ねむねむ・むにゃむにゃ

昨日の「カノンの謎」にお答えくださった皆さま、ありがとうございました。^^
おかげさまで長年の(←うそ)謎が氷解し、すっきり・ぐっすり眠れました♪
その結果ねぼうして息子はまた遅刻しました。ごめーん。

d0013149_21484510.jpg

・・・あの謎の行動は、お乳を飲む仕草だったんですねー。
考えてみればカノンはやっと目が開いた頃に母猫に捨てられ、
それなりに寂しい思いをしていたのかもしれません。


あんな悪さばかりする極悪猫だと思っていたけれど、実は可哀相だったんだなーと
ちょっぴり反省してみたり。これからは、少し優しくし・・・・・・



d0013149_2151441.jpg
                     ・・・・・って、おい。 (ーー;)





さて、昨日は海でたくさん遊んだので、わんこたちはお疲れ・ねむねむモード☆

d0013149_21532589.jpg

なぜか遊んだその日よりも、翌日のほうがお疲れなんですよねー。
ゆうべは寝る前までバトルして騒いでたくせに。


そんなわけで、今日はひたすら寝る。

d0013149_21544358.jpg


寝る。

d0013149_2155226.jpg



・・・おーい、今日の「くろわんこ笑劇場」はー?

d0013149_21553982.jpg

うーん、( ̄~ ̄;) 仕方ないので、昔の動画でも☆


最近コイケル飼いのあいだでは多頭飼いがブーム!
ファル君の弟・トトちんを始めとし、つい最近ではエルちんベイクりん
妹・弟ちゃんを迎えました♪

ああ、パピーちゃんて、なんて可愛いんでしょ~~♪(*^^*)
ロイスにもそんな時代があったのになー、などと昔を懐かしみつつ、
今日はパピー・ロイスの動画をば。


動くパピー・ロイスはこちら。


・・・ちょっと長いので、お暇なかただけご覧くださいねー。
まだ家に来て1ヶ月くらいの頃でして、アル兄はしきりと逃げ回っております。^^;
でも最後の方には、ちょっとロイスを誘う場面もあったりします☆

ああ、ここまで来るのに長かったなー。...( = =) トオイメ
今じゃあすっかり仲良しなのにねー。・・・・・・って、聞いてる?


d0013149_22321258.jpg
・・・・・ダメだ、こりゃ。

じわじわ投票数が伸びているランキング☆ いつも応援ありがとうございまーす! 今日もポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-30 22:40 | 日常 | Comments(10)

Commented by あや at 2006-10-30 23:24 x
ビデオ見ましたよ~ん^^ ロイちゅがちっちゃ~~~い!!! ちょーかわいいですねーーーー♡ あ~ またほしい病がフツフツと。。。。。
らすももし下の子が来たら、アル君やベイちゃんみたいに迷惑そうに逃げ回るんだろうな~。女のこの方が そういうのは順応しやすいんでしょうかね?  
今日のくろわんこたち、暖かな日差しの中で 気持ち良さそ~に寝てますね^^ 幸せを感じます~♪  
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-30 23:32 x
くっ、くっ、くろ母さまぁ~~~~~、動くパピパピロイスにいちころですぅ~~~♪♪♪ かわいぃ~、あぁ~、なんてかわいいの *^^*
今のロイスももっちろん愛くるしいのだけど、パピちゃんのかわいさって特別ですね☆
こんなかわいい動くパピパピロイスの姿を共有してくださってありがとうございま~す m(_ _)m

「お暇なかただけ・・・」のくだりの前にクリックしてました (^^;
また見ちゃおーっと♪
Commented by あすか at 2006-10-31 00:41 x
すっごいかわいいです!!
ソファーにのぼれないロイスちゃんがかわいい☆
あ~~、コイケル飼いたいなぁ~!!!
Commented by きよ at 2006-10-31 02:15 x
うわ~~、パピーロイスくん、カワイすぎる~~っ!
アルくんの逃げ腰にも プププ^m^。いや~パピーのあのテンションだったら 大人ワンコは引きますよねぇ。アルくん、怒らないで相手になってて エライ兄ちゃんだゾ~^^
Commented by くろ母 at 2006-10-31 21:24 x
>あやさん
ふふふ♪「ほしい病」ですか~~?どんどん再発してくだされ!^^
うちはもうチョビーさんで打ち止めですからね~~。あとは
他所さまのパピーちゃんを楽しむくらいしか。。。(T_T)
ラス君も優しいから、弟か妹が来たらとまどって逃げ惑うんでしょうね~きっと!
でもアルもあるときを境に反撃するようになって、
それからはしっかりロイスの上の順位を保ってますから。。。
ラス君やベイちゃんも、慣れればそのうち・・・?
そういう点では、女の子のほうが順応性が高いのかなー。
エルちんのいいお姉さんぶりには、びっくりでしたもんね♪
Commented by くろ母 at 2006-10-31 21:25 x
>ロイスシッター志願者さん
またまたぁ~~お礼を言うのはこっちですよぉ~~
あんな長い動画を観てくださってありがとうです♪
ムフフ♪パピーロイス、可愛いでしょー?(←親ばか)
でも母は逃げ惑うアルが不憫で不憫で・・・
あの頃はロイスの可愛さを堪能できなかったんですよねぇ。
ああ、もったいないことした☆(-ω-;)

きよさんのHPにですね、コイケルパピーの写真がたくさん載ってますので、
よかったら観にいってくださ~い♪→ http://usus.moo.jp/
photoのページです。ロイスもいますよん♪
Commented by くろ母 at 2006-10-31 21:26 x
>あすかさん
コイケルパピーって可愛いでしょ~~?^^
ロイス、ソファーだけでなく、あの毛布の上にも上れなかったんですよ~~
あの動画が初めて上れた瞬間なんです☆
チョビーさんなんて、来た早々からソファーに上れたのに。。。( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2006-10-31 21:26 x
>きよさん
何をおっしゃいますやら~~ファル君こそ、いいお兄ちゃんの見本じゃないですかー☆
トトちんになんでも譲ってあげて。。。涙が出そうなくらい優しいですよねぇ。(゜ーÅ) ホロリ
大人わんこは、やっぱりパピーのテンションが苦手ですよね~。
アルも今、騒々しいチョビーさんに怒ってばかりですわ。^^;
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-31 22:04 x
うふふ、また見ちゃいました~。
そしてご案内いただいたきよさんのHPのパピちゃんずも♪
みんなかわいい、それ以上なんだけど言葉がみつかりませぬ ^^;

ほんとに今は仲良しなのに最初はあんなに逃げ惑ってたのたのですね。
何かきっかけがあったのかな~。
Commented by くろ母 at 2006-11-01 09:26 x
>ロイスシッター志願者さん
こんな親ばか動画をまた観てくださって、ありがとうございます~~♪
きよさんのHP、すごいでしょ?^^ 
同じコイケルなのに、みんなそれぞれ違うんですよね~♪

アルは今よりさらにヘタレだったので、慣れるまで相当時間がかかったんですよ~
でもロイスのしつこい「かまって」攻撃に、「このままじゃいかん!」と思ったのか
ある日を境に反撃するようになって。。。今じゃすっかり強くなりましたわ。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< チョビーの宝物 カノンさんの謎★ >>