです。(T-T)
今夜こそは早く寝ますねぇぇぇぇぇ

すいません。。。_d0013149_2328311.jpg

またしてもレス・巡回が遅れます。ごめんなさい~~~~~

でもずうずうしく貼ってみたり。
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by めめ at 2006-11-10 09:20 x
あらら、大丈夫?
ゆっくりと休んで治してね。
ロイス君、チョビーちゃんもお付き合いでお昼寝ね。

わたしはワンコに付き合って昼寝しようかなー。
Commented by くろ母 at 2006-11-10 10:23 x
>めめさん
ありがとうございます~~ 母に病院の風邪薬をもらって少し良くなりました。
わんこたちのようにお昼寝たっぷりできれば回復も早いんでしょうが・・・
なかなかそうもいかなくて。(T-T) 昨夜も結局午前様でしたし。。。

めめさんはこれからお昼寝?
お日さまポカポカの中でのお昼寝、気持ちいいですよね!^^
Commented by かず at 2006-11-10 13:29 x
くろ母さん大丈夫~~(>_<)?
寒暖の差が激しいからムリしないでくださいね!!
さっき、ラ・モト/サンちゃんの所に遊びに行ったらシェフも風邪引いてました(T-T) アル兄さん、ロイス君、チョビーちゃん、カノンさん、みんなくろ母さんの邪魔せずいい子でいるんだよ~~~

「ありがとう!感謝イベント」待ってます(^w^)
さ。10位台目指して、今日もポチッっと♪
Commented by くろ母 at 2006-11-10 23:45 x
>かずさん
ありがとうございます~~♪
おかげさまで早めの薬が効きました!でも油断大敵。。。
シェフもお風邪みたいですよね~。季節の変わり目で体調崩す方が多いですよね☆
ワンニャン、みんな邪魔しないでくれましたよん♪
ドッタンバッタン勝手に大騒ぎしてくれて、そりゃあもううるさいったら。。。^^;

いつも応援どうもです♪
10位・・・は無理だけど、20位台に入れたらイベントしますねー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-11-09 23:34 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha