プチ兄姉妹会♪

うぉー!!∑(〃゚ o ゚〃) 今朝起きてランキングを見てみたら、なんと!

初の32位でしたよ!
うわーん。素直に嬉しいよー。これもひとえに応援してくださった皆さんのおかげです!

d0013149_12502390.jpg

・・・え?( ̄  ̄;)ギク! い、いいもん、いいもん。(たしかに昼に見たら33位だった)
周りは強豪ばかりだもん、一時の夢だっていいのさ。
もともと人生に多くは期待してないからいいのさ。(←早くも弱気)

で、でもでも、もしも夢の30位以内なんかに入れちゃったら、
「ありがとう!感謝イベント」でも企画しちゃおうかなー♪(〃∇〃) (←すっかりその気)


・・・あ、そんなことはどーでもよかった、昨日の続きでしたね!





昨日はいつもの辻堂海浜公園にて、ロイスの同胎・ナンナちゃんとおデートでした♪

d0013149_1304880.jpg

そして、「あの謎のわんこはどなたか?」という質問を数多くいただきませんでしが
あのかたは・・・じゃーん!


・・・と華麗な写真でご紹介する予定が・・・
こんなショボイ写真しかありませんでしたの。(T-T)


d0013149_132343.jpg

はい、ロイナンの後腹で、パパとママが同じの妹・かれんちゃんでーす♪
まあ、しばらく見ないうちにすっかり毛ぶきも良くなって♪
(なのに写真が、これくらいしかお見せできるのがない~~~)


・・・いや、写真がないのには深ーいわけがありまして。( ̄  ̄;)

まずね、かれんちゃんもロイスも実の兄妹だというのに
お互いガウガウ威勢がよすぎて半径3M以内には近づけない!

そのうえ母は3頭も連れているもんだから、目を配るのに大変で
写真なんか撮ってる暇がないっ!

だってここの公園、けっこう監視が厳しくて、アル兄さんがこんなこと↓

d0013149_1392988.jpg
始めたもんだから、母は慌ててアルをその場に残し、うんP袋を取りに走ったのですが、
それだけですぐに監視員さんが寄ってきて


「・・・犬はちゃんとつないでくださいね~~~」 と。

はい。すみません。m(。_。;))m でも、うんPが・・・うんP袋がぁぁぁぁぁ・・・


そんなわけでロングリードで遊ばせていても、このはっちゃけ2頭さんがこんなふうに
走り回ってじゃれ回るもんだから、リードが、リードがぁ・・・↓

d0013149_13151492.jpg

                    ・・・団子状態。

どうやったら、こんなにこんがらがるの?ってくらい何度も何度も絡まるので
それをほどく作業だけでも大忙しっ!(T-T)

というわけで、かれんちゃんの写真が激・少ないのです~~~。
かれんちゃん、ごめん。次回は望遠レンズ持っていきます。。。


さて、今回一番楽しんでいたのは、チョビーさん。
d0013149_1324923.jpg
いや、アイドルかどうかはさて置いて、
やっぱり兄さんたちが一緒だと気持ち的に違うんでしょーか。


大好きなロイス兄と一緒に、思いっきり爆走したり・・・
d0013149_13261880.jpg


通りすがりのダックスちゃんにケンカを売ったりご挨拶したり・・・
d0013149_13273578.jpg


もちろんナンナ嬢とも戯れたり・・・
d0013149_13283087.jpg


遊び疲れれば、またしてもホルスタインになって草を食んだり・・・
d0013149_13291469.jpg

たいそう満喫されたご様子です。

ちゃっかりナンナちゃんとツーショットにも収まってるし。
d0013149_13302723.jpg

・・・あら?アル兄さん・・・??
d0013149_13315027.jpg
どーかしましたか?

d0013149_13332790.jpg
いや、そんなに落ち込まなくても!!Σ(゚∀゚;)!

