ふかふか・ぬくぬく☆

・・・すっかり、あったか毛布が恋しい季節になってきましたねぇ。

d0013149_020456.jpg

昨日の晩、ようやく自分の冬用布団を出したんですよー。(遅いって)
そしたらまあ、なんて暖かくて快適なこと!

今までいかに寒さに震えて寝ていたかが、よっっっくわかりましたとも。
こりゃ、風邪だってひくわけだー。(早く気づけよ)





d0013149_0261134.jpg

わんにゃんたちも、夜はひっついて寝ることが多くなってまいりました。

去年まではアルロイ2頭しかいなかったので、
この二人はあんまりベタベタしないクールな関係だったんですけどねー。
今年の冬は、ひっつき虫のチョビーさんがいるっ!


んなわけで、さっきまでロイス&チョビーでくっついて寝ていたと思うと
今度はカノン&チョビーでチマチマ並んで寝てみたりと、
ま、もっぱらひっつきに行くのはチョビーさんでして、
くっつかれた相手はありがた迷惑ってとこも、なきにしもあらずなんですわ☆( ̄ω ̄;)


ほらね、今夜も。。。



d0013149_0383920.jpg
カノンさん、そんなことぜんぜん望んでないですってば。


d0013149_0385097.jpg
誰も来ませんよ。んなところだけ、いっぱしに番犬ぶるんだから。



d0013149_039256.jpg
・・・頭隠して尻隠さず。( ̄  ̄;)


それにしてもカノンもロイスも、こんな仕打ちを受けても怒らないところが、
(我が子ながら)いい兄姉してるじゃないですかー。(゚ーÅ) ホロリ


・・・え?アル兄さん?・・・・・彼は孤高のヒトですからっ!
まずチョビーさんを寄せ付けることなど、まったくないのでありました☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


今夜も冷えそうですよ☆ 皆さんも、どうか暖かくしてお休みくださいねー。
d0013149_1114936.jpg


今日はホントにたくさんの応援をありがとうございました!順位なんかよりも
皆さんがたくさんクリックしてくださったことが、とっても嬉しかったです。(/∇≦、) ・・・今日もどうぞよろしく~。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-17 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by nanako at 2006-10-18 14:27 x
こんにちは♪うちのノアちゃんもヤギさんになっていますよ みんなに
やられてもやられてもついていく姿がなんともチョビ-さんと似ていたり
と笑えます ノアちゃんは預かりのハッチとフェ-子と毎日仲良く
過ごしていますよ やることがとっても似てますわ
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-18 22:20 x
うちのお布団の中にもひっつき虫ほし~なぁ~。で、目覚まし時計に邪魔されずに一緒に楽しい夢見ながらずーっとぬくぬくくるまっていた~い Zzzz
Commented by くろ母 at 2006-10-19 00:36 x
>nanakoさん
こんばんは~♪いつも見ていただいて、ありがとうございます!^^
ノアちゃんもヤギさん期なんですねー☆そして、チョビーと性格も似ているとな・・・?
さすが姉妹!この打たれ強い性格って、ママ似なんでしょうか?
パパはシャイなジェントルマンでしたものねー☆

今日は同じ名前のノアちゃん(ボーダーコリー)と遊んできたんですよ~♪
チョビーさん、1度ノアちゃんに怒られてからは、ちょっと距離を置きつつ
でも、必死にくっ付いて走ってました♪
Commented by くろ母 at 2006-10-19 00:37 x
>ロイスシッター志願者さん
そうそう、ぬくぬく暖かいひっつき虫が恋しい季節ですものね~♪^^
なんなら、1匹お貸ししましょーか?(笑)
あ、でも布団の中に入れるなら、猫のカノンさんのほうがいいかなー?
私もお寝坊できる休みの日に、アルと布団でごろごろしてるのが至福のときです!
Commented by eruhime at 2006-10-20 00:32
未だに・・・冬布団出してなくて・・(自分用)寒さに震えて寝てる・・・わたしです(^^;;  出そうとするとね~その日は暑かったりでさ・・・布団ももちろん 洋服もまだ 夏服がメインでして・・・寒くないよ~って顔で若者ぶって半そで着てすごしてます。。。。(uu;

 ひっつき虫~ねぇ~ウフフ・・我家にも一匹いますがな~。でも でも すごいね~カノンちゃんとチョビーたんのひっつきっぷり!!なれるもんなんだね~。犬&ネコ!
Commented by くろ母 at 2006-10-20 23:59 x
>エルマさん
ええ~~?まだ冬布団出してないんですかー?^^;お風邪ひいちゃいますよぉ~。
昼間はたしかに暑いくらいなんですよね。私も半袖でがんばってます☆
でも夜はさすがに冷えてきましたもの!
シェリちゃんお迎えの大切な時期ですから、どうかご自愛くださいませね~。

うふふ♪すごいでしょ?
私もこんなにワンニャン仲良くなれるなんて、びっくりです☆
エル・シェリ姉妹もこんなふうに寝る姿、早く披露してくださいね~♪楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の里山公園♪その1 ついにこの日が。。。 >>