人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生・笑劇場

・・・はぁ~~。今日も日中はいいお天気でしたねぇ~~。

人生・笑劇場_d0013149_22234149.jpg

うにゃー。それを言うなって!^^;
母様はね、世間の皆さまが休みの週末になると忙しい人間なんだから。。。


あ。そういえば、昨日はなぜかアクセス数も投票数も満員御礼、
感謝・感謝でございました。ぺこり。

今日もポチッとよろしくね。1日1クリック有効です。まだ押してないかたは、ぜひっ!
↓ ↓ ↓ ↓







さあ、それでは今日もいってみよー。

「くろわんこ笑劇場」!はじまり、はじまり~~。パチパチパチ。




人生・笑劇場_d0013149_22292682.jpg



人生・笑劇場_d0013149_22293824.jpg



人生・笑劇場_d0013149_22295071.jpg




人生・笑劇場_d0013149_2230181.jpg



人生・笑劇場_d0013149_22301165.jpg



人生・笑劇場_d0013149_22431581.jpg




人生・笑劇場_d0013149_22303598.jpg


・・・いえ、ぜんぜん違いますよ!ブン( ̄ロ ̄;=; ̄ロ ̄)ブン

決して、母がベランダで洗濯物を干しているあいだの
日向ぼっこ風景なんかじゃないですからっ!手抜き更新じゃないですから~~。


勇気をもらったあなたも、「アホくさ」と思ったあなたも、クリック。
↓ ↓ ↓ ↓


Commented by フジ at 2006-10-28 23:01 x
ふぁっはっは!
最後のカノンちゃんの「あほくさ」が効きました。
ロイス君の耳めくれ写真が可愛いですね。くろ母さん、週末が忙しいんですね。家族が勢ぞろいで嬉しいけど、お母さんにはお仕事盛りだくさんになりますよね。
どうぞ無理なさらないで下さいね。毎日楽しみに来ています♪
お疲れ様ポチクリしておきます♪
Commented by くろ母 at 2006-10-28 23:08 x
>フジさん
うほっ!早コメ、ありがとうございます~~♪
コイケル、耳がめくれやすいんですよね~~。^^;
私も垂れ耳ちゃんはロイスが初めてなので、最初はとまどいました☆
週末はね、母は外で仕事があるのですよ~~(泣)
家族なんて、てんでバラバラの予定でして、そろうことなんてありませんわ☆^^;
ポチッと応援、いつもありがとうございます~~♪ 更新がんばりまっす!
Commented by フジ at 2006-10-29 02:29 x
そうなんですか!お外でも仕事があるんですね。そんな中更新を毎日されてるくろ母さん、尊敬。あたしゃ、週末は仕事のことを忘れたい病にかかってぼーんやりしています。
Commented by qq297fn9 at 2006-10-29 07:28
ランク上昇おめでとうございま~す♪
めざせ20位台の壁突破、トップ10!ですね(^^)
しかし、なかなか上がらないものなんですね・・・完成度高いのに
Commented by くろ母 at 2006-10-29 12:13 x
>フジさん
いえいえいえ、^^; 仕事といっても
フジさんたちフルタイムのかたに比べたら、楽ですもの~~。
毎日お仕事されてたら、そりゃ週末くらいぼーんやりしたくなりますよ!
下位ブログとしましては、せめて毎日更新しないとあっという間に
下降線ですからね~~(T_T) 日々努力していきまーす☆
Commented by くろ母 at 2006-10-29 12:15 x
>シェフさん
20位台なんて、とんでもない~~^^;
30位台をキープするだけでもやっとですわ~~~(T▽T)
シェフのお料理こそ、あんなに美味しくて完成度が高いのに、うーん・・・
なぜにお店が暇なとき(あ、ゴメンなさい!)があるのだ??謎です~~
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-29 12:29 x
ぎゃっはっはぁ~ v(^^)v
くろわんこ笑劇場笑いました。パチパチパチパチ~!
毎日更新ありがとうございます~ *^^* パチパチパチパチ~!
応援してますよん (^^)/~
Commented by くろ母 at 2006-10-29 23:36 x
>ロイスシッター志願者さん
「ありがとうございます」は、こちらこそですよ~~。
いつもコメント及びに応援・web拍手まで、ありがとうございますー!
ホントに感謝・感謝です♪m(*- -*)m
いつか絶対、ロイスに会ってやってくださいねー♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-10-28 22:44 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha