パピー・パーティー♪

シェリルでーす♪

d0013149_2359819.jpg


タオでーす♪

d0013149_23593041.jpg


♪♪タオシェリ・同胎カップルでーす♪♪

行ってきましたよー。うわさのパピー、タオ・シェリちゃんに会いに!(≧∇≦)





だって、コイケル・パピーですよ?可愛い盛りの2ヵ月半ですよ、あーた?!

というわけで、シェリちゃんがタオ君のおうちに来るというのを聞きつけて
図々しくも押しかけてしまいました。だって見たいんだもーん。


きゃー♪遊んでるよ~~~!(≧∇≦)

d0013149_025064.jpg


絡んでるよ~~~!
d0013149_03065.jpg


これぞ、コイケルパピーだよ~~~!
d0013149_03893.jpg


・・・お耳が裏返っちゃうところがポイントね☆ ↓
d0013149_031622.jpg


タオ・シェリちゃん、ワクチンがまだ全部済んでいないということで、お散歩デビューもまだ。
よって雑菌だらけのアルロイ兄弟は、家に置いてまいりました。

代わりに連れて行ったのは、くろわん家代表・チョビーさん。

d0013149_0142054.jpg

ほーほー。キミもまだまだパピーに毛が生えた程度なのに、ずいぶんと偉そうな。

まあ、一応は2ヵ月半ほどお姉さんだものね。
じゃあ、どんなふうに教えてあげるのか、お手並み拝見といこうじゃないの。

まずは、タオ君に。
d0013149_0303617.jpg

d0013149_0304777.jpg
あらー?ずいぶんと低姿勢じゃないの。

じゃあ、お次はシェリちゃんに。
d0013149_0311385.jpg

d0013149_0312320.jpg
腰が引けまくりのチョビーさん。いつものはっちゃけぶりはどこに行ったのよー?


しまいには二人にいいように遊ばれて。
d0013149_0351555.jpg


d0013149_0352420.jpg
そーだ!女の操は守るのよ!

d0013149_0353372.jpg

どーした、チョビー? ばばんと一発、言ってやれっ!

d0013149_043273.jpg
・・・おい。(ーー;)

んー。やっぱり体格差がものをいうんですかねー?( ̄  ̄;)
なにしろ1番大きいシェリちゃんとじゃあ、体重が2倍近く違うもんね。


d0013149_0454354.jpg
こんなツーショットも撮れたんですけどねー。
内心はこうだったに違いない。↓

d0013149_0471282.jpg

こうして、案外ヘタレだということが判明したチョビーさん。
まあ、コイケルパピーの可愛さとハイパーさには
さすがの自称・アイドルも敵わないってことですかねー。( ̄ー ̄;)


余計なコメントも無しにして、あとは存分にこの可愛らしさをお楽しみくださいませ。

遊びつかれて、オネムになったシェリちゃん。↓

d0013149_152186.jpg


d0013149_153180.jpg


d0013149_154164.jpg
・・・・・おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


うおー!そういえばタオ君の写真が少なかったー!ゴメンなさいです。次回はリベンジだっ。
・・・いやはや、パピーの可愛さには参った参った、というかたはクリック。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-11-02 01:31 | お出かけ | Comments(12)

Commented by saku at 2006-11-02 07:42 x
あぁ~♪可愛い!!
シェリちゃん達に会って来られたのですね~!さすがのチョビーさんでもコイケルの子犬には参っちゃうんですね(^^;
Commented by めめ at 2006-11-02 08:50 x
うんうん、かわいい♪
近くに兄弟がいると絡む事が出来ていいね。
安心してほぉって(?)おけるもの。

チョビーさん、お疲れさま。
お姉ちゃましていたのね♪
Commented by くろ母 at 2006-11-02 09:22 x
>sakuさん
はい!会ってきましたよ~~ん♪
んもぅ、あのコロコロ・ふわふわのパピーにはオバサン、イチコロでした!
タオシェリちゃんたち、団結力もすごいので、チョビーさんもタジタジでした☆^^;
Commented by くろ母 at 2006-11-02 09:22 x
>めめさん
ホントに~~♪タオシェリちゃん、エルベイちゃんに続く
「仲良し・同胎カップル」になりそうでした♪ ^^
めめさんは、もっと小さいタオシェリちゃんを見ていらしたんですものねー。
パピーの絡みは最高ですよね!

