秋の里山公園♪その2

d0013149_22595755.jpg

さてさて、ノアちゃんブログをご覧になっていただけば
お分かりかと思いますが。。。(母も遠景で写っておりまするよ!)

この日遊んだ場所、なかなか広い上にメインの芝生広場とは離れた場所にあるので
滅多に人がやって来ない、ちょっとした穴場スポットなのです☆

この日もまったくの貸しきり状態!となれば。。。





走らない手はないでしょう。絡まない手はないでしょう!

早速、始まりました☆ まずは軽くご挨拶でジャブの応酬。
d0013149_2310491.jpg


さあ両者、前傾姿勢でスターティングポジションに入った!
d0013149_23123851.jpg

始まりましたー!逃げ足だけは速いロイス。
d0013149_23134953.jpg


ひどいブレブレ写真ですが、この顔を見れば楽しさがお分かりいただけるかと。
d0013149_2316555.jpg

d0013149_23224140.jpg


もちろん走るだけではございません。ロイス自ら寝転んで、期待通りの絡みも☆
d0013149_23241646.jpg

・・・もはや倒錯した世界の住人になっております。
d0013149_23245773.jpg


そんな二人だけの世界に、突如として割り込もうとする無粋なやつが。
d0013149_23274113.jpg

あのねー。チョビーさんや。キミは見るからにお邪魔虫だよ。

野暮なことはヤメて、アル兄さんとでも走っていらっしゃいな。
d0013149_23294579.jpg


なんだかんだ言っても、けっこうノリノリではしゃぐチョビーさん。
d0013149_23324093.jpg


優しいロイス兄も、ちゃーんとあとから一緒に走ってくれましたよ♪
d0013149_23342130.jpg


チョビーさん、嬉しくって、ウサギのように跳ねてます。
d0013149_23343413.jpg
・・・あら、こうして見ると、チョビーの尻尾もけっこうフサフサしてきたのねー。

d0013149_23345057.jpg


いやいや、でもこちらに比べたら、まだまだでしょう。
フサフサ尻尾のゴージャスぶりを見せ付ける兄・二人。 名づけて、お尻デュエット☆
d0013149_233532.jpg


さてー。チョビーさんはレトリーブが得意です。
我が家に来たばかりのときからすでに、おもちゃを取ってくることを覚えていました。

この日も得意になって、唯一ともいえるこの芸を披露。
d0013149_23522943.jpg


そうなると黙っちゃいられないのがアル兄さん。ムキになって対抗しております。
d0013149_23544317.jpg


d0013149_23545762.jpg

d0013149_2355935.jpg

d0013149_23552419.jpg

ふと気づくと、女王様の冷たい視線が。。。
d0013149_23553670.jpg

仕方なく譲るアル兄さん。
d0013149_011643.jpg
兄としての威厳はどこへいった。(そんなもの最初からなかった?)


いいんだよねー。アイドルには、おもちゃなんて小道具は必要ないもんねー。
この輝くスマイルさえあれば!
d0013149_041220.jpg


そして最後はノアちゃんママにおやつまでもらい、
すっかりご満悦のわんこたちだったのでした。
d0013149_091086.jpg

おかげで一夜明けた今日は、3ワン共に一日中爆睡!
ええ、ええ、そりゃあ疲れたでしょうとも。
チョビーなんてノアちゃんと同じくらい、ずっと走り回っていたもんね☆

ノアちゃん、ノアちゃんママ、どうもありがとー♪ また遊びに行こうね!(≧∇≦)



最後にオマケの1枚を。
アイドルは、あくびまで可愛いのねー♪(←完全親ばか)

d0013149_092152.jpg


・・・なかなかキビシー接戦が続く30位台。( ̄  ̄;)
いっぱい楽しんだわんこたちに、「よかったね♪」のワンクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-19 23:59 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-20 00:57 x
続き待ってましたよ~!
お尻デュエット最高☆
やっぱりわんこのお尻ってかわいぃ~~~ *^^*

それにしても、ロイスってばお耳のフリンジやふっさふさの尻尾、それにプレスリーのような袴毛といい、男へ急成長中!?
なんだかさみしいなぁ・・・ (T_T)

みんなの満足した顔かっわい~♪
そういえば、チョビーちゃんは外見は成長してるけどまだチョビーのまま???
Commented by eruhime at 2006-10-20 08:51
お!これぞワンコブログの醍醐味~♪って感じの第2弾!!

