人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の里山公園♪その1

今日のロイス坊、こーんなにいい笑顔です♪

秋の里山公園♪その1_d0013149_23274062.jpg

だって、だって、今日は・・・・・

明るいうちに(←ここ重要)、最愛のヒト・ノアさまとおデートなんですもの!

秋の里山公園♪その1_d0013149_2328414.jpg





・・・というわけで、やって来ましたよー♪秋の里山公園。

今日は余計な散策は無しで、例の穴場広場に直行!

秋の里山公園♪その1_d0013149_23313882.jpg

ええ、他犬接触禁止のアルも連れてきちゃいました。^^;
だって今日は外遊びオンリーだし、
アルとノアちゃんが絡んで遊ぶことなんて絶対ありえないしねー。

あら?ところで、1頭足りない・・・・・・?



ここでした、ここ。待てのできないお方。
牛になって、せっせと草を食むのに余念がありませぬ。( ̄  ̄;) ↓

秋の里山公園♪その1_d0013149_2337596.jpg

この広場の草って、そんなに美味しいんでしょうかねー?
なんだか知らないけど、せっせせっせと草ばかり食べる我が家の犬たち。

秋の里山公園♪その1_d0013149_23403161.jpg


秋の里山公園♪その1_d0013149_23404465.jpg


ノアさま、呆れております。せっかくのデートが台無しとご立腹でございます。

秋の里山公園♪その1_d0013149_23442175.jpg

こんなやつらは相手にしていられないとばかりに、
ママさんとディスクを始めてしまいました☆

秋の里山公園♪その1_d0013149_23453157.jpg

狙いを定めて・・・・・
秋の里山公園♪その1_d0013149_23501269.jpg


キャッチ! パチパチパチ♪

秋の里山公園♪その1_d0013149_23511690.jpg

あ~~写真の腕もさることながら、秒3コマのカメラ性能じゃあ、
空中キャッチの瞬間も撮れやしない~~。(←と、カメラのせいにしておこう)

ホントはね、こーんなに高さがあるんですよ☆
ちょっとピンボケだけどご紹介。↓

秋の里山公園♪その1_d0013149_23545558.jpg

そして、見事キャッチで戻ってくる姿も華麗なノアさま。
秋の里山公園♪その1_d0013149_23564387.jpg

走る姿も華麗なノアさま。
秋の里山公園♪その1_d0013149_23575262.jpg
          さすが、ボーダーコリーだぁ!
秋の里山公園♪その1_d0013149_015686.jpg


ね?カッコイイでしょー?^^
秋の里山公園♪その1_d0013149_023560.jpg


負けじと張り切るロイス坊。↓
秋の里山公園♪その1_d0013149_041248.jpg

しかし、この後とんでもないことにっ!Σ(゚∀゚;)

・・・盲目の愛に侵されたロイス、突然もよおされたノアさまの下に近づき、
なななんと!こんな無礼をっ!!


秋の里山公園♪その1_d0013149_081722.jpg


こんなことが許されていいわけがありませぬ。当然、こうなる。
秋の里山公園♪その1_d0013149_09291.jpg


というわけで、今日はここまで。写真を撮りすぎたので、続きはまた明日ー♪
秋の里山公園♪その1_d0013149_0103444.jpg


・・・それにしても、舌が長すぎません?ノアさま☆^^;
秋の里山公園♪その1_d0013149_0123735.jpg


今日もたくさんのクリックありがとうございましたー!(/∇≦、)
ホントに感謝・感謝です。更新する意欲度・大幅UP!! ・・・お帰りの際には、ぜひぜひポチッと☆
↓ ↓ ↓ ↓

 
Commented by フジ at 2006-10-19 10:26 x
ロイス君、本当に嬉しそう!躍動感のある素敵な写真達ですね。くろ母さんの腕前に脱帽です。いつかうちの犬さんとも遊んでいただきたいです。歯はいかがですか?
Commented by ノアママ at 2006-10-19 11:24 x
昨日はお誘い、ありがとう。「とっても楽しかったぁ!」ってノアが言ってました。

毎度ながらいい写真がいっぱいねー。ノアのフリスビーの写真は初めて見ました!
私もデジイチ持って行ったのに、使える写真はおやつのためにお座りさせた場面だけ・・。
これは完璧にカメラのせいじゃなくて『腕』ですよ!!!!
私のできる腕自慢は『太さだけ』って・・・情けない(-"-)

今度、写真データ譲ってください<m(__)m>
Commented by qq297fn9 at 2006-10-19 11:57
おおーーーーー!ノアさん!あれこそ自分が思い描いてたボーダーの姿・・・一度でいいからウチのホルスタインにも あんな姿を見せてもらいたい。。。
みんな仲良さそうで・・・(T_T)サンよ・・・
Commented by かず at 2006-10-19 12:31 x
おお!ノアさんのジャンプ高い!!!
ディスクをジャンプして取るってかっこいいですね~~~~~~~★
サンは、足をギリギリ伸ばしてキャッチ・・かっこ悪い・・写真に撮ると二足歩行してるみたいで(^^;
しっかし、くろ母さんの写真綺麗ですよね!
腕いいですよ。いっつも思うんですけど、すごい綺麗です!!
ワンコ撮るのって、意外と難しいんですよね~(^^;
ジャージー二頭の後姿たまりません!
お尻、ワシワシしちゃいたいです(>w<)
Commented by 「ペット大好き!」編集部 at 2006-10-19 19:20 x
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、創刊10周年を迎えたペットの総合情報サイト「ペット大好き!」で
10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。
あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください!
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-19 21:22 x
ノアちゃんの空中キャッチも、ロイスの走ってる姿もかっこいぃ~!
ロイスのお耳のフリンジ、左右の長さは違うけど ^^; 伸びてますよね!!!!!
尻尾もふさふさで走ってるときに棚引いて男っぷりあがったね v(^^)v

わんこって草むしゃむしゃするんですね・・・。
飲み込んでるの?むしゃむしゃしてるだけ?

