ふかふか・きつきつ★

d0013149_0244287.jpg

・・・あー。たしかに昨日の晩、出したんですけどねー。゛(6; ̄  ̄)ポリポリ

わんこたちの、ってわけじゃないんです。
もちろん、母の冬布団も先日出したばかりだから、母のでもなく。

じゃあ、誰のかといいますと。。。






・・・パパさんのなんです。


しかしながら、ご存知の方も多いと思いますが、我が家のパパさんは単身赴任中。
今週末も、遠い夕張の空の下ですわ☆

じゃあなぜ、居もしないパパさんの布団なんぞを出したかといいますと。。。

d0013149_0353262.jpg

そうなのよ。
でもまあ、厳密にいうと、パパさんの布団をキミのために出したんだけどねー。


・・・つまりですね。先日母の冬布団を出したとき、
当然ながらパパさんのはまだ出さないでいたわけですよ。そしたらね。

母と一緒にベッドで寝ているアルロイ兄弟も、ぺったんこのパパさんの夏布団よりは
ふかふか・ぬくぬくの母の冬布団の方がいいとみえまして、
みんなして母の狭いシングルベッドに乗ってくるわけなんですよ。


・・・こりゃ、狭い。・・・( ̄  ̄;)

ひじょーにキチキチで寝返りも打てず、
窮屈な思いをしながらこの数日間を過ごした挙句にようやく重い腰を上げ、
やっとパパさんの布団を出したとゆーわけなんですの。おっほっほ♪

(「それって、なんか間違ってる・・・」という娘のつぶやきは無視。)

d0013149_055830.jpg

まあまあ、いいじゃないの。
おかげでパパさんのふかふか布団の上で、伸び伸び寝られたでしょー?


・・・おや? アル兄さんが、なにか言ってますよ。

d0013149_1192749.jpg

・・・だそうです。( ̄ー ̄;) はい。
パパさん布団を出しても、相変わらず母のすぐ隣で添い寝してくれるアルなのでしたー。
だから狭いんだってば。


そうそう。今日、注文したサプリが早くも届きました!
写真を撮るヒマがなかったので、明日にでもご紹介いたします~♪ では。

なんだか日に日にクリックの数が増えているようで、ありがたや~~♪
1日1ポチ、今日もポチッとよろしくお願いいたしまーす☆ 
↓ ↓ ↓ ↓


by kuro_emon | 2006-10-21 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by ノアママ at 2006-10-22 11:16 x
この間からずーっと考えてたんだけど、人間の皮膚がカサカサの時、白色ワセリンが効くんだけど(毒にも薬にもならないってお医者さんが笑ってた・・・。)、ワンコたちにはどうなんでしょうかね。
カサカサを保護するにはいいと思うんだけど。

それと、ノアがたまに使ってるハーブだけで出来たクリームがあるの。試してみる?
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-22 15:19 x
わんこも人間も一番気持ちいいとこは一緒なんですね~♪
心地いい季節もあとわずかで、○○○ものには身も心も寒~い季節がやってくるぅー・・・ (T_T)
でも寒い季節には空気が澄んで夜空を見上げて星を見るのが好きです☆ 私の住んでるとこだど限られちゃうけど、茅ヶ崎の海辺はたっくさん見えるのでしょうか???

くろ母さまも3ワン1ニャンも風邪など召しませぬように。

アル兄の治療は長期戦になりそうですね。
サプリは人間でも劇的な効果がすぐに現れるものでもないし、合う合わないもあるだろうから、これだ!っていうのに巡り合うまでに時間かかるかもしれないけど、治ると信じて前進してくださいね~ (^^)/~
わんこ生活未経験故、気休めの発言となってしまったらお許しくださいませ m(_ _)m
Commented by Zenchan at 2006-10-22 21:55 x
やっぱりフカフカお布団の方が気持ち良いよね~~♪

ジョンも自分の布団が隣に有るのにジョン父母の布団に潜り込んでるようですよ(笑)

追伸:遂にジョンが18キロの大台を超えてしまいました!
ダイエットという言葉は、何処へ行たんだ~~(涙)
Commented by くろ母 at 2006-10-22 22:49 x
>ノアちゃんママ
いろいろ心配してくれて、ありがとー♪(/∇≦、)
ワセリンかぁ~~。たしかにいいかも・・・ちょっと調べてみるね!

ノアちゃんが使っているっていうのは、蜂蜜クリームじゃなくて?
アルもハーブでできた蜂蜜クリームを塗ってたんだけど、どうもイマイチで。。。
結局カサカサしているからと保湿しすぎると、今度はジクジクになってしまって・・・
先生が先日、「症状を見ながら飼い主が判断していく」と言ったのは、
そのへんのことみたいです。ホント難しいよねー。(T-T)
Commented by くろ母 at 2006-10-22 22:50 x
>ロイスシッター志願者さん
気休めの発言だなんて・・・とんでもない、ご心配ありがとうございます!^^
早速昨日から飲ませ始めたので、またご報告していきますね♪

そうですよね~。
今はいい季節だけど、もう少ししたら寒さに震える冬になっちゃいますものねー。
なんでしたら、ホントにカノンさんお貸ししましょーか?
長期レンタル大歓迎ですよん。のし付けて送っちゃいます!

茅ヶ崎の海岸、けっこう明るいので星はあんまり見えないんです。。。(T-T)
私も星を見るのは大好きです~♪
その昔は地学部でして、徹夜して星を眺めたりしたもんですが。。。
もう歳だから、そんなこともできないよなー。(><。)。。
Commented by くろ母 at 2006-10-22 22:53 x
>Zenchan
Σ(゚∀゚;)エッ! ジョ、ジョン君、ついに18kgの大台に?!
うっわー。こうなったらやっぱり、日本一のビッグコイケルを目指してくだされ~~

ジョン君もジョン父・母さまのお布団が大好きなんですねー。
潜り込んでくるなんて、ふふ♪可愛い~~。^^
ロイスは潜り込んでこないんですよー。でも、付かず離れずの位置にいますねぇ。
これからもっと寒くなってきたら、「わんこ湯たんぽ」重宝しますよねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< サプリ三昧だよ 楽しいことのあとには。。。 >>