病院はしご★

はいはい、本日2度目の更新ですよー☆

今日も仕事がひとつキャンセルになったとはいえ、フツーに忙しかった母です。
キャンセルがなかったら、どんな忙しさだったんだ?・・・( ̄  ̄;)

まずはですね。午前中、アルの・・・・・


d0013149_22353421.jpg

はい、当たりー。

続きを読む前に・・・「なんだかなー」の母に、ランキング応援ありがとうございました!
おかげさまで、また少し上昇気味です。でもまだ気が抜けないの。1日1クリック、よろしくです~~
↓ ↓ ↓ ↓







さてさて、足のカイカイはだいぶ良くなったアルですが、おでこは、まだ。

カサカサしてるからとローションなどを塗ると、今度は赤くジクジクしてきて・・・・・
ああ、加減が難しー。(;-_-) =3

d0013149_2255388.jpg

カビカビ菌はたぶん(検査をしても『絶対』とは言えないんだそーです)もういないので
今日からは新たにステロイドの飲み薬を使ってみることに。

サプリもまだ飲み始めて10日ほどだもんねー。
きっと良くなることを信じてがんばりまっす!


そして、午後からは同居のおばあちゃんを連れて病院へ。

d0013149_2355987.jpg

いやいや、違うんだけども・・・って、なんだよー?!その背中のブツは!

d0013149_236962.jpg

それはわかってるってば。(ー_ー;) ・・・・・また、くろえもんに遊ばれたのね☆


ああ、おばあちゃんですが、白内障の手術をするために、
2泊3日のお泊り・・・じゃなかった、入院なんですの。

白内障の手術なんて15分で終わるから、今は日帰り手術が主流なんだそうですが
なぜに敢えて2泊もするかというと。


痛い目をかかえて帰ってきてもワンニャンがワサワサ大興奮で出迎えてくれちゃうし、
室内はワンニャンたちの毛がいっぱい。手術後の目にでも入ったら大変!

ということで、のーんびりお泊りしてくることになったのです。
おばーちゃん、その選択は正しいよ。


d0013149_23192521.jpg

さて、大好きなおばあちゃんがいないとなると、
いつもは↑のように、おばあちゃんちのドアの前で入れてくれるのを待つ犬たちも。。。

まるっきり階下に下りていこうとはいたしません。
いないのが、ちゃんとわかるんですね。いや、賢い賢い。


・・・つーか、あっさりしすぎてません?
階下を見つめてじっと帰りを待ち続けるくらいなら、忠犬ぽくて泣けるのにっ!


そういや、母が泊まりでいなかったときも、ぜんっぜん探そうともしなかったそうな。
ああ、そんなもんなのねー。
キミたちにとっては、現在の状況だけがすべてなのね。(;一_一)


d0013149_23255237.jpg
・・・いいってば、いまさら演技しなくても!(怒)

おばーちゃん、がんばれっ! くじけるな、母! どうか応援クリックを~~
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-11-06 23:38 | 病院・病気 | Comments(4)

Commented at 2006-11-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2006-11-07 08:46 x
>鍵コメさん
(≧m≦)ぷー!・・・あとでお返事しに行きます。
Commented by どん底から復活しためめ at 2006-11-07 16:22 x
お疲れさまですぅ。
「おばーちゃん、はんばれっ! くじけるな、母!」
アル君ロイス君、現実的なのねえ(笑)
女子組のチョビーさんカノンちゃんはどうなのぉ?



Commented by くろ母 at 2006-11-08 00:52 x
>めめさん
もう復活されましたかー?(笑)
人のこと笑えない、私も今日ちょっと長い外出から帰ってきて
リビングに足を踏み入れた途端、踏んじゃいました。(T-T)
しかも、スリッパを履いていたので気づかず、
そのまま寝室からキッチンまで歩き続け。。。あーもういやっ!!!(涙)

女の子組・・・チョビーさんはそもそもロイス兄の金魚の○ンですし、
カノンさんはマイペースなので、どちらも階下には興味なしでしたー。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 猫・・・この未知なる生き物 連休疲れ。 >>