キミは、キミは、その場にいるだけでアイドルなんだからっ!(←アル贔屓の母)

d0013149_13345692.jpg
ももももちろんですよ!いや~~可愛いなぁ~~~♪(←お世辞)


そんなこんなで、しばらくは各々レトリーブなんぞを楽しんでいのたですが。。。

d0013149_1338716.jpg

d0013149_13383384.jpg

ここで、ちょっと変化が起こりまして。

今までママの後ろでみんなが遊ぶのを眺めているだけだったナンナちゃん、
ママの誘いでようやくテンションUP! はしゃいで遊び始めたのです。
d0013149_13411723.jpg

すると黙っていられないのが、ガキんちょロイス坊。

d0013149_13422399.jpg

久しぶりにロイナンの絡みが見られるか?!と思ったのですが、
なかなかそう上手くはいかないようです。でも、いい線いってるでしょ?
(後ろで騒いでるおチビは気にしないでください)
d0013149_13434285.jpg

そして残念ながらその瞬間は捉えられませんでしたが、
ロイスがナンナちゃんにキスする場面まであったりして。

d0013149_1346301.jpg

あたりまえですよ。あんなに仲良かった(←過去には)ロイナンですもの。

ほら、なんだかんだ言いつつも、しっかりやることはやってますし☆
d0013149_13464341.jpg


・・・・・。

d0013149_13483164.jpg

・・・・・。

ま、まあね、たしかに今回、ロイナンの距離が再び縮まった手ごたえを感じたんですよ!

ロイスはようやくナンナちゃんを覚えていられるようになったみたいで、
今日は出会いがしらのガウもしなかったし、
ナンナちゃんもロイスに怯える様子はなくなったし。

これはきっといい兆候に違いないと確信した、母とこうこさんだったのでしたー♪

d0013149_1357104.jpg

頼むよーロイナン復活に向けて! ね、ロイスとナンナちゃん?

d0013149_13572464.jpg

で・・・かれんちゃん・・・・・・ホントにごめん!! 
これに懲りずにまた遊んでね~~~。(T-T) 次回は望遠レンズ持って行きます(←しつこい)



おまけの写真。「逆光の二人」。
d0013149_1417252.jpg

また32位に戻れるか?はたまた34位に転落か??どうぞ応援よろしく~~
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-09 14:27 | お出かけ | Comments(4)

Commented by saku at 2006-11-09 15:41 x
微力ながらポチッとさせていただきました(^^*
かれんちゃんって言うのですね~!いやぁ、謎が解けた(笑)
何歳なんですか~?すごく毛ぶきが良さそうでしたけど。

チョビーさんが一番社交的ですね~!コイケルはダメなのか、どうなのか。ロイナンコンビ可愛い~!和みますね。

アル兄さん、お世辞じゃなくて十分可愛いですよん♪
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-11-09 22:23 x
くろ母さま、すごーい、32位(だったのですね)!
残念ながら目撃できませんでした・・・。
目指せ30位以内!応援してますよん♪

みんな楽しそうでいい顔してますね *^^*
ナンナちゃんとチョビーちゃんの2ショットかわいい☆
アル兄は不動のアイドルですよん。
そしてそして、下から3枚めのロイスかっちょいぃ~ v(^^)v
ほれぼれぇ~☆
Commented by くろ母 at 2006-11-10 10:19 x
>sakuさん
ポチッと応援、ありがとうございますー♪
そうなんです、かれんちゃんは正真正銘、ロイスたちの実の妹なんです。
1歳ですよん♪たしか1月生まれの。。。
同じに生まれた兄弟姉妹でも、毛ぶきって違ってくるみたいですね~。^^;

コイケル、パピヨン、やっぱり犬種の違いってのは感じますねぇ。
コイケルは仲間意識が強いように思うんですが、快斗くんはどうでしょう??
ぶはは、アルのお世辞に付き合ってくださってありがとうございます!^^;
Commented by くろ母 at 2006-11-10 10:22 x
>ロイスシッター志願者さん
はい♪いつも応援してくださっているおかげで、一時的に32位になれました!^^
30位以内は厳しいですね~~^^; でもアクセス数や投票数は上がってるんですよん♪
シッターさんの応援クリックやweb拍手での暖かいコメント、いつも感謝しております。

やっぱり明るいうちに広い公園というのは、わんこも嬉しいみたいですねー♪
ナンナちゃん、ちっこくて可愛いんですよん♪
アルは・・・多分に親ばか入ってますけど☆^^;
ロイス、オッサン顔ですよぉ~~(汗)
でも写真的にはまあまあ良く撮れたほうかなー?と。(←自画自賛・爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< すいません。。。 遊んでる場合か? >>