ちょこっとお知らせ

広島ドッグパーク崩壊の件、現在アークエンジェルズさんのHPが
サーバーパンクのため閲覧できない状態にあるようです。

d0013149_9581542.gif

こちらのアークエンジェルズさんのブログに
詳しいことや募金の振込先などが掲載されています。

母も遅まきながら募金させていただきました。


・・・どうか、1頭でも多くの子に幸せが訪れますように。

by kuro_emon | 2006-10-13 12:54 | Comments(2)

Commented by Zenchan at 2006-10-12 16:51 x
今回の広島ドッグパーク崩壊の事件何処のブログでも話題を呼んでますね。

以前アークエンジェルさんのHPの動画見たけど余りにも悲惨な状態で驚いていましたよ!

一日も早く全てのワンちゃんの病気や怪我が治り里親が見付かると良いですね。
Commented by くろ母 at 2006-10-13 11:58 x
>Zenchan
本当に・・・私も写真や動画を見ましたが、目を覆いたくなるような光景でした。。。
遅まきながら募金を、と思ってHPにアクセスしたら繋がらなかったので
ブログのほうをご紹介させていただきました~。
他にもそういう方がいらっしゃるかな?と思ったので。。。

まずは病気の治癒が第一ですよね!
あたりまえのはずの幸せが、早くあの子たちにも訪れますように。
名前
URL
削除用パスワード

<< ヤギさん期・突入 芸術の秋だしね >>