チョビーさん、お姉さんしていたと言えるのか。。。
いや、そーゆーことにしときましょう!^^;
Commented by かず at 2006-11-02 12:48 x
参った・・・
この可愛さタマリマセンね!!
特にお腹のたぷたぷ具合がサイコーーO(≧∇≦)O
Commented by フジ at 2006-11-02 14:12 x
パピーにはパピーにしかない独特の可愛さがありますよね。ふわふわしていて、歩きかたもぎこちなくて。犬さんは生後4ヶ月まで、ブリーダーさんの所にいたので、ふわふわ期を見れなくてとても残念。
Commented by weg211 at 2006-11-03 01:24
(*≧m≦*)ぶひゃひゃひゃーー!! ソフィ嬢&シェリちゃんのツーショットには思わず噴出!!
 ぐっと足が伸びてお嬢さん体型になったソフィ嬢に比べてるとシェリちゃんの幼児体型・・・目立ちますなぁ~^^

いや~それにしても、昨日はウチのタオがソフィ嬢にエゲツナイことを多くいたしまして。いやはやごめんなさい(^。^;) まだまだ分別のないパピーなので遠慮しらずで・・・。これに懲りずにまた、タオとも遊んであげてくださいませ。

毎度のお見事のアフレコぶり、今回もその面白さに脱帽でございます(^^
あー楽しい!!

ソフィ嬢、来るときは大変な思いしちゃいましたけど、帰りは大丈夫でしたか?
Commented by くろ母 at 2006-11-03 01:57 x
>かずさん
でしょ、でしょー?^^
パピーの可愛さには、どんな有名モデルわんこも敵いませんよねー。
ボーダーパピーちゃんも個人的にはすっっごく好きなんですよね~~♪
サン君もさぞ可愛かったことだろーなー!(〃∇〃)
Commented by くろ母 at 2006-11-03 01:57 x
>フジさん
そう!あの、よちよちした歩き方・・・ツボですよね~~♪動くぬいぐるみですわ!
そっか、犬さんは4ヶ月までブリーダーさんのところでしたものね。
そのほうが犬にとっては良いことだとはいえ、ちょっと惜しい気も。。。
でも今だって十分すぎるくらい可愛いんですものー。いいじゃないですか♪^^
Commented by くろ母 at 2006-11-03 01:58 x
>ベイママさん
水曜日はお邪魔させていただきまして、ありがとうございました~~♪
もう、あの可愛さったら!行った甲斐がありすぎるってもんでしたよ!!
タオ君もけっこう元気が良くて楽しい子じゃないですか~♪
将来はベイちゃんに負けないくらい男前の女泣かせになりそう・・・( ̄w ̄〃)
あ、そうそう、タオ君のお写真が少なくてスミマセーン。(><。)。。
なかなかじっとしててくれなくて、ピンボケばかりだったんです。。。

チョビーがゲ○まみれになってご迷惑もおかけして、すみませんでした。
帰りは疲れて爆睡だったので、酔うこともありませんでした!
ぜひぜひ、また遊ばせてくださいねー♪♪
Commented by エルマ at 2006-11-03 14:52 x
くろ母さん今頃のこのこやってきてなんですけどぉ~水曜日あのすんご~いコンビにチョビちゃまをお貸しいただきありがとうございました(^^;
UP遅れておりますが・・いやはや可愛そうな程のチョビのびびりまくりがエルブログでお見せできるかと(^^;;
 ご家族からクレームでたらどうしましょ!!あんな野蛮なちびっ子達と遊ばせてはいけません!な~んてね。。
 でもでも 天然チョビたんサイコ~ですね♪ 自然に「でち子」のネーミングで呼んでしまってる私です。許してね~。

 あのお転婆娘をこーーんなに女らしく可愛らしく撮っていただきありがとうございます♪ さすがに後半はバテバテしてましたもんね。ちょっとの間にタオクンに負けてしまってますね(^^;
 これに懲りずまた遊んでね~ソフィーちゃん♪
でも・・ロイス兄ぃが一緒だったら おっこるだろうな~~。。。。。
Commented by くろ母 at 2006-11-04 22:17 x
>エルマさん
いえいえ、こちらこそ今頃のこのこと亀レスでスミマセーン。^^;
PCが絶不調だったもので。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

改めまして、水曜は可愛いタオシェリコンビに
会わせていただきまして、ありがとうございました!
(='m') ウププ チョビーのことは、どうぞお気になさらずに~~
あれで案外打たれ強いところもあるので・・・世渡り上手かも?
シェリちゃん、やっぱり女の子ですよね~♪ 寝顔なんて、天使そのもの!
エルちんが心配そうにシェリちゃんを見守る姿も印象的でした~♪
わずかの期間で、ホントにいい姉妹になりましたね♪^^
これからも微笑ましい姉妹の姿を拝ませてくださいましー♪
「でち子」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぅ、お好きなように呼んでくださって結構ですよーん♪
次回はアルロイも連れて行けるよう、がんばりまーす!
名前
URL
削除用パスワード

<< くろわん・ヘタレ組 その1 チョビーの宝物 >>