チョビーは続くよどこまでも

・・・そういえばここ2,3日、ちっとも話題に上らなかったチョビーさん。

d0013149_22104826.jpg

そうなんです。相変わらず元気いっぱいで一瞬たりともじっとしておりません。

いつのまにやら階段の上り下りまでマスターしてしまい、
1階から3階まで自由自在に行き来するように。・・・しかし、ここで困ったことが。






d0013149_22331397.jpg
昨夜のことですわ。

階下のおばあちゃんも寝静まった深夜。

カノンさんが階段の上から、真っ暗な玄関をなにやら見つめていたのですよ。

こりゃ、また何か悪さを企んでおるな!と背後からそっと忍び寄り

「カ~ノ~ンさ~ん!」と声をかけてみると、彼女が見つめていたものは。




・・・真っ暗な玄関で踏ん張るチョビーさん。


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) そうなんです!

せっかくトイレを覚えてきてソフィー昇格の日も近いと思ったのに、
フリースペースが広がった途端、チョビーは混乱した!
トイレの場所を忘れて再び粗相しまくりになった!チョビーはレベルダウンした!



d0013149_22415462.jpg

それ違いますから。(´Д`|||)
隠れて好き勝手な場所でするのは大きな間違いですからー。

・・・ええ、ええ、フリーにした母が悪いんですよね。
トイレを完璧に覚えるまではフリースペースをできるだけ狭めて、
トイレの場所がわかりやすいようにする。これ、犬飼いの鉄則ですもんねー。(T▽T)


しかし、それにしたって、なにもわざわざ真っ暗な玄関まで降りていかなくたって。。。

ここ数日ですっかり臭うようになってしまった、くろわん家の玄関。
お願いだから、家の顔ともいえる玄関でするのだけはヤメテねー。( ̄人 ̄;)


d0013149_22562146.jpg

・・・あと、ソファーの背もたれでう○こするのもヤメテください。


今日は苦戦が続くランキング。読んだよーの代わりに、どうか1クリックを!
1日たったの1ポチ、なにとぞよろしくお願いいたしますー。( ̄人 ̄;)
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-24 23:02 | 日常 | Comments(4)

Commented by はち at 2006-10-25 01:56 x
くろ母さん こんばんは~

カノンちゃんお手柄でしたね~(^^)
気が付かずに放置される所でしたもんね~

チョビーちゃん・・・可愛いから許されるけど楽しすぎです!
これからもチョビーワールド全開で行って下さいね
Commented by かず at 2006-10-25 16:17 x
カノンちゃん、じ~っっとチョビーちゃんを見てたんですね(^^;
チョビーちゃんからソフィーちゃんに昇格するまで、まもなくですね♪
キラキラした目をみてると、そんな粗相をするようには見えないなぁ・・
Commented by くろ母 at 2006-10-26 00:08 x
>はちさん
こんばんは~♪遅レスごめんなさーい。
そうなんです、極悪カノン嬢、珍しくもお手柄でした!
チョビーったら、大・小ばっちり両方やってくれてたんですもの。。。(T▽T)

チョビーワールドですかぁ?あはは。。。
早く、美しく聡明な「ソフィー」に戻ってほしいんですけどねー(涙)
今日も玄関と3階の廊下でやってくれたので、躾スプレーをしこたま撒いておきました!(怒)
Commented by くろ母 at 2006-10-26 00:09 x
>かずさん
そうなんですよ~。
カノンさん、いつものような獲物を狙ってる姿勢で階下を凝視してたので
てっきりまた何か悪さするのかと思ったら。。。^^;
チョビーがソフィーに戻れる日なんて、いつ来るんでしょーね?
粗相、サン君のパピー時代はこれほど酷くなかったですか?
サン君なら賢そうだから、トイレもすぐ覚えたのかな??
名前
URL
削除用パスワード

<< 写真は嫌いなの☆ 軽くなったそのわけは >>