連休疲れ。

3連休終了、皆さまお疲れさまでした。 <(_ _)>

「あー楽しかった!」という人も「・・・なんだかなー」だった人も、
今日からまたいつもの日常が始まりますよ!

d0013149_9242671.jpg

・・・え?母ですか?
母は「なんだかなー」の部類ですよ。だって、見てくださいな。この順位。

せっかく上昇気流に乗っていたのに、また下降気味。。。(;´o`)=3
毎日ポチッとしに来てくださってるかたたち、不甲斐なくてスミマセン。





まあ、「なんだかなー」の理由はそれだけじゃないですけどね。

昨日もちょっとした家族のイベントで出かけ、疲れ果てて更新する気力もないまま
(でもだらだら過ごして午前様にようやく)就寝ですわ☆

・・・ああ、なんだかなー。


d0013149_9323243.jpg

いや、つまんないとか、そーゆーんじゃなくてさ。

d0013149_9324230.jpg

だから、そーゆーんじゃ・・・・・・

ああ、でも一日なーんもしないで
キミたちと遊んで暮らしたら、どんなにいいだろうねー。


d0013149_932547.jpg

うん。ありがとねー。 ( ̄ーÅ)ホロリ ・・・どーでもいいけど、すごく馬ヅラだよ、ロイス。


とゆーわけで、ちょっとお疲れ気味スタートの週明けですが、
夜にはまた元気に更新しますので!(←予定) なにとぞ応援よろしゅ~~。
↓ ↓ ↓ ↓
 

by kuro_emon | 2006-11-06 09:46 | 日常 | Comments(8)

Commented by saku at 2006-11-06 10:24 x
私も「・・・なんだかなぁー」派ですね。。。
三連休だったのにフリ連出来なかったし、おまけに怪我もしましたし(-_-;なかなか思い通りに行かないものです;
Commented by フジ at 2006-11-06 12:21 x
くろ母さん、お疲れ様です。日本は連休なんですね。私も月曜の朝、犬さんのお迎えに行ける様、日曜出勤してぐったりですよ。だから「なんだかな」派ですよ。ランキングって気になりますよね。でも結果はどうであれ、ランキングから新しい読者の人が出来たりで嬉しいこともいっぱいですよね。
ずっとずずずいっと応援していますよ♪
合言葉は家からも仕事場からも♪
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-11-06 23:17 x
いつでもおもちゃの取りっこに混ぜてくださいでしゅ♪
ロイスのにかって笑顔って本当にかわいい。
それだけでも癒されます。

私は週明け早々なんだかなー・・・、でした。
馬が合わない上司となんだかなー・・・。
そんな私の仕事ってなんだかなー・・・。
あっ、いかんいかんくろ母さまの日記でこんなグチっては。
物事ポジティブに考えなくちゃね!
でも、やっぱり今はなんだかな・・・、そんな気分です。
Commented by くろ母 at 2006-11-07 00:11 x
>sakuさん
おやおや・・・sakuさんも「なんだかなー」ですか?
お怪我って、sakuさんが?大丈夫ですかー?お大事にしてくださいね☆
うちはもう、「連休」なんてものは諦めてます。期待するだけ無駄だし。。。^^;
Commented by くろ母 at 2006-11-07 00:11 x
>フジさん
そっか、アメリカは連休じゃなかったんですよね。日曜出勤、お疲れさまです!
犬さん、もうそろそろお迎えに行かれた頃でしょうか?元気な笑顔を待ってますねー♪

ランキング、そ、そ、そんな~~。職場からもクリックしてくださってるなんて・・・
フジさんのお宅に足を向けて寝られません!(あれ?向けてるかな?汗)
まあ、短期間で無理なことはわかってるので、気長にぼちぼちがんばりまーす!
ホントに、いつも応援ありがとうございます!^^
Commented by くろ母 at 2006-11-07 00:12 x
>ロイスシッター志願者さん
ロイスのこんな馬ヅラ笑顔を「かわいい」なんて言ってくださるのは、
ロイスシッターさんと娘だけですよぉ~。^^;

ロイスシッターさんも「なんだかなー」だったんですねぇ。
嫌な上司って、いますよねー。(私なんて○十年も前のことだけど・・・)
それでも仕事を続けていなくちゃならないジレンマ・・・お察しします。(T-T)
いえいえ、こんな場でよかったら、いくらでも愚痴ってくださいなー。
「なんだかなー」のときは、無理に明るく考えなくてもいいんですよ!
美味しいもの食べたり好きな音楽聴いたり・・・ちょびっと贅沢して
どうぞ気分転換なさってくださいな♪
Commented by みつ at 2006-11-09 15:50 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
また、芸能・アーティスト活動のサポートもさせて頂いております。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非ブログライフの新しい楽しみの一つとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by くろ母 at 2006-11-10 10:20 x
>みつさん
ご訪問ありがとうございます♪
リンクの件ですが、つい最近ブログランキングに参加したばかりでして。。。
今のところはそちらに専念しようと思いますので、今回は見送らせてくださいませ。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 病院はしご★ くろわん・ヘタレ組…たぶん最後。 >>