チョビーの宝物

今日も朝から玄関掃除に余念が無い母です。
ちゃんと水まで流す本格的なやつね。それが多いときは1日3回もね。(T▽T)
(なぜかを知りたいかたは、ここを読んでね)


さて。唐突ですが!

・・・チョビーさんはだったのです!

d0013149_19515778.jpg

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?・・・いやいや、そーゆー意味じゃなくてー。

続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。
今日はちょっとココロまで寂しい数なので、どうかポチッとしてやってね☆
↓ ↓ ↓ ↓






えーとですね、ほれ、よく犬って自分の宝物を犬小屋に運び込むじゃないですか。
拾った骨だとか片方だけのサンダルだとか。

チョビーさんも同じで、自分が気に入ったモノを寝床に運び込む癖があるのです。
これってアルロイはしなかったことだから、いかにも犬らしくてとっても新鮮☆



d0013149_2021784.jpg彼女の寝床は、ここ。

←クレートです。

我が家に連れてくるときもこれを使い、
夜寝るときも車で移動するときもすべてこれなので
おかげでクレートトレーニングなんぞしなくても
チョビーはここが大好き。


眠くなったときも母に叱られたときも、
自主的にここにもぐりこんでしまうのですが。。。


いつの頃からか気に入ったモノまでここに運び込むようになりまして。
何かがなくなったときはここを探すと出てきたりするのです。


さあ、今日もしこたま運び込んでいるようですよ。

d0013149_20154140.jpg
ええ、見たいです。というわけで、引っ張り出してみましたら。。。




まずは、おもちゃ。・・・うん、これはいかにもだね。
d0013149_20175144.jpg



そしてなぜかロイスの首輪。(ちゃんとしまっておけよー)
d0013149_20183126.jpg



このへんまではいいんですが・・・・これはなんですか?

d0013149_2019468.jpg

ぎょえー!うんP袋です!(((;゚Д゚))) (しかも中身入り)
いいいいいったい、どこから持ってきたんだー!こんなもん!!


うーん。なんともサプライズ。しかしこれだけでは済まなかったのですだ。
今朝は、なんと、前代未聞。







・・・・・ロイスのうんPまでが。(しかも3つも)





・・・・・ひいぃぃぃ!( ▽|||) あわてて処分して
毛布からなにから洗濯したのはいうまでもありませーん。 |||||(;´Д`)|||||


d0013149_20303476.jpg

集めるのはいいけど・・・お願いだから食○ンはやめよーね!(T▽T)

こうして我が家に突如として出現したこのミラクルスペース、
いや、デンジャラスゾーンに、日々戦々恐々とする母なのでありましたー(涙)。


ここは安全地帯ですよ!ささ、安心して、えんりょなくポチッと☆
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-31 20:55 | 日常 | Comments(10)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-31 22:11 x
ほんとだ、奥を覗くとうんP袋が鎮座してるー。
ロイスの首輪に、ロイスのうんPってことは・・・、寝るときロイスの匂いが恋しかったのかなぁ~???
Commented by めめ at 2006-10-31 22:14 x
えらいっ!チョビーさん。
ロイス兄さんの首輪を隠しても噛んでないっ!!
う○ちを隠すのは 外敵からロイス兄さんの痕跡を隠すため!
(ムティママはみややルークのう○ちに葉っぱや雪をかけて隠します。
 隠しきれない時はお口の中に隠してくれた事も!?)
愛しているんだねえ♪お兄ちゃま達を。
Commented by フジ at 2006-10-31 22:18 x
おーのー!ちょびーちゃんったら!
宝ものが兄ちゃんのうんPだなんて!
犬にとっては食べたりするくらいなので、人間ほどの嫌悪感はないようですね。それよりも大好きな兄ちゃんのにおいがするからかもですね。
いやいや、母さんびっくりされたことでしょう、ふふふ。^ ^
ちょびーちゃん、耳毛が伸びてきましたね。かわいい!
Commented by くろ母 at 2006-11-01 09:27 x
>ロイスシッター志願者さん
うーん、どうなんでしょー??σ( ̄。 ̄*)
うんPはアルのも食べちゃうんですよ~~(ーー;) 自分のは食べないのに。。。
でもたしかにロイスのことは大好きですね!
カノンからも慕われて、(今だけ)モテモテなんですよぉ~ロイス♪
Commented by くろ母 at 2006-11-01 09:28 x
>めめさん
いやいや^^;、首輪しっかり齧ってましたから~~
でもコイケルと違って歯も小さいし力も弱いので、被害はないんですよねぇ。

