サプリ三昧だよ

いやん。お疲れですの。( ノД`)
一家そろってバザーのお手伝いで、お疲れですの。

d0013149_21235111.jpg

でもって、ワンニャンは一日中お留守番。
帰宅する頃には雨とゆー、まったくもって悲惨な休日でございましたわ。ごめん。


あらら?続きを読む前に・・・みなさん今日はクリックをお忘れじゃございません?
とっても差をつけられちゃったので、ここでクリックタイムを。今まで押したことないかたも、どうかプリーズ!
↓ ↓ ↓ ↓







さて気を取り直して。
昨日届いたサプリでございます。

今回は獣医さんの助言もありまして、皮膚トラブルに良いとされる必須脂肪酸を含むもの。
オメガ3,6,9だのアルファリノレン酸だのリノール酸だの(うわー。わけわかんないよ)
にわかサプリの勉強をいたしました結果、今回セレクトしたのがこの二つ。


d0013149_2141556.jpg

「月見草オイル」と、
おなじみネイチャーベットの「スキン&コート・サプリメント」でございます。

・・・月見草オイル、高いの。こんなちっこい瓶なのに高いの。( ノД`)
ああ、でも可愛いアルのためですもの!
さささ、値段なんて気にせずに遠慮なく飲んでちょーだい!

ささ。・・・ささ・・・・


d0013149_21501213.jpg

いや、そんな疑心暗鬼の顔をしなくても。( ̄  ̄;)

まーね。パテラのために、すでにグルコサミンやらコンドロイチンやらも
飲んでるんだもんねー。(たぶんこれらは一生飲み続けなくちゃです)

今回買ったのも加えると、こんなに飲んでいることに☆

d0013149_21562355.jpg

うひょー。すごいじゃないの。いっぱしのサプリ・フリークだね!

でも所詮サプリはサプリ。
期待しすぎるのもどうかと思いますが、効かないものもあれば、
コンドロイチンのように、たしかに効いた!ってのもありますしねー。

まあ飲ませないよりは飲ませたほうがいいかなーくらいの気持ちでがんばってみますわ。
アルも嫌がらずに飲んでるしね☆(食事に混ぜてるので気づいてないだけか?)
結果はまた追ってご報告していきまっす!


****************************************

・・・そうそう。
お疲れで帰宅してみれば、家の中とベランダに生ゴミが散乱しておりましたわ。
ベランダに出しておいた生ゴミの袋が、カラスの襲撃に遭ったかのような惨状でしたわ。

ええ、もちろん野生のカラスじゃございませんとも。
我が家には髭と尻尾が生えたカラスがいるようでございます。




d0013149_2215491.jpg

うっわー。目つき悪っ!なんなのよー。その開き直った態度はっ!(▼へ▼メ)

・・・踏んだり蹴ったりのかわいそうな母に、なぐさめのクリックを。( ノД`)
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-22 22:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by かず at 2006-10-23 13:20 x
カラスの仕業かと思ったら・・カノンさん・・・・
「私は悪くないわよ・・」ってオーラを強くだしてますねーー(^^;
踏んだり蹴ったりじゃなくっても、毎日ぽちっとしてますよん♪
30番台は競争率すごいですね!
Commented by くろ母 at 2006-10-23 22:14 x
>かずさん
はい。^^; カノンのヤツ、この開き直りオーラが唯一の特技のようですわ☆
まったく、いつになったら良い子になってくれるのか。。。(w_-; ウゥ・・

毎日ぽちっとしてくださってるんですかー?
ありがとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
30位台、キビシーですよね。(ーー;)ワンクリックひとつで
差がついてしまう状況なので・・・今後もどうかよろしくお願いしまーす!
名前
URL
削除用パスワード

<< 軽くなったそのわけは ふかふか・きつきつ★ >>