リベンジならず


またまた海!d0013149_21515642.jpg


d0013149_21525441.jpg
あの人たち、
何してるんでしゅか?

  by ロイス



今朝は5時半起きで部活に出かけた娘のくろえもん。
でも「昼過ぎには帰れると思うよ」と言うので「じゃあ一緒に海に行こうね!」と約束したのに・・・待てど暮らせど帰ってこない。
とうとう待ちきれずに家を出たのが16時半。昨日と変わらないじゃないの!(T-T)
明るい陽の下で写真を撮ろうという昨日の決意は。。。(涙)


それでも、わんこたちは大喜び。
d0013149_2217192.jpg

走って
d0013149_22181462.jpg

走って
d0013149_22183920.jpg

口も目も砂だらけだよ。
d0013149_2221256.jpg


ロイスの写真がやけに多いのは、気のせい?
父ちゃん、ボクもちゃんと撮ってよ。        by アル
d0013149_22221778.jpg


昨日は辻堂、今日は茅ヶ崎。
砂浜は辻堂の方が広々してるのに、犬の数は茅ヶ崎の方が圧倒的に多い。
住宅地が近いからかな?
しかも、半数以上の犬がノーリード。近づいてきたなと思ったら、ロイスのロングリードを手繰り寄せたりしなくちゃならないので、けっこう気を遣います。ε=( ̄。 ̄;
こういう苦労は、ガウガウ犬オーナーの宿命ですかねぇ。。。
でも嬉しそうな顔を見ると、また連れてきてやりたくなってしまうから不思議です。



d0013149_2233437.jpg

        楽しかったよ♪ また連れてきてね!  by ロイス

by kuro_emon | 2005-05-04 22:37 | お出かけ | Comments(4)

Commented by weg211 at 2005-05-05 10:59
やっぱり~、海はいいですねぇ。だって、アルロイ兄弟のうれしそうな顔ったら~ふっふっ 見てるこっちまで、うきうきしてきますもんね(^^♪。。
とくにロイスくん、お兄ちゃんよりテンション高くて、ハイパーぶり発揮しているのでは。。(^O^) だって、舌ペロンがアルくんより多いものね。。
ベイクもそうだけど、コイケルって、舌ペロンショットが多いですよね(笑)。ついでに、ガウッの悩みをもつ、コイケル親も多いですけど(爆)。

くろえもんちゃん、朝早くから部活で大変そうだけど、くろえもん日記拝見するかぎりは、とっても楽しそう!帰りが遅くなったのも、ついついおしゃべりが弾んで・・・かしら?( ̄m ̄* )ムフッ

それにしても、昨日、今日の海の写真見ていると、一眼の威力発揮ですね。くろ父さん、さすが撮るのお上手ですね(^-^)。
う~ん、やっぱり一眼欲しいわ。。
Commented by くろ母 at 2005-05-05 16:55 x
ベイママさん、鋭~い!書いてくださったコメント、ほとんど当たってますよ~ん♪(*^▽^*)ロイス、海では走りっぱなしでした。アルはちょっと走っただけで、あとはちまちま穴掘りしたりしただけ。。。

くろえもんも、体力的にはキツいみたいだけど、楽しくてしかたないみたいです。昨日も車で海に行く時、前方からキャピキャピ笑ながら歩いてくるジャージの集団が。くろえもん達だったので~す☆

>くろ父さん、さすが撮るのお上手ですね(^-^)。
それは「?」かなあ。カメラの性能のおかげかも~。デシガメって、フィルム代、プリント代を気にしないですむから、たっくさん撮った中には何枚かまぐれ写りで良いのがある・・・ってだけかもで~す。
Commented by mia-gon at 2005-05-05 21:40 x
わあ、海をバックに楽しそうに走る笑うアルくんロイスくん、いい写真の連続ですね~♪ちょっと日が傾いてきていても、柔らかい光の感じがまたステキだと思います(^^)。くろえもんちゃんは部活で忙しそうですが、これまた充実している様子で、小学校時代とは違った面でどんどん成長していく姿が楽しみですね☆
Commented by くろ母 at 2005-05-06 08:49 x
ミアさん、ありがとうございます~♪
パパさん、張り切って撮りまくりでしたぁ!1日で200枚以上撮ったかも・・・まあ、あれだけ撮れば、中にはまともなのも数枚くらいはあったかな?
くろえもん、楽しさのあまりテンション上がりっぱなしです。うるさくて、うるさくて。。。良い方向に成長していってくれるといいんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< GW中の、とある一日 海! >>