コスモス畑でおデートの巻

d0013149_10372379.jpg

こんにちは。
昨日はひさしぶりに太陽の光を浴びて、帰宅後は汚れまくった兄妹2頭をシャンプーし
夜は新ドラマ・Dr.コトーまで観たら疲れて撃沈した母です。

ささ、気を取り直して日付詐称日記、いってみよー!


本日のデートのお相手は、このかた。

d0013149_104012100.jpg

ロイスの同胎・ナンナ嬢でーす♪d(*⌒▽⌒*)b





d0013149_10431474.jpg

・・・んまぁ、ちょっと会わないうちに、また女っぷりが上がったんじゃございません?
耳毛が長すぎだってば、ナンナちゃん!(次回こそはハサミ持参だ)

さあ、今日はそんなレディと久しぶりのおデートを堪能・・・と思ったら。


d0013149_10455937.jpg

・・・あら。お邪魔ムシが1匹★

なんで、あんたまで付いてくるんですかー?( ̄  ̄;)

d0013149_10472311.jpg

とかなんとか言いながら、木の枝かじってるし。

畑作業のおじさんを呑気に見つめてるしー。

d0013149_10484664.jpg

まあ、ホントはね。今日のおデートは、こうこさんが
「チョビーちゃんを見てみたい!」という、ありがたくも奇特なことを
言い出してくださったので、それが第一目的のおデートだったわけなんですの☆^^;


でもロイスにとってもナンナちゃんは久しぶり。(また忘れてガウらなけりゃいいけどなー)
さっそく、ご挨拶に行きましたよ。


d0013149_1054582.jpg

しかし、つれない態度のナンナ嬢。

近頃ガウガウされる機会が多かったのを、恨んで覚えているようでございます。

d0013149_10514739.jpg

熱心なロイスの求愛にも・・・・・

d0013149_10574818.jpg

仕舞いには・・・・・

d0013149_1058165.jpg

ふーむ・・・( ̄  ̄;) 女心は繊細なのね☆

d0013149_10581492.jpg

妹に慰められる始末の情けないロイス坊。(自業自得だ)

さて、そんなナンナ嬢は、弟(人間・8ヶ月)を守る華麗な女騎士に変身。

d0013149_1151517.jpg

でも実は、おチビのチョビーに興味津々だったりするのです。
d0013149_1152788.jpg

そんなことは気にも留めない、マイペースのチョビーさん。
d0013149_1181166.jpg


d0013149_1182242.jpg

そんで結局はこうなって・・・・・
d0013149_1183247.jpg

・・・・・こうなる。
d0013149_1184229.jpg

しかし、そんな和やかで楽しい雰囲気も、ロイス参入で途端にクールダウン。
d0013149_11122669.jpg

うーん・・・( ̄ω ̄;) どうしたもんでしょーね?
ま、ロイスはチョビー相手にそれなりに走ってたからいいんですけどね~。
d0013149_11145444.jpg


そんな「仲悪い同胎カップルNo.1」の道を着々と進むロイナンですが、
おやつのときだけは、それなりに。
d0013149_11173034.jpg

馬アキレスなのに
d0013149_11174426.jpg

        こちらはゆっくり・・・
d0013149_1118885.jpg


それでも最後は、ちょびっと遊べそうな雰囲気までいったんですけどねー。^^;
d0013149_11215248.jpg

これはもっと頻繁に逢瀬を重ねて、早く元の仲良しカップルに戻らねば!と
硬く心に決めたこうこさんと母だったのでありました。

d0013149_11251038.jpg

ナンナちゃん、ロイスのことを見捨てないでねー!
またリベンジデート、近々よろしく♪

d0013149_11271814.jpg



シャンプー後の、お疲れモード・お二人さん☆
d0013149_11302655.jpg

危ういロイナンカップルと危ういランキング順位に、どうか応援のクリックをー。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-12 11:36 | with*nanna | Comments(6)

Commented by めめ at 2006-10-13 22:50 x
チョビーちゃん、がんばっているねー♪
お兄ちゃん思いだし、
ナンナちゃんんも気に入られたみたいだし、
やっぱりアイドルなんだね♪
Commented by eruhime at 2006-10-13 23:54
おっ!今年もコスモス畑でおデートなんですね♪ いいなぁ~コスモスの絨毯とっても綺麗♪ 今年は我家は行けないかな~。こちら写真拝見して行った気分にさせてもらってまぁす(~^
 チョビーたんったら フレンドリーなりねぇ。誰にでも気に入られちゃうその魅力は 天性のもんだね!エルも気にいってたよぉ♪ロイ&ナン・・逢瀬を重ねて復活させてね~ラブラブっぷりを♪
Commented by くろ母 at 2006-10-14 10:32 x
>めめさん
ふふふ♪最近すっかり主役の座をチョビーに奪われたロイスですよねー。^^;
この子の人懐こさ・物怖じの無さは、天然みたいですねぇ。
ロイスのようなガウガウがないだけでも、ホッとさせられてます~~^^;
Commented by くろ母 at 2006-10-14 10:32 x
>エルマさん
はい~♪コスモスの開花を狙ったわけじゃなかったんですけどね、
延び延びになっていたおデートが、偶然コスモスの時期に重なりました♪
エルマさんもコスモスお好きでしたものね!
今年は無理なんておっしゃらずに、今からでもぜひぜひ~~♪
(あ、でもシェリちゃん来る前のお掃除が残っていた?^^;)

エルちんにも気に入ってもらえて、チョビーさんも光栄です~~。^^
ロイナン、がんばって復活させますとも!
アルが治ったらナンナちゃんのお泊りも検討中です!
Commented by フジ at 2006-10-14 22:38 x
いやーん!もうたまらんでち!
チョビーちゃん、本当にパピヨンの中のパピヨンですね。うちの犬さんも人も犬も誰彼かまわず、「好きよー、わたしを可愛がりなさーい♪」って寄っていくので、番犬にはなりそうにありません・・・

最後のロイス君とナンナちゃん良い感じに見えますよ。くろ母さんの写真の力かも知れませんが。仲良くなれるといいですね。
Commented by くろ母 at 2006-10-15 14:47 x
>フジさん
おお、犬さんもそうですかぁ~♪パピヨンて、ホント人懐こさでは1番ですよね!
でもアルもチョビー以上に人懐こいんですが、1歳過ぎくらいから
立派な番犬になりましたよ~~(T_T) 家の中限定ですけどね☆

ロイナン、いい感じに見えますー?('-'*)フフ♪
これでも昔はエンドレスバトル三昧の仲良しさんだったのに。。。
すべてロイスのガウガウのせいですわ。(-_-メ)
でも元の仲良しに戻れるよう、がんばりますねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 芸術の秋だしね 秋休みも終わりだよ >>