もぅ~コメントなしでも 雰囲気がバリバリ伝わってきますよ!!
くろ母さんの適切な 写真カキココメントがもぅ~ぴったりでいい味だしてますしね~(^^

 ロイスったら~ノアちゃん愛しちゃってるのね~(*^^*)
最高の笑顔だもん。それにアル兄が・・・チョビ^と走ってる!!!!!
親ばかさんに 乗っからせていただきましょう! 貴公子君くぁわいい~です!(^^
 公園に繰り出すには もってこいの季節がやってきましたね!
ん~~~~我家はしばし ひきこもりかな・・・(^^;;
シェリさんワクチン済んだら~ご一緒させてくださいね(^^
Commented by ノアママ at 2006-10-20 12:45 x
ほんとにいい写真ばっかりねー。どれもみんなニコニコ笑ってるし。

それにしてもソフィーちゃんの足の速いのと持続力のすごさにはびっくりです。休みなしでずっと走ってたもんねー。
フリスビーとかオビの競技会出れるじゃない\(^o^)/

おヒマなときで結構ですのでノアのフリスビーの写真わけてください。よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by かず at 2006-10-20 13:52 x
素敵!お尻デュエットかわいいいーーーー。それに毛が綺麗!
サンのボサ尻とは大違いだ(^^;
他の写真もみ~んな躍動感たっぷりで今日も楽しませてもらいました♪

アイドルはアクビ姿もかわいいよね!
チョビーちゃんの後姿やっぱりいいですね~~~☆(^w^)
何より、くろ母さんのコメントが写真にピッタリ!!!!
あ。もちろんぽちっとしましたよ(^^)v
Commented by くろ母 at 2006-10-21 00:28 x
>ロイスシッター志願者さん
こんな続編、待ってたなんて言ってくださって恐縮です~。^^;
わんこの後姿も萌え萌え~ですよね♪
アルなんて実際、自慢できるのは尻毛くらいしか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロイスはね、体は成長しても中身は相変わらずお子ちゃま!
チョビーと同レベルですから、大丈夫ですよー(なにが?汗)
そうそう、チョビーは「チョフィー」くらいにはなってきました!でもまだ
油断すると「あ!こんなところで!」ってなるんですよねぇ。(T-T)
ソフィーへの道は険しいようですわ。。。
Commented by くろ母 at 2006-10-21 00:30 x
>エルマさん
またまた~そんな嬉しいお世辞を。。。^^;
お忙しいときなのに、何度もコメントありがとうございます~♪

ロイス、ほんっとにノアちゃんが好きで好きでたまらんみたいですわ☆( ̄ー ̄;)
アルもね、外だとチョビーと走りっこするんですよぉ。
家の中ではチョビーのドタバタに、「ウザい!」って怒りまくりなのに。。。
そうですよね、シェリちゃんが来たらしばらくは
エルちんもヒッキー生活になっちゃいますよね。。。(;へ:)
でも案外そんな時期って、あっという間ですもの!(特に二人目だと)
またすぐお出かけできますって~♪そしたら、ぜひぜひ遊んでくださいねー!^^
Commented by くろ母 at 2006-10-21 00:31 x
>ノアちゃんママ
そんなことないのよ、けっこうブレブレ写真が多かったよ~~
そうでしょ、チョビーの持久力はびっくりよねー☆ 家でもね、
ロイスとプロレスしてると、先に電池切れになるのはロイスなの。。。^^;
でも落ち着きない子だからなー。オビなんてムリムリ!!

写真、あとで送りま~す♪ でも週末はちょっと忙しいので、週明け・・・
いやいや、週半ばになっちゃうかも・・・^^; ゴメンね、気長に待っててね!
Commented by くろ母 at 2006-10-21 00:31 x
>かずさん
お尻デュエット、毛ぶきの良さはサン君に負けるので、数で勝負しましたー☆^^;
いえいえ、↑にも書きましたが、けっこうブレ写真が多くって。。。
さすがに3頭も飼ってると、被写体には困らないんですけどね、どうにも腕の方が。。。
ま、それも同じく、写真の数で勝負!ってところです。^^;

ポチッとしてくださったんですかー?ありがとうございます!
こんなブログですが、今後とも応援よろしくお願いしまーす♪^^
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-21 01:06 x
よかった~、永遠のガキんちょボーイでいつまでもいてね、ロイス☆
でも、そうするとくろ母さまは気が休まるときなし???
うーん・・・ (-_-;

またまたー、「尻毛くらいしか」なんてー。
アル兄の笑顔は自慢の一つじゃないですかー♪
Commented by kuro_emon at 2006-10-21 11:23
>ロイスシッター志願者さん
あはは、まあコドモコドモしてますけどね、
家の中では(限定版)良い子なんですよ~ロイス☆^^;
大丈夫ですよぉ、たぶん一生ガキんちょのままですから!

アルの笑顔ですかー?自慢といっても
親ばかメガネ(しかもかなり度の強いのが)入っちゃってますからねー。
娘にも指摘される始末ですから、母の場合。。。(>▽<;; アセアセ
名前
URL
削除用パスワード

<< 楽しいことのあとには。。。 秋の里山公園♪その1 >>