おお、そっか!うんPは外的から守るためでしたかー☆
母犬は子犬のを食べちゃうっていいますものね。・・・って、チョビーが母代わりになってどうするー?!
ムティママさん、いつもホントの母のようにみやちゃん・ルーク君を
見守ってくれてますよね♪ブログで拝見しているだけで、和みます~~♪
Commented by くろ母 at 2006-11-01 09:29 x
>フジさん
まったく、おーのー!ですよぉ。。。(ーー;)
フジさんが「天使」の話題をUPしている頃、うちでは「うんP」の話題ですから。。。
そうですよね、わんこにとっては「汚いモノ」って感覚じゃないんでしょうが。。。
あ~~~でも食べてる限りはキスしてやんないっ!

耳毛、伸びました?
犬さんのほうがふっさふさになってきたみたいで羨ましいんだけどなー。
Commented by かず at 2006-11-01 13:17 x
かわいいい!!!
ロイス君のこと大好きなんですね♪
首輪も齧った後もなく綺麗だし、サンだったら跡形もないくらい紐か繊維がわかるほどボロボロにするのに(^^;
これからもミラクルスペース楽しみにしてまーす(くろ母さんはデンジャラスゾーンですよね(^^;)
ロイス君やアル兄さんはミラクルスペースなし?
ポチッとしてまーす。やっぱり30台って激戦区ですね(>_<)
Commented by nanako at 2006-11-01 13:38 x
面白いやっちゃね~ 今日はうちも朝から大変でした みんな食い意地があってジャ-キ-類を少しあげたんだけど消化できず仔犬さん達
三匹でゲロゲロしてました ノアちんとはっちは強くてはいても平気みたいフェ-コリンがかなり凹んでいて見ていても可哀相な位これだけ
仔犬でも差があるとはね~ チョビ-さん耳毛でできたね
綺麗に伸びたらいいなぁと思っています
Commented by くろ母 at 2006-11-02 09:20 x
>かずさん
亀レス、ごめんなさーい!
昨夜は更新だけで力尽きてしまいました。。。(ーー;)

はい。ロイス兄、妹たちにモテモテですよん♪
首輪、齧ってあるんですけど、ボーダーちゃんやコイケルほどには
破壊力がないってだけですわ。^^;
アルロイたちはせいぜい、大事なおやつを寝床に運び込んで食べるくらいですね~
隠す、しかも隠したのを忘れる、なんてことはないです。サン君はどうでしょ?
30位台って激戦区ですけど、おかげさまで週間INの数はじわじわと伸びてますので
引き続き応援よろしくお願いしまーす☆いつもありがとうです!^^
Commented by くろ母 at 2006-11-02 09:21 x
>nanakoさん
ひゃ~~ノアちゃんたち、大丈夫でしたか?!
チョビーも実は、昨日のお出かけで山道を通ったらゲロゲロ☆( ̄  ̄;)
クレートから全身から、すべてゲロまみれになってしまいました。。。
でも洗ってもらったら、あとはすっきりしてましたけどね♪
フェー子りん、可哀相でしたねー。(><。)。。

耳毛、アルには無いものなのでチョビーさんにすごく期待してます!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< パピー・パーティー♪ ねむねむ・むにゃむにゃ >>