写真は嫌いなの☆


娘が友人S君に 「君のお母さん、だよ」 と言われたそうで
大変ショックを受けている母です。

S君。いつもランキング応援してくれて、ありがとう。
今度おばさんと二人きりでゆっくり話し合おうね。

(↑こーゆーことを書くから「変」なんだそうです)

d0013149_214561.jpg

さて、アル兄さんは写真を撮られるのが嫌いです。





おやつがある時ならまだしも、そうでない時は嫌々なのが見え見え。

真っ黒い写真機に魂を吸い取られるとでも思っているのでしょーか。
(いつの時代の話だよ)


↑の写真1枚撮るだけでも、こんなボツ写真や
d0013149_211115.jpg

こんなボツ写真や
d0013149_21111431.jpg

こんなボツ写真がたくさん。
d0013149_21112876.jpg

ボツ率は3ワン1ニャン中、最も高いと言っていいかもしれません。
(それでも一応「座れ」のコマンドに従い続ける律儀なアル兄さん)



おやつなんか無くてもニコニコのチョビーさんや

d0013149_2115253.jpg


連写機能を使わなくても同じポーズで撮り続けられるロイスとは大違いです。

d0013149_2116116.jpg
d0013149_21251293.jpg



まあね。アル贔屓の母としましては、アルの変顔なんぞ
心情的に許せないからボツにしまくる、というのも多分にあるかも。。。


・・・だってアルの可愛い顔を撮りたいんだもん!
親ばかと言われようと、可愛い顔だけをUPしてやりたいんだもん!!!


d0013149_21471887.jpg

おおー!いいよ、いいよ!!グッジョブ!(≧ω≦)ъ


いつもランキング応援ありがとうございます!クリックは1日1回有効です。今日もぽちっと☆
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-25 22:18 | 日常 | Comments(8)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-25 23:03 x
変? なんでなんで? どんな風に???
実際にお会いしたことないけど、くろ母さまってとっても魅力的ですよん☆

くろ母さまがボツにしてるアル兄の写真でも並べると百面相でかわいいじゃないですか~!
チョビーちゃん、いっつもニコニコで楽しそう *^^*
ぶすっとしてたら楽しいことも楽しくなくなっちゃうもんね。
チョビーちゃん見習わなくちゃ~♪
Commented by mew.7 at 2006-10-25 23:40
ちなみにロイス坊贔屓のワタクシめは、今日のロイス坊写真に、かっわいいー♪と嬉しくなってます。
あ!もちろん他のわんにゃんも、そりゃー可愛いですよ!!

んー、ちなみに↑のご意見と同じく、くろ母さまのファンでもごじゃりますので、若者の意見はわからなーいですわ。 そ、そういう時期? どんな時期じゃ?┐(´~`;)┌
Commented by くろ母 at 2006-10-26 00:10 x
>ロイスシッター志願者さん
ね、ね?「どこが?」って思いますよねー?(T▽T)
娘にしつこく問いただしたら、娘・息子と口をそろえて
「変じゃないと自分で思ってるわけ?!」ですって。。。( p_q)エ-ン
とにかく、こんなブログやって変なこと書いてるのが、フツーの母親ではない、と。
(ちなみにS君の母君は、温厚で真面目そうで、母親の鑑みたいなかたです)

アルのボツ写真までかわいいなんて、ありがとうございます~~♪
そうですよね、私もチョビーさんの能天気ぶりは見習わなくちゃ!
Commented by くろ母 at 2006-10-26 00:10 x
>mew.7さん
えー?こんなロイス写真がカワイイですかー?
これもボツにするはずの写真だったんだけど。。。^^;

まあ!私のファンだなんて、またそんなもったいないことをー。(。-_-。)ポッ
んふふ♪でもmewさんだって、まだまだ「若者」のうちじゃないですかー☆
ああ、でもこれでまた明日は、娘たち若者のあいだで
「変な母親」の話題でもちきりになりそうですわ。。。
Commented by はち at 2006-10-26 01:15 x
くろ母さん こんばんは~

変・・・ステキ!変って個性ですよね~
私は個性的って好きなので「普通」より
全然良いと思いますよ~(^^)
うちの息子も変ですよ~だから大好きです!

ボツ写真って凄い数ですよね~
私は腕が悪いのでブログの画像なんて
くろ母さんからしたら、ほとんどボツ並みですよ~(TT)

でも頑張ろ~うひひ
Commented by フジ at 2006-10-26 03:20 x
母さん!変はほめ言葉でっせ、私にとっては。普通がなにさ!退屈なだけさ!母さんの着眼点やユーモアに私は毎日癒されていますよ!アルお坊ちゃま、写真が嫌いなの、残念。変顔でもいいので、もっともっと見せて下さいねー!
Commented by くろ母 at 2006-10-26 09:19 x
>はちさん
まぁ~☆「個性的」だなんて、娘と同じフォローをありがとうございます!
娘もね、母があまりにもしつこいので「ユニークってことだよ!」と言い捨てておりましたわ。
はちさんの息子さんも個性的なんですねー♪
今度オフ会でぜひぜひお目にかかりたいですわん。^^

写真はとにかく、「下手な鉄砲・・・」ですよねぇ。
デジカメの時代ですごく助かってる母です。。。(ーー;)
あ、はちさんはプリプリちゃんたちをとっても可愛く撮っていらっしゃいますよん♪
Commented by くろ母 at 2006-10-26 09:20 x
>フジさん
おお~お帰りなさい!ボストンでの休暇はどうでしたかー?

「変」は褒め言葉ですかぁ?慰めをありがとうございます!
そうですよねー。フツーがなにさ!(←だんだん開き直る)
犬さんのボツ写真も可愛かったですよぉ~♪
フジさんのブログを見て、なーるほど、他人が見ればボツも面白いんだなぁと思い、今回載せてみました☆( ̄w ̄〃)
名前
URL
削除用パスワード

<< 哀しき・兄ゴコロ。 チョビーは続くよどこまでも >>