ホント、ノアちゃんの舌長いですねー。
走ってるときにかぷって噛んじゃったりしないのでしょうか???

早く続き見たいですー!
Commented by くろ母 at 2006-10-19 21:44 x
>フジさん
あ!さっきフジさんのブログ読み逃げしてきたところだったんですよぉ~。^^;
歯医者に行かなくちゃならなかったんで、コメントもせずにスミマセンでしたー。
おかげさまで2回目の治療を終え、今日は虫歯のところを詰めてもらってきました~♪
あとは残った歯のクリーニングだけ。。。ご心配ありがとうございました!

写真、もっともっともっと上手になりたいんですけどねぇ。。努力が足りんのですわ☆^^;
犬さんとチョビーさん、いい遊び相手になりそうですよねー♪
アメリカまで、ひとっ飛びで行けたらいいのにな~~(><。)
Commented by くろ母 at 2006-10-19 21:44 x
>ノアちゃんママ
こちらこそ、突然のお誘いに付き合ってくれてありがとー♪
今日は3ワンみんな疲れきって、朝から爆睡しまくりですわ☆^^;
昨日はもう薄暗くなりかけてたものね。写真撮るの難しかったよね☆(←言い訳)
次回はもうちょっと早い時間に行って、神社の方まで歩いてみようね~~♪
今ってお出かけにちょうどいい季節だものね。
週に1度くらいは里山か海の日、なんてのは・・・ど~お?

写真、私のもブレブレばっかりだよ~。いいのだけ見繕って、メールで送ろうか?
Commented by くろ母 at 2006-10-19 21:45 x
>シェフさん
「ウチのホルスタイン」・・・( ̄w ̄〃)ぷぷっ!
ノアさま、すごいですよねー。でもサンちゃんだって
がんばってるじゃないですか~。流血してまで。。。^^;
シェフはディスク投げるのと写真撮るのと、一人二役ですものね。
いつも「すごいな~」って感心してるんですよ~。^^

サンちゃんにも、いいワン友さんができるといいですね♪
うちが近かったら、ロイスもきっとサンちゃんにメロメロになるのになぁ。。。
Commented by くろ母 at 2006-10-19 21:47 x
>かずさん
へえ~~!(〃゚ o ゚〃)サン君は二足歩行キャッチですかー?!
それもまたすごい・・・ぜひ1度見てみたいなぁ!!

写真の腕・・・良くないですよ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 
かずさんの方こそ、ステキな写真たっくさんUPなさってるじゃないですかー。
私の場合はカメラの性能に頼る部分がほとんどでして。。。
ああ、でも秒5コマのカメラ、欲しいなー!
なんて言うとパパさんに怒られちゃいそうだけど☆^^;
お尻写真、もう1枚あるんです。あとでUPしますねー♪(Dr.コトーが終わったら・爆)
Commented by くろ母 at 2006-10-19 21:48 x
>ロイスシッター志願者さん
あはは♪^^;そうですよね~フリンジだいぶ伸びてきましたよね!
(ああ、片方短くさえなければ・・・(〒_〒)ウウウ)
ロイス、ノアちゃんと遊ぶときが1番生き生きして嬉しそうなんですよ~♪^^

わんこ、猫と一緒で、草をムシャムシャ食べる子が多いです☆
飲み込んでます。しっかり消化してます。
お腹の具合が悪いときに食べる、なんていいますけど、そうでなくても
食べる子って(うちの子たちも含め)けっこういるんですよね~~
ノアちゃんの舌・・・噛んだことはないと思いますが・・・
どうなんでしょうねー?σ( ̄。 ̄;)? 今度本犬に聞いてみます!(笑)
Commented by フジ at 2006-10-20 13:34 x
くろ母さん、リンク方法ご伝授ありがとうございます!やっと分かりましたよ。早速リンクさせて頂きました。でもexcite以外の方とはリンクできないのが不便ですよね。shinobiや他の無料サイトでチェックしたのですが、セキュリティーではじかれてしまって使えなかったんですよ。不便・・・
だからくろ母さんのサイトが燦然と輝いておりますよ!
Commented by くろ母 at 2006-10-21 00:39 x
>フジさん
スミマセン、オバサンの余計なお節介&なんだか催促してるみたいになっちゃって。。。^^;
早速リンクしてくださっんですねー♪ ありがとうございます!

そうなんですよね~。エキサイトって、便利な部分もたくさんあるんですけど、
いろいろ制約がある部分も多いですよねー☆
あ、でもエキサイト以外のリンクを貼るには、うちみたいに
「メモ帳」部分を「リンク」カテゴリーに変えちゃう、って手もありますよん♪
それなら規約違反じゃないのでオッケーみたいです~。
Commented by フジ at 2006-10-21 13:27 x
何をおっしゃるんですか!教えていただいて大感謝ですよ♪やっとくろ母さんとも正式リンクできてハッピーですよ♪
リンクカテゴリーやってみます。ありがとうございますね。初心者なもんで、また何か抜けておったら教えてくださいね。
Commented by くろ母 at 2006-10-22 01:46 x
>フジさん
大感謝だなんて、とんでもない~~。^^;
こちらこそリンクしていただいて、大感謝です♪ありがとうございます!
メモ帳を外部リンクにしている方、けっこう多いですよん。ぜひトライしてみてくださいねー♪
週末はご旅行なんですね!楽しんでいらしてくださいねー♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-10-18 23:54 | お出かけ | Comments(15)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha